人生で恋愛を諦めたらかなり楽。でも、一人大好きで彼女をバンバン作る男もいる

恋愛自己啓発

恋愛は別に諦めても構わないが、諦めることの本質

諦めてもいないが、執着もせずに、彼女は作れる

とうとう恋愛を諦めた。人生が進むにつれて、彼女が出来ずに、女性を支える余力もなくなっていき、オンリーワンの悟りを開く男性。

一人は悪くありません。ぜんぜん、一人で楽しく生きることができます。
孤独死が怖いのなら、一人暮らしで確実に貯金を蓄えながら、老後は施設に入って、老人仲間や介護者に見守られながら死ぬこともできます。

諦めるということは、恋愛にポジティブでありがという心の表れ

生きているうちは恋愛と決別する必要はない

恋愛は頑張れば生涯現役で居続けることができるジャンルです。老後のおじいちゃんですら「枯れ専」からの需要があります。恋愛を人生の半ばで諦めたと考えたい人は、恋愛のことが頭を巡るのが煩わしくて、気持ちをリセットするために、「諦めた」という決断を下したいだけなのです。

あなたが恋愛を「諦めた」と思いたい原因とは?

ただ、心が生き場を失っているだけ

恋愛を諦めるかどうか考えている男性は、恋愛による不慣れと無知から心の余裕を失っています。心に余裕ができれば、恋愛を諦めようという思考が湧きません。恋愛に不慣れで無知な男性でも、社会的地位やコミュニケーションスキルの高さがあれば、それが心の余裕を作ることに繋がり、恋愛を諦めることなく、失敗したり、成功したりを繰り返すと思います。

まぁ、ある程度人生に楽しみを感じていて、お金も月収30万円ほどぐらいあって、コミュニケーションもそれなりにできる男性であれば、時と場合で失敗と成功を繰り返すような普通の恋愛をしているでしょう。

心の拠り所が少なくて、なおかつ、恋愛の知識とスキルがない男性が、どんどん心の余裕を失い、恋愛を諦めたくなる感情が自身を支配していきます。恋愛を諦めてしまう感情の出どころとは、ほとんどの場合、

・失敗原因不明による心の生き場のなさ
・努力方法不明による心の生き場のなさ
・未来予測不明による心の生き場のなさ

になります。「生き場をなくす=死=恋への絶望」なので、そっりゃ諦めたくなりますよね。非モテを経験してモテへ成り上がった男性なら、諦める気持ちも、諦めないで良かった気持ちも理解できるはずです。

失敗原因と努力方法と未来予測ができる男性は、自分に長所がなくてもモテる

ブサイクヒモ男がその典型

失敗原因と努力方法と未来予測が分かれば、恋愛においては心の生き場を失うことがありません。お金がなくてもブサイクでもコミュニケーションが下手でも、自分の短所をそこそこ受け入れていれば、女性を落とすことができます。

ブサイクなヒモ男は、低スペック高スキルの典型です。失敗原因と努力方法と未来予測を知っていれば、低スペックの男性でも、心が落ち着き、女性を見分け、女性によっては狙わないという選択を余裕を持って実行することができるようになります。

自分の数えるほどしかいない連絡の取れる素敵な女性に執着するようなこともありません。数えられる女性の母数を増やすところから始めて、素敵な女性がたくさんいる状態で執着せずに、失敗しないように、正しい努力と確実な未来予測で、女性をゲットしていくでしょう。

一人大好き、一人が楽という精神を貫いた男性でも彼女をバンバン作る男もいる

恋愛不適合者でも心の余裕があれば、恋愛を成功させることができる

恋愛は根っからの不向き。一人が大好きで、一人が楽という考えを持っている。そんな性格の持ち主は恋愛に向いてないように聞こえますよね。

でも、心に余裕がある男性は「演者」になることができます。
平気で女性が喜ぶことを、女性が異性に対してツボだと思う行動を演じちゃうんです。

恋愛を「諦めた」と結論付けたい男性は、自分らしくあることで心の余裕を作っている状態

他人に余裕を割くほど、余裕を蓄えていない

お金の余剰がなければ、女性にご飯を奢ることができません。女性に奢ることができないという状況で、なおかつ、恋愛も訳が分からなくて、自分に自信がなければ、他人に余裕を割くことができない傾向になるのは仕方ありません。

でも、お金の余剰がなくて、女性に奢ることがなくても、恋愛を分かっていれば、女性に奢れない点はきちんと断捨離して、自分に自信を持って、他の女性が落とす要素を正しく努力し、正しいペースで演じることができます。

最後に:だから恋愛は諦めないで

失敗原因と努力方法と未来予測であなたの恋に見通しを

とりあえずやってみたものの、訳が分からない、どうしようもない、理不尽ばかりを喰らう、の三連発を喰らい続けたら、そりゃ恋愛を諦めたくなります。でも、失敗原因と努力方法と未来予測が正しく理解できる恋のノウハウとセンスが身に付ければ、男性は自分の恋の見通しが一気に立つ実感を覚えます。

視野が広がり、道が見える感覚です。すると、自分の力を試したくなります。諦めたくなることはありません。足りないものも分かるので、ハードルを乗り越えたくなります。そこに結果が加われば、ますます、成功は加速していきます。

だから、恋愛を諦める必要がありません。でも、煩わしいなら、一時休憩するのはオススメです。そして、休憩中に恋愛以外の場面で自分を高める努力をしてみて下さい。人間的なマインドを高めるきっかけは、恋愛のスキルに必ずフィードバックします。

人生で恋愛を諦めたらかなり楽。でも、一人大好きで彼女をバンバン作る男もいる。そして、あなたもそうなります。だから、安心して未来を見つめて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!