Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女を飽きさせない「新鮮味」の出し方。新鮮味を常にギャップにする男はクソモテる | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女を飽きさせない「新鮮味」の出し方。新鮮味を常にギャップにする男はクソモテる

モテる方法

多くの男性が知らない「女を飽きさせない」の本質

女を飽きさせないとは?

知り合ってから、会い続ける毎に評価を高めたものが、女性と付き合うことができます。
評価を高めるとは、女性の中でどんどん付き合いたいという想いが高まることです。

なぜ、付き合いたいという想いが高まるのか?
それは、飽きずにいられるから。
足し算で評価を積み上げる過程で、ずっと鮮度を保っているのです。

その女性にとっての魅力(ツボ)を抑え、新しい印象を常に上乗せする。

女を飽きさせないとは、女性に沿った新たな魅力の上乗せすること

だから、むやみやたらに新しいことをしてあげるだけじゃダメなんです。その女性の価値観に沿ったうえで、未だ見せてない自分を見せるからこそ、

「この男性にはまだ先に何かある」

と、女性が先を考えるんです。女性があなたとの先を見ることに心地よさを感じること、これが恋心の源泉なんです。

女性を飽きさせない男になる方法

女を飽きさせないインプットとアウトプットを施す

飽きさせないというのは、女性が心から思う感情です。ということは、女性の感情に従って動くしかありません。「飽きさせないためには、会う度にファッションを変えろ!」という短絡的なノウハウだと、結果にムラが出るんですよ。

単にファッションに変化を与えるんじゃなくて、「女性のツボを突いたファッションという前提で、服装のテイストを毎回変える」ことが大事であり、さらに踏み込んで言えば、その女性の恋愛感情にファッションがどれだけ影響を与えるのか、ファッションよりも影響を与えるエッセンスがあるのではないか、最大の成果を出そうとすれば、熟考すべきポイントはたくさんあるわけです。

要は「女を飽きさせないためのインプットとアウトプットを突き詰めましょう」ということ。それは以下の3つの対策を取ることです。

<女を飽きさせない方法>
・価値観を正確にリサーチする
・魅力を正確にアウトプットする
・魅力伝達を正確にペースメイクする

会話を通じて、女性の恋愛における価値観を引き出す。価値観が分かれば、何をされたら評価が上がるのかが分かります。正確なリサーチがあれば、リサーチを基に考えたアピールが女性のツボを捉えます。ツボを出し惜しみして、会う度に、前回とは違うツボを強く押していけば、女性はあなたと会うことが楽しくて、心地よくてたまらなくなります。

他の男性よりも、会う度に可能性を感じられれば、それだけで男として特別な存在です。

飽きさせない男の色気と見た目について

飽きさせないとは、余地を吸収したという欲求に駆られること

男性は「美人は3日で飽きる」と言われていますね。これって正確には「その美人は3日で慣れる」ということです。その美人と3日も共にすれば、見た目は慣れて、見た目だけではその女性とはやっていけないということです。

・飽きさせない男の色気
・飽きさせない見た目

女性ももちろん慣れます。慣れ切ってしまうと、その男性の色気や見た目は吸収し終えたと感じるため、将来への視点がなくなります。だからこそ、女性のツボを突くことを前提とした変化を加えることが大事なんです。

ファッションやヘアスタイルを変えることは、外見的魅力の新規性を提示できます。女性のツボを付いているので新鮮味になります。ある程度の変化のパターンを持つことができるようになれば、そのパターンをローテーションすれば、色気も見た目も飽きさせないようになります。

ローテーションしているヘアスタイルやファッションが古くなれば、その都度、変更して、新しくする。まさしく、「モテるオシャレ」の体現ですね。

成長と解消が見られれば、女性はますますあなたに飽きなくなる

完璧な男性じゃない方が女を飽きさせない

非モテの男性って、女性のツボが分かってもそれが体現できないということってよくあると思います。

例えば、オシャレなバーが大好きな女性がいたとして、オシャレなバーが苦手な自分がいる。女性との関係は割と上手くいっていて、これから関係を深める段階。そして、好きなお店の話をした時に、既に自分はバーが苦手なことを女性に熱弁した。

しかし、次に会った時に、あなたがバーへスマートに(強がってのるが分かってても大丈夫)連れ出したとしましょう。その店は女性にとって、ツボで良い時間が過ごせた。帰りに一緒に歩くときに「でも、ぶっちゃけ苦手やから、ドキドキしたけど、●●ちゃんが好きって言ってたから、チャレンジしてみた!次はもっといいとこ探してみるわ!」なんて言えば、これってもう既に女を飽きさせない男です。

女性のツボを突けない部分を女性に正直に伝えている時点で、自己開示力がある程度促せますし、欠点を乗り越えたことを女性は間ぬ当たりにしているわけです。そして、欠点を乗り越えたことで、実際にいつもとは一味違った新鮮味を味わうことができた。

不足している部分と向き合い成長すること、苦手を解消する姿勢を見せること、そして、それを女性に認識させること、これが非モテ流の飽きさせない男なんです。

最後に:究極はトークだけで飽きさせない男なることも出来る

お茶に数回行くだけで、男性として認められることも可能

超モテ男術のメンバーは、女性の価値観を正確に知り、本音を楽しく語り合うことをかなりの得意としています。それだけでなく、話のネタが豊富にあるため、女性がワクワクするような世界観を提示することも出来ますし、その女性がワクワクするようなアドバイスや将来を想像させることもできます。

トークによって他の男性では得られない心地よさを常に与えられるので、カフェで数回お茶をして、付き合うまでの流れに行くなんてことは結構あります。

女を飽きさせないという視点を持つことは非常に大切です。実際は100%のパーフォーマンスじゃなくてもモテるんですよ。他の男性はローパフォーマンスなので、飽きさせないことがある程度できるようになるだけでも、だいぶ結果は変わってきます。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!