イケメン好きな女性を落とす方法

理想の女性を捕まえる

イケメンが圧倒的に勝利するのは、イケメンの有利な審査を強いられているから

女性に何を審査させるか、審査を誘導すれば、イケメンに勝てる

ターゲットを定めた女性がイケメン好きだったら…
ぶっちゃけかなり厄介ですよね。

自分が惚れた女性であれば、イケメン好きのハードルを乗り越えるモチベーションがみなぎりますが、そこまで魅力を感じておらずに、とにかく落とそうとしている女性が、大のイケメン好きであれば、フツメンとしては好意を抱かせるのに、エネルギーを消費します。

フツメンがイケメン好きな女性を落とすことは不可能ではありません。面倒であることは確かですが、ブサイクでもフツメンでも面食いな女を落とす手立てはあります。

重要なことは、女性が男性を見る審査基準を変えさせることです。見た目に執着している女には、見た目に執着することがいかに不毛なことかを理解させ、見た目以外を含めた全部の要素で審査を女してもらえばいいんです。そして、総合的に女性のツボを突いていれば、あなたはイケメン好きな女性を落とすことができます。

イケメン好きな女性が見た目が良い男性と一緒に居てどうなりたいのかを考えれば、女性を落とす手掛かりが見えてくる

イケメンじゃくても満たせる欲求をイケメンに求めているかもしれない

女性の発言の表層部分だけを信用してはいけません。イケメン好きであることを単なるリズムで話しているだけかもしれませんし、理想と現実をしっかりと区別しているかもしれません。

女性が「イケメン好き」だと発したということは、その裏には「イケメン好きだとその場で言いたくなるような感情があった」ということなのです。

・イケメン好きを伝えたかった
・イケメン好きを話題にしたかった
・イケメン好きをアピールしたかった

これが事実です。イケメンそのものが好きなのではなく、「イケメン好き」という道具を使って、心の奥底の感情を心地よくしようとしているんです。結果的に、イケメンじゃくても満たせる欲求をイケメンに求めていて、フツメンでも簡単に落とせたなんてことになるわけです。

イケメン好きな女が秘めている裏の感情

イケメンを求めるのはなぜなのか?

イケメンとは男性美の象徴です。なので、イケメン好きな女性は男性美を恋愛の中に取り込みたいという想いが他の女性よりも強いわけです。

なぜか?それは恋愛における男性美の効用を見ていけば、様々な答えが見えてきます。

例えば、女性自身も自分の美にプライドを持っていて、自分がイケメンと同等に並べるほどの女であるという自身の美の力を誇示したかったのかもしれません。つまり、人の価値を判断することにおいて、美を軸に見ているわけです。

そんな女性には、良い男についての話を交わし合い、美貌と幸せの両方を手に入れている女性たちが、意外にもイケメンと結ばれずに、男性の別の魅力へフォーカスしている話をすると良いでしょう。要は、本当に良い男は「顔じゃなく●●だ」という分かりやすい事実に納得し、価値観を変えることができれば、勝利です。

そこで、一番使えるのが、「一番イケてるのは持続的なパートナーシップを築いていける男性」という解を女性に与えることです。ぶっちゃけ、男性は「顔じゃなくて性格やろ!」なんて散々言ってきているかもしれませんが、そんな浅い言い回しと説得方法なら、女性の価値観を心から変えることができません。

「良い男性論」というのは、女性がイケメン好き以外に、どんなことに大きな価値を持っているのかを知ることができる優れた話題です。イケメン好きの他に、例えば、気が使える男性に滅茶苦茶価値を置いているのであれば、イケメンの点数をなるべく努力しつつ、「気遣いの出来る」要素で他の男性よりも特別な位置に立つ方が、恋愛へスムーズに発展します。

他の男性よりも居心地の良さと幸福感を与えれば、イケメン好きの女性は落とせる

イケメンに執着する女は基本的に不幸体質

イケメン好きな女性は、顔の要素で男性を選んでいて、男性の付き合うというコミュニケーション能力の判断をないがしろにしています。だから、基本的に、付き合うまでは楽しいけど、付き合ってからは不幸になり、結局は恋愛は失敗なんてことはザラです。

恋活パーティーにも良く居ますが、モデルのように可愛くて、そこそこモテているけど、恋愛は最終的に失敗ばかり。「私はダメ男ばかりにモテるんです!」と言いながら、パーティー中は相変わらず見た目で判断している。当然、パーティーでは男性からモテないので、その女性は否定感を受けて、また、出会いを求める旅に出る…

なんだか切なくなりますよね。顔で男選んで、顔で失敗していて、良い男性を見つけるために、別の出会いの形を開拓しているのに、そこでは、自分の恋愛失敗トークを繰り出す。

人の行動や心は完成の法則があります。その運動や状態を続けている時、変化を望んでいても、その運動や状態を保つことが心地良く感じるんです。変わるって負荷が掛かりますから。

フツメンがイケメン好きな女性に対して、居心地の良さを感じさせ、さらには、他の男性と居る時よりも明らかに強い幸福感を感じられるのであれば、もうその女性は簡単に落とせます。

見た目を洗練させ、周囲からの評価を刷り込んでもらう

イケメンじゃなくてもイケメン枠に入ることは可能

他の男性よりも居心地の良さと幸福感を与えれば、仕上げは見た目の洗練さを上げて、知り合い経由で、女性に「あの男性も見た目が素敵だよね!」と伝えば、さらにイケメン好きな女性を落としやすくなります。

相手をイケメンと感じる時、それは「絶対評価」と「相対評価」が入り混じっています。見た目がソコソコな俳優がイケメンと評されているのは、相対評価が絶対評価を紛らわしているからです。

ヘアスタイルもファッションもバッチリで俳優という職業で、ある程度人気が出てしまえば、見た目はかなりポジティブな印象になります。

これは一般人でも同じです。ヘアスタイルやファッションを洗練させ、ターゲットの女性の周囲にいる女性陣の相対評価が上げて、人気が出ているようなブランドを感じさせれば、見た目はかなりポジティブな印象になります。

そして、イケメン好きな女性が「あの男性もみんなから見た目が良いと言われているし、確かに悪くないかも!」と評価するようになり、「しかも、他の男性よりも居心地いいし、幸せすごく感じられるし、っていうか、恋愛したら凄く良さそう!」なんて思うわけです。

無事にイケメン好きな女性を落とすことができます。こうして、女性の本質をしっかりと見抜き、丁寧に対策を踏んでいけば、恋愛での勝率は爆上がりします。告白をしない限りは負けることもありません。ぜひ、イケメン好きな女性を好きになった際は、今回の記事を参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!