Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【女にモテるハゲ】が圧倒的持つ【モテないハゲ】との7つの違い | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【女にモテるハゲ】が圧倒的持つ【モテないハゲ】との7つの違い

モテる男の精神論・心構え・マインド

ハゲは日本人女性を虜にはしないが、かといって、モテなくする要因ではない

ハゲは1つの要素に過ぎない

ハゲてる男は女性からモテないというのは、一見正しいように思えます。しかしながら、本質的には「ハゲてるからモテない」訳ではないんです。

女性から最も生理的に嫌がられる男性。それは、清潔感のない男性です。清潔感のない男性は、身体のケアを日頃からきちんとしていない可能性があります。なので、不清潔だけなく、不健康になります。髪が不健康になり、やがて、髪が抜け、さらに不潔になり、どんどんモテなくなっていきます。

結局、ハゲだからモテないんじゃなくて、髪をハゲにするような行動体質の男性は、女性に心地よく思われるためのケアを日頃からしていないため、女性と対面したときに女性から距離を置かれるという原理なんです。

モテるハゲとは?

イケメンじゃなくてもモテるハゲになろう

芸能界にも顔がイケメンじゃなく、薄毛なのにモテまくっている男性というのは存在します。

<非イケメン&ハゲなのにモテる芸能人>
志村けん、モト冬樹、ブラックマヨネーズ小杉竜一、トレンディエンジェル斎藤司

一般視聴者の多くは、スタジオ撮影での彼らの姿しか見ていないため、かなりの照明を浴びて、髪の毛が脂ぎっているような印象もあるでしょう。しかしながら、彼らはプライベートでは凄くオシャレでスマートで清潔感があります。

イケメンじゃくても、ハゲていても、ちゃんとモテることはできるのです。

ハゲNGを掲げている女性でさえも、落とせるケースは多々あります

ハゲが苦手な女性が抱くハゲへの嫌悪感を拭う

もちろん、「ハゲNG」を掲げている女性もいます。でも、これはその女性が最大公約数のハゲに対して抱く嫌悪感でしかありません。暑苦しい、不潔、オジサン臭いなど、そもそものハゲの印象を決めつけているんです。「ハゲの男と恋愛するなんて、ぜんぜん気持ち良くない」と断定できるから、ハゲという状態だけでNGを出せるわけです。

だからこそ、ハゲを嫌だと思われないように仕向ければ、ハゲNGの女性ですら、落とすことができます。

従来のハゲの印象を覆せるハゲ

これぞ、モテるハゲなんです。というか、ハゲじゃなくても、ブサイクでもそうです。ブサイクの従来の印象を覆せば、女性の警戒心を打ち消すことができ、男性として興味を持たれるようになります。女性が聞いてくれる態勢になれば、あとは、当人の恋愛能力次第です。リサーチトークや自己開示トークがきちんとできて、女性のツボを突く行動力があれば、ブサイクでも、ハゲでも、爆モテするんです。

女にモテるハゲとモテないハゲにある6つの大きな違い

モテるハゲは最初から最後まで土俵に立てるハゲのこと

女にモテるハゲは、従来のハゲの印象を覆せるハゲと前述しましたね。では、従来のハゲの印象を覆すために、どんな要素が必要なのか?それが、以下の7つになります。

STEP1:清潔感がある(エチケット)
STEP2:服装が素敵(ファッション)
STEP3:自尊心が高い(マインド)
STEP4:出会う女性が多い(チャンス)
STEP5:相手の価値観を把握している(リサーチ)
STEP6:相手から本音を引き出している(トーク)
STEP7:接触する毎に魅力を刷り込む(アピール)

もしも、あなたがこれからモテるハゲを目指すなら、STEP1から順番に対策をしていかなければなりません。なぜなら、STEP1~2が改善されなければ、高い自尊心を得ることができずに、女性と接しても高いパフォーマンスが出せないからです。

出会いがある程度多い状態でアプローチしないと一人の女性に執着し、行動に焦りが生まれるため、リサーチやトークが上手くいかなくなります。

モテるハゲは、STEP1~STEP7までの能力が一般の男性の平均値よりすべて高いため、世の中の男性の中ではモテる部類に入っていきます。STEP1~STEP7までの能力が高ければ、ハゲであることを女性は気にしなくなります。あなたがハゲていたとしても、女性はあなたと居たいと思うようになるのです。

おそらく多くのハゲの方は、モテるために何かしらの策を取ってきたかもしれません。しかし、上記のSTEP1~STEP7を順序よく男性の平均値より高めた時に、初めてモテの成果を強く感じることはできません。

ハゲとは恋愛を遠回りさせられる生き物であるというだけのこと

遠回りして女性をゲットできるなんて男として優れた生き物です

モテるハゲ。それはもう勝ち誇っていいと思います。毎回遠回りして、一般男性にハンデを与えてるのに、モテるんですよ。女性から見た男として超素敵ってことの証です。

超モテ男術のメンバーは全員非イケメンです。街コンや合コンに繰り出した時に、イケメンがいると、燃えるんですよ。だって、イケメンはここから、崩れていきますから(笑)後は、女性を幸せにするという観点では、我らがメンバーは強敵です。

しかも、威張っているわけじゃなくて、イケメンを見て、顔が良いことは認めつつも、女性たちに「でも、女性を幸せにするって意味ではイケメンに毎回勝ってきてるからね~例えばさ…」なんて、爽やかに自分がモテてることを刷り込んで、女性の興味を引くわけです。実際のエピソードを伝えることで信用を与え、女性の要望をサラッと聞き、その女性にだったら、何をしてあげられるかを提示する。

あたしって、女として大切にされてる!しかも、あたしの目指す恋愛的心地よさをあなたの前なら感じることができる!

そうなれば、ハゲもブサイクも関係ないんです。ハゲは1つの状態でしかありません。スタート地点が世の髪の毛フサフサ男子よりも後ろであるというだけ。だからこそ、世の男性を追い抜きながら、世の非モテ男性が落とせないような素敵美女に恋心を芽生えさせるのってめちゃくちゃ楽しいですよ。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!