Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
非モテだろうが、恋活パーティーで冷めた態度の女は「全員死ね」と思って接して構わない | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

非モテだろうが、恋活パーティーで冷めた態度の女は「全員死ね」と思って接して構わない

恋愛自己啓発

恋活がアミューズメントとなった今、「モテ群」が参加するのはいたしかたない

性格がクソな女はいつの時代もクソ女

非モテの中で、女性と付き合ったことがない男性と二人で女性陣のテーブルを回ることになりました。自分自身も顔がイケてる訳じゃないので、俺たち二人組のハロー効果は最悪。

結果として、4テーブル回って、めっちゃ盛り上がった、めっちゃシカト、めっちゃ盛り上がった、めっちゃシカトという経験したことのない温度さを繰り返しました。

で、俺はと言うと、恋人は必要ないため、いや、それが理由ではなく、その男性をなんとかしてあげたいという老婆心に駆られて、自分がアピールするだけでなく、話をがんがん振ったわけです。

つまり、俺の実力で操作できる空間をその超非モテ男子におすそ分けしたので、その空間の盛り上がりは女性人たちがいかに謙虚にリアクションしてくれるかで、変わるわけです。

その結果、めっちゃ盛り上がった、めっちゃシカト、めっちゃ盛り上がった、めっちゃシカトのリズミカルなギャップを喰らうことになります。

クソ女は不幸だからクソになっても仕方ないんです

だから、気にせずに優しく接してあげましょう

でも、これってすごくいいことなんです。なぜなら、出会い頭でシカトするような女性って「基本的に相手を楽しもうする心の余白がない」がないからです。

見た目が可愛いかもしれないけど、心に余裕がなくて、しかも、自分の女としてのスキルに対して、自分を高く見積もって、こちらこそ御免なんですよ。俺は会社も頑張ってて、彼女たちの10倍ぐらい稼いでるけど、そんなことを彼女たちに振り向いてもらうためには使いません。

もっともっと素敵な女性で、自分が伝わっていない時に、振りかざすための1つとして使うかもしれませんが、こちらはまったく相手にしません。でも、俺がそこの子たちに冷たい態度を取ることはありません。爽やかになんとなく時間が終わるのを待ちます。だから、向こうは、「あたしたちみたいなイイ女に、お前らはぜんぜんシカトされたままだったな」と優越感に浸っているかもしれませんが、その優越感すら何も気になりません。

が、非モテはここを気にするんですよ。いや、テレビ出てる美人アナウンサーでも性格の良い方は、何度かあっていますが、初対面の男性にそんな対応はぜんぜんしません。まぁ、職業というよりかは、その人次第なんですが、非モテ男子が付き合いたいと思っている美人かつ心が豊かな女性は、初対面からすごく謙虚にあなたに接してくれます。

クソ女の卑劣な対応に一憂しないで下さい

どうせ付き合うことすらない女たちです

非モテは美女からのカウンターパンチを受けると、KO寸前になります。KOになるだけならいいんですが、パンチドランカーになって、以後の恋愛前哨戦に参戦不能な状態になるのが一番ヤバいんですよ。

基本的に、あなたに対してクソ冷たい女どもは不幸の岐路なので、その不幸のはけ口として、あなたが利用されていて、まぁ、それはそれいいとして、でも、女からヘコまされたとしても、それはあなたの恋愛人生に何にも影響しません。

ちゃんとノウハウを実践していれば、数年後はあなたは幸せで、あなたにヒドい対応をした女性たちは、そのまま不幸になっています。ガチです。絶対にこじらせています。

非モテでも良い女性と出会って幸せになれるからこそ、絶対に諦めないで欲しい

冷めた態度の女は受け流す

美人だろうが、恋活や合コンで本当の出会いを探している時点で売れ残りです。なのに、プライドだけはいっちょ前に高い。
そんな女マジで排除していいと思います。

非モテでひねくれている男性は微妙ですが、精神誠意を尽くしていて、表情も真剣なのに、それでいてシカトしてしまうのは、その女性が自分よがりだから。自分よがりとは、自分の事を見ることしかできないくらい心の余裕のスペースが小さいということです。

恋活や婚活はこういったこじらせ悪女が一杯います。悪女からの否定や評価など一切に気にすることありません。

将来的には自分の手の内に良質な女性の脈のみを残す

たまに市場に戻るためにドン引きする女ども

ぶっちゃけ自分の周りには素敵な女性ばかりしかいないため、恋活などのマーケットに恋愛ノウハウの微調整で繰り出す時にめちゃくちゃドン引きするわけです。こんなに女の子って余裕ないんだと、びっくりします。

恋活や街コンなどの女性を仕入れて、その女性陣たちから、人間的に信頼できる女性と交流を持ち、友達同士を呼び合って、人脈の質を上げる。これが一番です。可愛い女性を目にすると、「この可愛い女性と勝負だ!」と男性の承認欲求が発動しますが、性格も悪いし、どうせ付き合っても長く続かないのに、なぜか、狙い続けてしまうなんて行動を取る男性もいますが、悪女はさっと引きましょう。

最後に:クソ女から受けるダメージをダメージと思わないように

本当に「全員死ね」と思って接して構わない

恋活パーティーも内容によって様々ですが、女の子がやる気を出してくれなければ、始まらないのも事実です。だって、売れ残り女性で、確かにめっちゃ可愛いとしても、最初から好きになるわけでもありませんし、そこは男性も女性も相互理解をするマインドが必要です。

相互理解のマインドがモテない女性は本当に終わっています。美人なのに、恋活パーティーで高武者な女は、美人だと思っていて、自分のことをハイブランドに思っているの、結果が伴わず、なくなく、恋活に掛けている女性です。

だから、美人であろうが、彼女たちも立派な非モテなんですよ。男性陣が臆することはありません。ぜひ、、恋活パーティーでは、常に明るくチャンスをものにしていきましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!