Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛はしたいけど、女性を好きになれない男性へ。女性をちゃんと好きになる方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛はしたいけど、女性を好きになれない男性へ。女性をちゃんと好きになる方法

モテない男の脱出法

5929-01

安心して下さい。女性を好きになれないのはあなたのせいではありません

クソ女はこの世に溢れ返っている

恋愛はしたいけど、女性をなかなか好きになれない…大丈夫です。あなただけではありません。相対的に男性は女性を好きになりづらくなっています。そもそも、世の中的に恋愛至上主義な側面があり、一番壮大なお祝い事と言えばウェディングなので、女性を好きになれないと、自己嫌悪に陥る男性もいるでしょう。

・グラビア誌見るの好きですか?
・好きな女優はいますか?
・高級キャバクラにタダで行けるなら喜んで行きますか?
・超美人から逆ナンされたら遊びますか?
・女子アナからLINE ID聞かれたら教えますか?

このほとんどに「Yes」と答えるのであれば、あなたは女性の事が大好きなはずです。空想で女性のことを考えると大好きなのに、現実は恋愛したいけど、女性を好きになれない。これはどういうことかというと…

恋愛したいのに、なかなか女性を好きになれない理由

5929-02

総じて「好きになる余裕」がないから

恋愛に興味があるけど、なかなか女性を好きになれない男性は、はっきり言って、恋愛をする資本があなたにないからです。「高望み」や「理想の相手がない」という心理的状況も、周囲の女性を好きになる資本がないということになります。

じゃあ、女性を好きなる資本が大きい男性ってどんな男性かというと、自然に出会った女性を好きになれる男性です。出会った女性から、

・良い女性を選べる環境にある
・女性の良い所をきちんと見つける
・女性の悪い所をきちんと正す
・二人の関係が相乗効果にできる

という男性です。多くの出会いから、悪女を排除し、良質な女性を選び、選んだ女性全員に対して、興味を持ち、良い所を見つけ、悪い所は正して、相乗効果を発揮する。そう考えると、恋愛はしたいのに、なかなか女性を好きになれない理由は…

・出会いの質が低い
・女性をきちんと見れいない
・女性に本音をさらけ出せていない
・女性に影響力を持てていない

ということが原因になります。自分の資本で自分を恋愛体質にできていないこと、自分の資本で女性を好きにさせていないこと、だから、自分ひとりでいる時も、女性といる時も終始余裕がなくなってしまうんです。

人は余裕がなくなると、即座に気持ちよくなれる精神安定剤となる行動を取ります。それは、以前からの自分が気持ち良いと思っている行動なので、ぜんぜん自分がリニューアルされていきません。結果、ずっと恋愛の資本が貯まらないので、ずっと、女性を好きになれないという感覚に苛まれることになります。

女性を好きになるにはモテ術を磨くしかない

5929-03

自然とモテるのか、狙ってモテるのか

恋愛の資本、それは自分への余裕と相手への余裕の度合いです。では、恋愛における自分の余裕と相手への余裕はどのように築かれるのか、細かく言えば…

・恋愛について腑に落ちること
・恋愛に心身を注ぐメリットを感じること
・男の実績と実力を高めること
・出会う女性の層を変えること

のように、どんどん出てきますが、総じて言えば、「モテる」を磨くことです。周りにいる恋愛を楽しんでいる男性の多くは、自然にモテを手に入れた男性です。しかも、人生において数回のモテが心の拠り所になっています。なので、世の中のほとんどの男性が、圧倒的な余裕を手に入れたわけではないんです。

だから、ちゃんとモテる情報を入手し、モテるための行動を取り、モテるノウハウを自然に繰り出せるようになれば、めちゃくちゃモテるようになり、他の男性よりもがんがん余裕を持てるようになります。その余裕の大きさは恋愛資本になり、女性を好きになることも、女性から好かれることも多くなり、ますます余裕は膨らんでいきます。

恋愛資本はキャバクラなんかに行けば、すぐに体感できます。恋愛の資本の小さな余裕のない男性は、キャバクラで「キャバ嬢にもてなしてもらおう」という考えが多くなります。逆に、恋愛資本の大きな余裕のある男性は、「自分も楽しみながら、キャバ嬢をどんどん喜ばせよう」という考えになります。

だから、キャバ嬢に好かれるのは割と簡単だったりします。店外デートに持ち込んだり、プライベートな関係になったり、キャバ嬢からプライベートデートに誘って来たりなんてのは、恋愛の資本が大きくなれば、自然と実現できることです。

街で素敵な女性から自然と声を掛けられやすくもなります。見た目が程よければ、逆ナンの回数も増えます。自分への余裕のある素敵な男性的雰囲気と声を掛けやすい相手への優しさへ溢れる雰囲気が滲み出ているからです。

セミナーに行って隣にいた素敵な女性と帰りにお茶に行くことができたり、バーで横にいた女性と打ち解けたり、ショップに行った時の店員さんと連絡先を交換できたり、美容室のお姉さんから異性を紹介されたりと、自然に女性との接触が増えていくんですよ。

これが本当にモテるってことで、モテによって余裕を積み上げれば積み上げるほど、女性を好きになることができるんです。

最後に:女性を好きになれない自分と向き合いながら、自分を愛していこう

5929-04

逃避するのではなく、心の奥に向かっていく

人生は恋愛第一なわけではありません。生きているだけで丸儲けなんです。長い人生、なるべく若いうちに自分の心に向き合って、実際に行動を取ることができれば、人生そのものがとっても楽になります。

たまには逃避するのも良いでしょう。息抜きとしての逃避は大事です。でも、精神安定剤として逃避が日課になって依存的になると、女性を好きになれないどころか、自分の人生を好きになれなくなります。

女性を好きになれない男性は、自分を可愛がっているようで、自分の事を心から好きになれていない場合が多く、心と行動がねじれてしまっているんです。自分の事は好きでオッケーなんです。自分の事が大好きだからこそ、きちんと考えて、きちんと心の奥に向かい合って、きちんとプロセスを踏んでいけば、心と行動のねじれがなくなっていき、自分にも相手にも素直になれます。

素直というのも1つの恋愛資本で、1つの余裕なんです。今の自分を肯定しつつ、未来のよりより自分に向かって、一歩ずつ思慮を含みながら、モテを積み上げていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!