好みのタイプが自分と違う女性は落とすことができる?

理想の女性を捕まえる

好きになった女性のタイプが自分とはまったく違ったら脈なし?

結論:ほとんどの男性がヒアリング不足

自分が狙っている女性に「好きな男性のタイプは?」と答えて、まったく自分と違うタイプの男性を答えてきた。

正直、ピンチですよね。特に男性の見た目に強い執着がある場合は厄介です。
でも、安心して下さい。おそらく、数分の会話でタイプを聞いたぐらいでは、自分とはまったく異なる男性をタイプだと主張してきても脈がないとは断定できません。

軽く男性のタイプを聞いて、自分と違い過ぎて、軽くどころじゃなくどっしりヘコんで、そして、すぐにその女性を狙うのを諦める。これだけは絶対に止めて下さい。

じっくりと「理想の男性トーク」をすれば、あなたの活路が見いだせる

理想と現実のギャップをリサーチする

女性が口で発する理想と女性の実際の恋愛がどうであるかはまったく別です。好きな男性のタイプと実際に付き合う男性のタイプが違う。そこにはいろんな理由があります。例えば、一緒にいる中でキモく感じずに内面的に信頼できる男性であれば、付き合っても良いというハードルを持っている女性がいます。そこまでマイナスじゃなければ、恋人として心を寄せられる、そんな女性もいます。

・自己承認欲求への飢え
・孤独感
・過去のトラウマ
・あなたの近くにいることで得られるメリット
・悩みを紛らわしたい衝動
・彼氏いない歴の長尺化

など、いろんな要素が絡み合って、女性は自分が軸とする好みのタイプ以外の男性と付き合う隙を見せてきます。

本当に余裕のある女性は強い選り好みはしない

心に余裕がある女性は男性を厳しくもチェックしながらも、ちゃんとした魅力のある男性にはすごく好意的な態度を示します。もちろん、清潔感がなさすぎたりするのはNGですが、清潔感があり、男性として女性にきちんとエスコートして、何度も会って会話が楽しいのであれば、付き合っても良いゾーンに喰い込んでいるはずです。

自然な流れに付き合うとは、そういうものです。逆に、ジャニオタで恋愛経験も少なく頭だけはキレる女性などの方が、ピンポイントなタイプの男性か好きにならず、そのレベルも非常に高かったりします。ブスだから落とせるとかではないんですよ。

そして、好みのタイプが自分とはまったく違うからといって、落とせないものでもないんです。

「理想のタイプ」と「過去の恋愛」で数時間お茶トークをしてみる

1回のお茶で脈アリ判定はすぐに行える

女子高生、女子大生、20代前半フリーターとかでなければ、ほとんどの場合、タイプが違くても、落とせるとは思うんですが、こればっかりは100%じゃないため、リサーチするのが無難です。リサーチの過程で、自己開示できるので、相手との親密度も深まります。

トークの戦場はカフェ、トークテーマは「理想のタイプ」と「過去の恋愛」、トーク時間は1時間~2時間。

今回の記事を読み進めて、おそらくピンと来ていると思いますが、落としたい女性の主張するタイプが自分とはまったく違うのに、脈がぜんぜんアリの場合は…

・理想として掲げた男性のタイプと
・過去の恋愛で付き合った男性のタイプが

明確にズレています。しかも、複数回ズレているはずです。過去に3人付き合って、3人ともズレている場合は、あなたにも脈が用意されているということになります。

見た目に関する「理想のタイプ」と「過去の恋愛」のズレも探る

結局、見た目の好みのタイプはあるものの、別のその見た目じゃなくても付き合える。そういう女性は多いんですよ。なので、元カレの顔面スペックをできるだけ詳細に知ることは非常に大事ですね。もちろん、知らなくても落とせます。

ただし、女性が「元カレ結構イケメンだったよ~」と言っても、実際に見てると「イケてない」こともあります。彼氏になっている時点で、恋は盲目。好きになれば、素敵に見えるんですよ。お茶トークで元カレの写真を見せるように言って、フォルダにストックしている女性は、その男性を未だに素敵と思っているか、男と付き合った過去が自己承認を満たす証になっています。

こういうところもきちんと掘り下げて多角的に情報を引き出せるようになれば、女性が承認欲を満たすために、彼氏を作るという行為に魅力を感じていて、あなたは理想とは遠くても、あなたならではの魅力も感じ、付き合っても良いという「脈ありゾーン」に既にいることを浮き彫りにすることもできます。

理想のタイプとして満たせる魅力と自分ならではの魅力の両面を解き放とう

好みのタイプを聞いてからのアピール術

好みのタイプを聞いたら、自分と比較して、自己アピールへ繋げて下さい。好みのタイプに1ミリもカスってないことはあり得ません。特に内面も含めた好みであれば、何かしら、自分と被っている要素が探せるはずです。

例えば、「気の使える男性が性格のタイプかなー」なんてことを女性が言ったのであれば、「気使えるねー、それなら、俺もあるかなー」と宣言して、「そういえば、この前、会社で飲み会したけど、お酒苦手な女性社員が避けめっちゃ注がれてて、俺が自分のグラスにこっそり映して飲んであげたし(笑)結構気使えてない?めっちゃ酔ったけど」みたいな感じのトークをぶち込んで下さい。

最後に:自信家がモテる理由がお分かり頂けると思います

マインドが強くて、リサーチができ、アクションが起こせればモテる

好みのタイプが自分と違う女性は落とすことができるのか、この点について掘り下げてきました。いろんなメソッドをお伝えしましたが、結局は「好みのタイプが自分と違う女性は落とせるものだ」と初めから決めつけている男性は、一切今回のメソッドは必要ないわけです。

だって、気にしないから。マインドが強くて、何も考えずにモテる男性もいますが、基本は、強いマインドに確かなリサーチ。この確かなリサーチは、今回の記事で言うと、「理想のタイプ」と「過去の恋愛」を本音で聞き出すことです。そのためには、視点を持ち、視野を広げるセンスと、それを投げ掛け掘り下げるトークが必要になります。

そこまでいけば、後はアクションです。マインド、リサーチ、センス、トーク、アクションなど、ここが簡単に思えるかどうかは恋愛を本質的にトレーニングするかどうかではっきり分かれます。

成功の可能性があるのに諦めを決めつけないように

好みのタイプが自分と違う女性は多くの場合落とすことができます。マインドが不足していて、リサーチが不足していて、少しの情報に洗礼を受けて、諦める男性がほとんどです。ぜひ、今回のトークの戦場はカフェ、トークテーマは「理想のタイプ」と「過去の恋愛」、トーク時間は1時間~2時間を実践し、好みのタイプを聞いたら、自分と比較して、自己アピールへ繋げて、良い結果を引き寄せて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!