女性に断れてもヘコむな!断られてから逆転できるアプローチ術

理想の女性を捕まえる

1回断られたからと言って脈ナシではありません

本来は1回目で決め打ちできるに越したことはない

本当に狙い定めた女性がいれば、1回目は絶対に断られないように動くのですが、本人が完璧に動いていたとしても、女性の好みへの執着や精神状況によって、お誘いを断られることがあります。

好きな女性に対して断られるならまだきちんとヘコめるんですが、ノリでどうでもいい女性だったり、出会いを開拓するための噛ませ犬だったりを誘って断られるときは、モヤモヤしたダメージが心に残るかと思います。ヘコむならスカッとヘコんだ方が今後のためにもなります。

ただし、一度ダメでも、たいていは大丈夫。なぜなら、あなたの誘いはどこかしらのタイミングで可能性があるからです。

そもそもネガティブな理由以外の様々な断る理由が女性にはある

あなたへの好意に限らず、女性は忙しい

そもそも女性は忙しいものだと捉えておきましょう。もちろん、友達よりもあなたが優先度が高くなれば、かなりの高確率で会えるようになります。この段階に来れば、あとは男性的な魅力を積み上げていけば、すんなり付き合えるようになるでしょう。

女性は仕事以外には、趣味や友達のことで忙しくなりますから、友達だけでなく、趣味よりも優先度の高い存在になれば、逆に忙しくても会おうと働きかけます。

ただし、誘いに予定を縫ってでも会いたいというのは、好意への架け橋であり、このサイトの読者である非モテが非モテの段階ではあまり経験しづらいことではないかと思います。

なので、基本はあなたが女性に心を寄せていようが、女性にとっては赤の他人。スケジュール的に余裕があり、心にも余裕がある状態でなければ、断られます。でも、その断りはあなたをディスっているというよりは、ただ「単純に他人と会うなら、もっとラクできる時に会いたい」ということに過ぎません。

よって、女性を楽にできる存在に成り上がれば、とりあえずは会えます。警戒心のフックを外すのも、警戒せずに、気軽に安心して会えるというラクさがあってのことです。

誠実に長期的に女性に興味を示す男性はほんとうに少ない

長期戦に持ち込めば、古きを忘れ、新しきを好む

一度、誘って断られる。でも、それも時間が解決してくれます。また、ネガティブな印象はどんどん忘れていき、あなたは時間が経つとともに、無味無臭へと近づいていきます。もし、少しでも評価がを得ている要素があれば、それを振り返らせることで、あなたと過去に会った時の印象がよりプラスに映っていきます。

非モテは長期戦が向いているんですが、ほとんどの非モテが短気であり、短期でどうにかしようとして、自分を失い、相手に精神的なプレッシャーを与えてしまいます。

1度断られたら、2週間~1ヶ月、もしくは2ヶ月など時間を空けましょう。そして、もし、その間に、見た目やヘアスタイルを変えることができれば、女性ウケするようにイメージチェンジして、メッセージのやり取りをしているようなプロフィール画像やアイコン画像を変更しましょう。

過去が薄れ、よりよい見た目になっているプロフィール画像やアイコン画像の印象が一番最初に会った時の見た目のように女性は想像するようになります。すると、過去の評価も、断られた時よりも高まり、再アタックの際にオッケーを貰えたりします。

1回断られて、二度目のアタックをする際は、女性が来たくなる明確なメリットを提示する

会えば都、1回会ってしまえば、女性もあなたがクセになる

1回目に断られてから時間を置いて、再アタックする際は、女性があなたの誘いに明確なメリットを感じるような内容を提示して下さい。

・女性にご飯をご馳走する
・女性の好きなジャンルで行ったことのない場所へ行く
・女性が体験したくて体験できないものに連れて行く

女性があなたを抜きにして、それに行きたいっていうものをチョイスして下さい。なので、あなたは、男性として認められる存在ではなく、単なるコーディネーターと化すかもしれませんが、2回断れられるよりは、ずっとずっとマシで、1回会ってしまえば、女性のあなたに対する出不精な感情を払拭することができるんです。

1度会って、そこで、男性的なメリットを何かしら与えれば、いや、もし、与えられなくても、警戒心のフックを外すことができれば、次に繋がるチャンスを見出すことができます。

非モテは最初から男と思われることにこだわると、初期の段階で多くの女性を取りこぼしてい舞います。1度二人きりを断られて、二度目は良い男性を紹介して、向こうの女性にも、もう一人女性を連れてくるように指示したら、意外と、連れてきた女性の方が気に入ってお付き合いに発展するということもあります。

1回断られても絶対に何度かはアプローチしましょう!

すぐ!すぐ!すぐ!と焦らない

合コンや恋活パーティーに出まくると、色んな女性と連絡先を交換できるので、その後の関係もガンガンスピーディーに行くことを勝手に想定してしまいますが、現実はそうはいきません。メリットが必要ですし、誠意を理解してもらうのも必要ですし、ネガティブを払しょくするのも必要。

そう考えると、時間が解決してくれてからの再アタックを頑張ることは、他の男性がやらないことでもあるため、ぜひ、非モテにはやって欲しい行為です。女性に断れてもヘコむことなく、今回の記事の断られてから逆転できるアプローチ術を実践してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!