Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
付き合うなら【伸びしろのある美女】将来素敵に過ごせる美女とは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

付き合うなら【伸びしろのある美女】将来素敵に過ごせる美女とは?

モテる方法

女性の現状に囚われるな!

遊びまくってモテ尽くせば、女の本質は見えてくる

超モテ男術のメンバーは、女の子が大好きです。そりゃ、素敵と感じた女子を全員抱くことができれば、抱きたいですよ。でも、そんなことしてたら、時間もお金も世間体も失います笑 やりたいことは、女性と過ごすこと以外にもたくさんあるわけで、女性へのエロの感情はAVもありますし、今後はVRも登場しますし、金払って夜の街へ繰り出すこともできます。

しかも、他の女性に示しがつく男としての実績は、やはり、パートナーを幸せにすることに尽きます。既婚者で上手に女遊びをしている男性は、基本的にパートナーを大事にしているからこそ、周りの女性もそんな既婚者との時間を過ごしたいと思うわけで、付き合わなくても心地良く満たされる関係が楽しいわけです。そして、女性に本気にさせないように、その女性が良い男性と巡り合えるように背中を押すわけです。

話が逸れましたが、女性の見た目に翻弄されるなってことです。でも、翻弄されるんですよ。で、女性の見た目に翻弄されないためには、まず、…

女の美という刺激に飽きること

です。美女にモテまくって、綺麗な女性と愛し合ったり、夜を共に過ごしたりする経験を飽きるほどに重ねて下さい。すると、可愛いだけの女はどうでも良くなります。そして、次に…

内面が素敵な女を飽きない施策を取る

ということです。1人の素敵な女性をずっと愛せるような方法はあるんですよ。顔で女性を選んでしまうのは男の性。それはいわば、モテない男性の性なんです。

所詮、合コンや恋活パーティーやSNSプロフ画像で見ることのできる女の顔なんて、メイクアップや補正が施された虚像ですよ。もう顔はそこそこで、他の部分に注目して、付き合ってから、付き合ったてからの女性を磨いてあげたほうが、女性は心身ともに美女になっていきます。

将来を共にするなら伸びしろのある美女

伸びしろのある美女の見抜き方

長く付き合うことや結婚を考えるとなると、一人の女性を愛することが前提となりますね。最終的に将来を共にするのは一人ですから、どんな一人に落ち合うかは非常に大切です。ぶっちゃけ、最後の一人だけ真摯に向き合って、それまでは遊び倒すなんて全然ありです。ただし、女遊びに精神依存し過ぎないようにして下さい。

そして、最終的な一人は、やっぱり、スタイルと内面の良さで選ぶことで、将来的に一緒にいて、色気も感じ続け、心地よく過ごし続けることができます。そこで、女性を見極めるポイントは、以下の5つです。

1、継続力
2、寛容力
3、思慮深さ
4、身体活動のアクティブさ
5、素の質の高さ

物事に対して食らいつくことができ、それでいて、理不尽なことにも寛容的で、思慮深く物事を見つめ、身体活動もアクティブに行い、すっぴんが可愛い女性。

見つけるの大変だと感じた男性もいますが、上記の5つを完璧に求めるのではなく、チェックする視点として持っておくと、良い女性を引き抜けるようになるってことです。では、伸びしろのある美女の5つのチェックポイントについて1つずつ詳しく述べていきたいと思います。

1、継続力

努力の成果を出せる女は内面も外面もどんどん輝く

物事に対して、継続力がある女性は、将来的に外見も内面もどんどん伸びていき、付き合っている男性自身も、物事に対してモチベーションが上がり、良い影響を受けることができます。女性の真剣に取り組んでいることをトークすることで、女性の継続力を確認することができます。

2、寛容力

許す力が心の余裕に繋がり、持ちつ持たれつの関係を築ける

多様な価値観を受け入れる寛容力というのは、多くの考えをいったん自分の頭の中で受け止めるため、多くの考えを単に消化させずに、多くの考えを自分の人生にプラスに昇華させることができます。そのため、寛容力のある女性は、内面も外見も多くの人と接することで、育っていきやすいのです。

3、女性の思慮深さをチェックしよう

考える力のある女性とは深い関係になれる

思慮深い女性は、とことん考え込むことができる女性です。普段の人からすれば、何気ない情報だとしても、その情報から自分の観点で物事を掘り下げて、どんどん自分自身の活路を見出すためのヒントにしていきます。思慮深い女性は、男性との深い会話にも一緒に共感し、共鳴することができるため、過ごしていてとても楽しくなります。

4、身体的なアクティブさ

スタイルが良ければ、美や色気を表現できる

スポーツ、ヨガ、ダンスなど、体をアクティブに動かすことがすきな女性はもちろん、スタイルが磨かれていくので、バランスよく没頭すればするほど、美しくなっていきます。顔が美人よりも、スタイルが好みである女性の方が、いろんな服を着た際に、美や色気の刺激を感じられます。ぶっちゃけ、スタイルという土台があれば、ヘアスタイルやメイクや服が変われば、美や色気はだいぶ変わります。

男性がいろんな女と遊びたいのは、色んな美や色気を吸収したいという欲望もあるからです。スタイルが良い女性なら、いろんな美や色気を表現できます。

5、女性の素の姿をチェックしよう

たいていは女性の素の状態で過ごすことになる

地肌であったり、髪質であったり、顔の輪郭だったり、その女性の素の姿がどのようなものかを把握しましょう。まだ、見た目がそこそこかもしれませんが、肌がキレイで、髪がさらさらで、顔の輪郭やパーツも整っている女性は、きちんとしたヘアメイク、顔に合ったメイク、スタイルに合ったファッションなどを実現していけば、どんどん美しくなっていくはずです。単に今見ている姿がイマイチなだけで、本質はすごくハイクオリティな女性を発掘していきましょう。

最終的に一緒に暮らすとなると、素の姿を長時間見せつけられます。素に魅力がある女性はボロを感じなくなりますし、男性として自分が素の状態もきちんと磨いていくようになり、女性に生理的嫌悪感を与える機会もぐっと減ります。

美女を抱くまくることと一人の女と幸せに過ごすことはまったく違う

自分を磨きながら、相手を見抜く力を付ける

恋愛や女性関係で満足した人生を過ごしたいという男性は、モテるようになった後に、女性を遊び散らかして下さい。誰とも付き合っていないのであれば、何人の女性と遊んでも良いですから。ただ、お持ち帰りするだけでは得られない感情に気付くはずです。可愛い女性を単純に落とすことがつまらなくなってくるでしょう。

美女を抱きまくることと、一人の女性を幸せに過ごすことは、スキルもノウハウも違います。だから、遊ぶための女性を選びと、長期間幸せに過ごすための女性選びも違うんです。

「今ある美しさ」というのは、女性の中の最も分かりやすい魅力でしかなく、多くの魅力の中の一つに過ぎません。いろんなことを肯定して楽しめる男性こそ、楽しい恋愛ができる男性になります。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!