Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
既婚女性に恋したら?最もベストな解決方法は… | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

既婚女性に恋したら?最もベストな解決方法は…

恋愛自己啓発

あなたが既婚女性に恋をせざるを得ない理由

既婚女性に恋をするのは、あなたの選択肢が少ないから

既婚女性に恋をして悩んでいる。その悩み、すぐに解決できます。その解決策とは、女性の出会いを圧倒的に増やすことです。

男は女に恋をして、男は女と結婚する。これはこの世の多くの男性が通ってきた道です。たった一人の運命の女性に恋をして、たった一人の運命の女性と結婚する。そう考えている男性もいるかもしれません。

しかし、本当にモテまくって幸せな男性からすれば、恋も結婚もタイミングです。本当にモテまくって幸せな男性は、結局はどんな女性でも幸せにします。そして、素敵な女性との出会いがひっきりなし。でも、真剣な恋や結婚となると一人しか選べないことを知ってます。

だから、結婚のタイミングで付き合っている女性と結婚するのであって、その男性からすれば、別の女性でも良いと感じているわけです。

切ないくらいに一人に執着しなくるマインドで既婚女性の恋から目覚めるべき

既婚女性に恋をする過程で、様々な不幸を作る

素敵な女性からたくさん好かれて、素敵な女性を常に引っ張って来れる状況で、男性としてのマインドも磨いていれば、切ないくらいに一人に執着しなくなります。それは言ってみれば、好きという感情が弱くなっていくこととも言えます。逆に、恋や愛に落ち着きがあるとも言えます。

逆に既婚女性に恋をしている時点で、恋や愛に落ち着きがないと言えます。その既婚女性は素敵な女性の一人として、たまにお茶や食事をする程度で感情を抑えられないほど、他の女性にリーチできていないんです。

めちゃくちゃ性格が良くて、見た目もスタイルも抜群で、しかも、有名女優やモデルで、事務所も一般人も優しく認めてくれる状況があって、あなたと付き合いたいと言い寄ってきたら、どうしますか?それが1人ではなく、2人、3人、4人と増えたら、どうなりますか?

あなたに素敵な女性を抱えきる包容力がないという逃げの姿勢がない限りは、既婚女性という危ないゾーンに行かないと思いますし、既婚女性への執着心もトーンダウンしていると思います。

人の物が欲しくなる心理と向き合え

欲しいとか手に入れたいという自己衝動を消去しよう

既婚女性はダンナのもの。だからこそ、手に入れたくなる。そういう想いを少しでも感じているのであれば、その自分よがりな想いは、別の自己承認で埋め合わせて下さい。

過去の恋愛コンプレックスと自己承認欲と、先ほど述べた出会いのリソースの少ない状況などが重なると、会える女性を手に入れたいという想いが強くなります。心の余裕のなさ、拭えていない自己否定感が、人の物が欲しくなる心理を呼び起こしているわけです。

既婚という状態で女性にあったからこそ打ち解けた事実があなたを狂わしている

既婚女性だから楽にスタートできた可能性もアリ

男性と一緒に住んでいる既婚女性は男性に対する理解力がありながらも、男性に対する不満もあります。専業主婦の場合は、社会から離れた閉鎖的な空間で自分の価値を見失いがちになってる場合もあります。

総じて、既婚女性は落としやすいんです。恋をするなら、非常に自己開示も自己拡大もさせやすい状況にあります。

そして、自分は既婚だから、それを自信も男性のあなたも最初は理解していれば、お互いは警戒心を抱かずにコミュニケーションを取ることができます。恋愛ベタな男性からすれば、いつもより女性との関係がスムーズになり、それが嬉しくて、その女性に恋をしてみたいと思ってしまう可能性もあります。

結局は自分の恋愛に対するあらゆるスペックの低さが、危ない恋である既婚女性との恋を選ぶ原因を作っているのです。

既婚女性に恋をした場合の最もベストな解決方法

出会いまくって手の内の女性を激増させる

既婚女性に手を出して、多額のマイナスを背負うぐらいなら、合コン、恋活にお金を掛けて下さい。本サイトでは何度も述べてますが、合コンや恋活で出会う女性は、大切な踏み台として扱うようにして下さい。

合コンや恋活パーティーで女性と友達になることを目指して下さい。いきなり、たった一人の恋愛対象を探さないで下さい。なるべく友達として、人として仲良くなって、次はお互いの仲間を呼んで、ホームパーティーや飲み会を開いて下さい。

「友達の友達の友達の」と深くなればなるほど、良質な女性が降りてきます。合コンには行かないけど、友達が主催するアットホームなパーティーなら参加する素敵な女性とあなたは数多く出会えるようになります。

合コン、恋活で忙しくなれば、現在、恋をしている既婚女性へ想いを寄せる時間もだんだん減ってきます。本当に好きだったのか、それとも、その時はたまたまその女性に執着するしかなかったのかがはっきりします。

いろんな素敵な女性と出会ってもなお、その既婚女性が好きなのであれば、恋愛をしても良いと思います。場合によっては、自分が不幸を生み出すことも覚悟の上で、取り組んで下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!