Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
遠距離片思い男性へ、遠距離恋愛は成就しない?でも、恋が素敵な女性と付き合える方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

遠距離片思い男性へ、遠距離恋愛は成就しない?でも、恋が素敵な女性と付き合える方法

理想の女性を捕まえる

5065-01

遠距離の片思いは、その女性に依存的である可能性が高い

本当に好きであれば、近場で多くの女性と絡むべき

片思いで好きな女性が遠距離にいる。その女性と特別な深い関係を築いていて、ただ単に付き合うステップを踏んでいないのであれば、その女性を好きで居続けることは良いかもしれませんが、あまり深いコミュニケーションをしたことがない遠距離片思いはまったくオススメできません。

特に新しい出会いを開拓せず自分に自信や余裕がなく、承認欲に飢えている状態での遠距離片思いはNGです。狙える女性がその女性しかいないため、固執している可能性が高いと言えます。そうなると、完全に自慰行為ですよね。

しかも、片思いから遠距離恋愛を成就させるのは、かなりの難題です。素敵な女性であればあるほど、現地では男性から引っ張りだこ。現地に行かずにして、あなたは、片思いから両想いを獲得しないといけません。こちら側に定期的に帰ってきてくれるか、こちら側が定期的に出向く必要になります。

コストも、労力も、分析も、コミュニケーションも、全てが大きな負担を背負います。

地方の美人アナウンサーを一瞬で忘れ、地元のアナウンサーと付き合った話

5065-02

本当にモテる男は身近で恋をする

さて、ここで超モテ男術のメンバーの体験談の中から、遠距離片思いがオススメできない最も分かりやすい話をしましょう。横浜に勤務し、横浜に住む彼は、広島へ仕事に行った際に、仕事仲間の関係で、色んな方を交えて飲む機会がありました。

そこに居たのが、容姿端麗な現役アナウンサー。話も弾み、趣味もばっちり、年齢を近く、仕事から私生活の将来についての価値観トークでかなり盛り上がって、心が通じ合ったような感覚を覚えました。この時点で恋愛をしてもいい、恋愛をしたいと思ったようです。

横浜に帰った瞬間は、彼女の事が頭から離れません。つい、LINEで連絡も取ってしまいます。数日間は「あの子と付き合う人生もアリだな」なんて本気で考えます。

でも、その考えはすぐに消えます。なぜなら、彼は、横浜のアナウンサーと付き合うことになったからです。そもそも、超モテ男術のメンバーは、コミュニケーションを目の前の相手に合わせた深みを提供する話が得意であるため、良い大人や出来る男が日常から周りにいるような女性にはよくモテます。

というのも、アナウンサーのような女性は、深い話にもついてこれる知性があり、なおかつ、良い男性に囲まれているため、その男性陣よりも良いことを認識させることで、男としての圧倒的な特別感と希少性を出せるからです。この点、知的な女性は、非イケメンにとってかなり落としやすいと感じている点でもあります。

普段の女性環境こそが、依存的な恋愛を断ち切ってくれる

5065-03

非合理的な遠距離片思いをスルーするような環境づくりをする

そこまで女性の事を深くも見れておらず、接触回数も少ない、そして、遠距離にいるのに、好き。この非合理性は、単純に普段の女性環境が劣悪だから、起こっているだけです。

普段から良い女性がたくさんいて、女性を選べる状態で、さらには、あなたも絶対的な恋愛の本質を分かっていて、きちんと向き合うことで、素敵な女性と付き合えるような見通しが立っていれば、おそらく、遠距離片思いの女性にそこまでこだわらないはずです。

モテる男からすれば、遠距離にいて会えないのであれば、仕方ない。同等のレベルの女性は探せるし、そこまで深く関わっているわけでもないから、「次へ行こう!」となるわけです。そして、実際に、遠距離で片思いしていた女性と同等、もしくは、それ以上の女性と出会って、関係を深めて、向こうから好かれます。

超モテる男性は、一人にこだわることを許されないかのように、どんどん良い女性と巡り合うことができます。超モテ男が達する境地は…

「女性なんて誰も一緒」

というものです。「美人は3日で飽きる」「美人は3日で慣れる」のさらに上の上の悟りって感じがしませんか?多くの可愛さを味わい、感じ、寄り添ってきた男性からすると、結局は、一緒に居て長期的に楽しめる相手こそ、本当に素敵な女性で、実はそこに見た目への要素はない。

「嫌悪感を覚えない見た目であれば、あとは内面っしょ」

というくらいの余裕があります。結果、超美女にモテるんですよね。だって、どんな女性にも区別をしないですから。その優しさや振る舞いが本当に素敵な女性にこそより強く伝わって、結局は非モテが付き合いたくてたまらない美女と付き合います。でも、超モテ男からすると、「いやー見た目とかは別にそこまで思ってないよー」なんて、本人は嫌味じゃないのに、非モテには爆発力のある嫌味のように聞こえる発言をしたりします。

薄くて浅い遠距離片思いは、非モテマインドの境地

非モテマインドを壊し、モテマインドを築くために

「薄くて浅い遠距離片思い」は、恋愛環境に由来する心の揺れが起こした行動です。心の揺れとは、「認められたい、誰かに愛されたい、手っ取り早く恋したい」といった感情です。その感情は、「いい出会いがない、良い女性にデートに誘えない、誰からも紹介がない」などの恋愛環境が根本的な原因になっています。

だから、恋愛環境を改善すれば、遠距離片思いの感情は消えます。そして、身近にすごく素敵な女性ばかりが集まることになります。近距離恋愛が大成功します。恋人を作らないで、いろんな女性とデートしまくるということも可能です。敢えて付き合わずに遊び倒す時期は、女性へのこだわりや執着を弱めてくれる作用があるので、さらにモテるマインドを作ります。

ということで、あなたの遠距離片思いが、そこまで深いものでなければ、それは、あなたの単に精神安定剤として、片思いをしているだけという可能性があります。ぜひ、自分ときちんと向き合って、恋愛に対して良い環境を作り、良いマインドで、近距離でモテまくるようになって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!