Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
奥手は治る!男性が恋愛奥手を改善する5つの方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

奥手は治る!男性が恋愛奥手を改善する5つの方法

モテない男の脱出法

なぜ、恋愛奥手になってしまうのか?

奥手になる原因とは

恋愛奥手な男性でモテる男性は、基本的に奥手で事足りるため、奥手で構いません。しかし、奥手で非モテでモテたい欲求が高い男性は、奥手は一目散に治すべきです。そもそも奥手な原因は…

・下積みを受け入れていない
・不慣れを受け入れていない
・準備を十分にしてない
・知識を把握していない
・相手に恐れを抱いている
・否定されたらダメと感じる
・奥手な自分を可愛がっている

などの感情がうごめいて、いろんなシチュエーションで一歩を踏み込めなくなっているんです。

例えば、高速道路って車が80~100km/hでスピーディーに走る場所ですよね。その場所で車に乗っているのに「自分は奥手なんで走れないんです」なんて言って車は知らせなかったら、超迷惑ですよね。高速道路の最低速度は50km/hなので、最悪、50km/hで走るのがマナーなのです。

要は、合コンにしろ、恋活パーティーにしろ、奥手な状態で臨むのは迷惑行為なんです。だから、奥手は治すべきなんです。「奥手=純粋・純朴」みたいに自分を可愛がるのは止めましょう。

奥手は恋愛体質になり得ません。奥手の期間が長くなると、素敵な恋愛の機会を得ることがどんどん難しくなります。すると、ますます、恋愛に対して奥手になるんです。

では、恋愛奥手はどのように改善すべきか?

恋愛活動に歯止めを掛けていた壁を1つずつ壊す

奥手解消の原理は意外と単純です。それは、自分の中で恋愛活動に歯止めを掛けていた壁を1つずつ壊していくだけです。その壁が男性によって、様々なのですが、基本的には、恋愛活動に対して、

・慣れる
・知る
・単純である
・自信がある
・余裕がある
・見通しが付く
・尽くしたくなる
・試したくなる
・チャレンジ精神が芽生える
・逆境に奮闘したくなる
・背中を押される
・補助がある

という感情が芽生えれば、奥手にはなりません。女性を見ると、何かしらアクションを起こしたくなり、そのアクションも上手く運ぶようになります。失敗しても、再アタックできるようになります。

奥手改善のための5つの具体的対策

これらを実践すれば、恋愛は成就する

実際に奥手な男性がやるべきこと。スクランブル交差点でひたすら声を掛けるようなスパルタなナンパ塾に入る荒行なんてオススメしません。奥手を治すなら…

1、アクティブになれる状況・環境を作る
2、相手が自分の事を気にしていないと腑に落とす
3、恋愛に避けて通れない場面のキラーテンプレートを作る
4、集団行動で恋愛に励んでいく
5、話題&デートになりやすい分野の専門性を高める

の5つをやりましょう。徐々に奥手が改善する男性もいれば、すぐに奥手が改善する男性もいます。それでは、5つの奥手改善法を1つずつ説明していきたいと思います。

改善法1、アクティブになれる状況・環境を作る

有利に戦えるホームグランドで奥手解消

人生すべてのジャンルに奥手という人は稀で、人は何かしら自分がリラックスして、アグレッシブかつポジティブに取り組めるものを持っているはずです。では、自分のホームグランドのように扱えるアクティブなジャンルと奥手になっている恋愛とは何が違うのかを考えてみましょう。単純に詳しくなることで、アクティブになれるのであれば、恋愛を本質気に一気に学ぶだけで奥手が解消されます。

改善法2、相手が自分の事を気にしていないと腑に落とす

無駄な自意識を捨て切ることで奥手解消

自意識が強すぎると、1つ1つの行動に敏感になってしまいます。また、「恋愛には法則がない」とか「相手の心は目に見えない」とかいう考えが刷り込まれると、ますます自意識が過剰に反応し、自分のしていることが気になり過ぎて、体がガチガチに行動できなくなります。実は相手は自分のことを自分が思っている以上に気にしていない。このことが腑に落ちるようになると、心が軽くなり、恋愛への行動力がサクッとアップします。

改善法3、恋愛に避けて通れない場面のキラーテンプレートを作る

単純作業で成功を重ねて奥手解消

恋愛は出会って、打ち解けて、関係を深めて、告白をして、付き合いますよね。この手順において、あなたが頭であまり考え込まなくても上手く行くようなテンプレを作れば、行動力はアップします。例えば、ある場所に行けば、ある程度の出会いを確保できるのであれば、その場所に行くといテンプレが出来上がります。もちろん、テンプレを鵜呑みにするだけで毎回モテるわけではありませんが、テンプレをカスタマイズしながらその女性に合わせて動くこともできます。

改善法4、集団行動で恋愛に励んでいく

心地良く背中を押してもらい奥手解消

恋愛奥手は一人じゃなく、集団で恋愛に関する行動をすると良いでしょう。自分が恋愛に一生懸命になる姿を見られることが逆に恥ずかしいという人もいるかもしれませんが、恋愛を一緒に戦ってくれるチームメイトとの戦になれてしまえば、その感情はすぐに消え、サポートがある有難みが分かるでしょう。重要なのは数を単に揃えるのではなく、きちんと、揃った数の仲間が連携を取ることです。持ちつ持たれつの精神で集団行動していきましょう。

改善法5、話題&デートになりやすい分野の専門性を高める

女性好みの専門家になることで奥手解消

どんな相手にもある程度盛り上がる話題を持っていると、相手と打ち解ける精神的ハードルがぐっと下がるため、恋愛にも積極的になることができます。特にグルメ・ファッション・美容・旅行の4つについて知識と興味を掘り下げていると、相手の共通点を見出しやすくなり、さらに盛り上がることができます。共通点を作ることができれば、その共通点を一緒に楽しむことを提案する必然性が生まれるため、次への約束も取りやすくなります。

最後に:奥手改善で今までの苦行が快楽へと変わる

今すぐ奥手改善へ向け行動して下さい

奥手とは、相手と交わるべき環境で、行動しない自分を許し、自分のことを第一に行動しないという選択を取っています。そんな男性が外見も内面も素敵な女性を幸せにできるかというと、なかなか難しいですよね。結局付き合い始めたら、お互いのパートナーシップを良好にするために、ひたすら向き合うことが大事になります。

だからこそ、今、自分が奥手なことにも向き合って下さい。ちゃんと治せます。

奥手が改善されれば、今まで苦に感じていたものが、楽しみになります。これって人生が2倍楽しくなるってことですよ。嫌だと感じていたものが、好きなるんですから。幸せが2倍、不幸は2分の1になります。

ハプニングにもポジティブに対処できます。結果的に、恋愛だけでなく、人生そのものが豊かになります。恋愛に奥手な部分がある方は、ぜひ、今回の記事も参考に改善へ向け実践してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!