Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテるとは?男がモテるとは○○に喰い込むこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテるとは?男がモテるとは○○に喰い込むこと

モテる男の精神論・心構え・マインド

悲報:2016年現在、ほとんどの独身男性に恋人がいない

70%の男性がモテていない

厚生労働所が行った「第15回出生動向基本調査」の独身者調査(解答母数2,706)で、「交際している異性はいない」と回答した未婚者の割合は男性 69.8%という結果が分かっています。

要は7割の独身男性が彼女がいないということになります。また、「交際している異性はいない= 69.8%」の内訳は、

「交際を望んでいる=31.9%」
「とくに異性との交際を望んでいない=30.2%」

となっており、恋人のいない男性の半分は「付き合いたいけど付き合えない」、残り半分は「別に付き合おうと思っていない」ということが分かります。

恋人が一人でも居れば、あなたは男性の上位30%に喰い込める

モテるとは、10人の男と闘って7人に勝つこと

男性10人と女性10人で飲みに行ったとしましょう。合コンではなく、ナチュラルなコミュニティと想定して下さい。職場でもサークルでも何でもいいんですが、とにかく自然に作り上げられたコミュニティで男10人女10人で飲みに行ったとします。すると…

・3~4人は女性を狙いに行かない
・3~4人は女性を狙いに行くけどゲットできない
・3人で10人の女性を独り占め

という状態になります。恋人一人をすんなり作る男性は、いろんなコミュニティで、上位3人に喰い込み、10人の女性を魅了していきます。ただ、彼女がいる男性の中には、彼女できないゾーンの男なのに、たまたま恋人ができたという数字も含まれています。

偽モテを1人、真モテを2人と考えた場合、本質的には2人で10人の女性を独り占めしていることになります。

モテるとは3割内の男性に喰い込み、いろんな場面で、自分が好意的であることを感じること

多くの女性から好意を受けると、モテる男のマインドが身に付く

モテるとは常に3割に喰い込める付き合える能力を持つことです。一人の彼女と別れてからも、すぐに、3割の交際ゾーンにカムバックできる男性です。もっと言うと、自分のタイミングで恋愛を楽しめる男性です。

モテるとは真逆の絶望ゾーンの男性の割合

超非モテは徹底して行動を変えるべき

今度はリクルートブライダル総研が全国の20~69歳の男女(既婚者・独身者問わ)5000人に対して行った「恋愛・婚活・結婚調査」を参考にしていきます。母数946人の中で、

20代で異性と付き合ったことない 41.9%
30代で異性と付き合ったことない 32.5%
40代で異性と付き合ったことない 21.9%
50代で異性と付き合ったことない 13.4%
60代で異性と付き合ったことない 14.8%

という驚きの数字を叩き出しています。究極の非モテは、「60代で異性と付き合ったことない」で、日本男性で1000人中1.5人はこの運命を辿ることになります。

モテない理由から「モテるとは」が分かる

モテる定義が分かれば、あなたは走り出せる

ブライダル総研の『恋愛観調査2014』に面白いデータがありました。恋人がいない理由を調査したところ、回答が多かった項目は…

・「自己主張はせず、他者との調和を守って人生を送りたい」
・「コミュニティ(会社・サークル・仲良しグループ等)の中での恋愛は、何となく気が引ける」
・「好きな異性がいても、振られるリスクを思うと告白したいとは思わない」
・「出会いがないから」
・「異性との出会いの場所がわからないから」
・「どうしたら恋人になれるのかわからないから」
・「コミュニケーション力に問題があるから」
・「どのように声をかけてよいのかわからないから」

となっています。で、これを大まかに分類すると…

・マインド(自分に打ち克つ心)
・チャンス(相手を探す)
・コミュニケーション(関係を深める)

ということになり、上記の3つができていないから、モテないのが理解できます。そして、もう1つ大きな項目が抜けていて、それが…

・リサーチ(相手を知る)

ということ。マインド、チャンス、リサーチ、コミュニケーションが上手く噛み合って、女性から好意をコンスタントに得ることがモテるということなのです。

mind-map

モテるとは、上記のピラミッドを兼ね備えた男性になります。ちなみに、超モテ男制作委員会から出しているデジタル教材「超モテ器~男の必冊技」は、まさに、この「モテるとは」に則った、マインド、チャンス、リサーチ、コミュニケーションの順にステップ形式でノウハウを網羅しています。

この記事を執筆する前にできた教材ですが、今回の記事を書いても思いましたが、悩める非モテに対して、「モテるとは」という定義のデータにフィットした問題解決を図ってくれる設計になっていることが一目瞭然ですよね。

最後に:モテるとは、マインド、チャンス、リサーチ、コミュニケーションのピラミッドのバランスが取れていて、10人の女性を独り占めできる上位10分の3位以上に喰い込み続けること

普通に暮らして、彼女を作る気がなくても作れてしまう

以上、モテるとはどういうことなのか、今回はデータを使って説明してきました。厚生労働省の「第15回出生動向基本調査」の独身者調査(解答母数2,706)で、7割の男性に恋人がおらず、そのうち半分が「とくに異性との交際を望んでいない」と答えていましたよね。

でも、ちゃんとモテると、「とくに異性との交際を望んでいない」状態でも、恋人ができます。そして、「とくに異性との交際を望んでいない」というテンションでも女性は受け入れてくれます。もっと言うと、「とくに異性との交際を望んでいない」と思っても、女性にきちんとサービスをする心の余裕が出来上がっているんですよ。

人生モテるに越したことはない

マインド、チャンス、リサーチ、コミュニケーションが圧倒的に違います。さらに、あなたが社会的地位や年収を高めれば、会える女性の質もどんどん高まり、非モテとは圧倒的に違う人生をお送りします。

超モテ男制作回りでは、アナウンサー系の人脈がかなり多くなっています。タレントさんや事務所の社長と繋がって、飲みの席で会った際に、モテるようになっておくと、とても友好的な関係が気づけます。

モテることに越したことはありません。「モテるとは?」の哲学を自分で問答し、マインド、チャンス、リサーチ、コミュニケーションのピラミッドで自分の不足している点を徹底的に見直すところから始めてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!