一途な男性はモテるのか?一途な男性が女性に与える影響力とは?

モテる男の精神論・心構え・マインド

一途な男性は女性に信頼性を与えることができる

どう考えても「チャラさ」より「誠実さ」があった方が良い

好きな女性と付き合うことを想定すれば、一途な男性である印象をとても良い影響を女性に与えます。

女性からすれば、チャラい男性がチャラいノリをするのは当然。だから、チャラい絡みが自然できる。チャラく絡みながら、打ち解けて、お持ち帰りまで押し込んでいく。チャラいならチャラいならではのコミュニケーションのメリットもあります。

基本的に表面はライトでポップで構わない

チャラいノリから一途な本質のギャップは使える

表面上はノリが軽い方が、出会ってからスピーディーに打ち解けることができます。

アプローチはチャラく、クロージングは誠実に

この作業を本質的に行うと、スピーディーにモテるようになります。本質的にと強調しているのは、多くの男性が本質を捉えて行えていないからです。例えば、チャラい絡みでリズムよく打ち解けていて、ボディタッチでいい感じになって、ホテルの目の前で女性の足が止まった時に、一途であることをアピる男性。

確かにクロージングで誠実さをアピールしているかもしれませんが、時すでに遅し。飲みの席で真剣なトーンで話す時間を確保して、

実は付き合ったらかなり長くて、3年とか平気で行くんだよね。だから、今まで数人としか付き合った事ないんだよね…

という事実を刷り込む。そして、その事実を女性が真実と受け止める。ここで初めて、一途であることの影響力が発揮されるわけです。過去の恋愛遍歴なんてぶっちゃけ印象操作し放題です。

ノリ良し、優しさ良し、一途さズドーンがスムーズなモテを与えてくれる

表面が一途で誠実である必要はないということ

出会い頭から「イェーイ!」と女性にハイタッチするぐらいのノリの方が、関係構築は上手くいきます。ハイタッチという名のボディタッチも出来ますからね。最初にボディタッチができれば、以後のボディタッチもしやすくなります。

もちろん、ハイタッチを心地よく受け入れてもらえるための清潔感は必要です。ハイタッチを女性が嫌がれば、「してくれんのかーい!」とさらにノリに拍車を掛けることができます。ノリの良さが打ち解ければ、「グラス空いてるから飲み物頼むよ!何がいい?」「掛けてあるコート取って来るわ!どれ?」なんていう優しさを示すこともやりやすくなります。

表面的なノリでワイワイできれば、静かな時間も受け入れてくれやすくなります。真面目な話にも聞き入りやすくなります。そこで、一途さをアピールするんです。男性としての信用度は抜群に上がります。真面目な話は真面目に振り切ることで、一途さの信用性を高めて下さい。

一途を売りにしまくると、後々面倒なことは確か

一途さは女性の信用を勝ち取る道具にするべきで、恋愛の全てを託す武器にはしないこと

一途さを全面にアピールすると、一途さから逸れた時に、女性の怒りを買うことになります。付き合ってからの浮気などに対する切り返しがかなりやりづらくなります(笑)

基本的に男性は浮気の性質がある生き物だと思います。浮気をするかしないかはさておいて、目移りする生き物で、女性が求める一途さに沿った生き物じゃないと思うんですよ。なので、一途さを売りにすると、恋愛が楽しくなくなる部分も出てくるでしょう。

生真面目な一途貫徹みたいな男性もいますが、一途が強すぎるということは、ある意味、恋愛経験が少なかったり、女性を知らな過ぎるからこそ出来ることでもあります。男性の一途さから、恋愛経験を見抜くなんて女性は滅多にいませんが、分かる人には分かる

正直な自分で臨んだ結果を見て、一途さを加えていく

一途さゼロで挑んでみて下さい

男の本音をさらけ出して女性に接したことがありますか?本音を初めからアクセル全開で女性にぶち込むんです。

「今日は、お持ち帰りできる女性を見つけにきたんだよねー」

みたいな感じです。言うまでもありませんが、モテません。

でも、めちゃくちゃ楽しい感覚になるかもしれません。

本音言えるって気持ちいいですからね。せっかく恋愛するんだから、気持ちよく行動できたうえで、女性を落とすのが楽しですよね。そう考えると、本音100%の自分自身から、どんどん本音を削ぎ落し、一途さを足していき、女性を落とせるような「本音と一途」のレベルを見極めてみるのも良いかもしれません。

超モテ男術のメンバーたちの場合は…

「俺めちゃくちゃモテて、お茶行ける関係になったら、ほぼほぼ落とせます」

みたいな本音はかなり評判が良いです。「えー!なんで?」「どんな女性でも!?」「落とされてみたい」みたいな感じで、リアクションはそれぞれですが、本音は相手を自己開示させるきっかけとしてもかなり使えますし、本音と一途さのバランスを取って行動してみると、色んなものが見えてくるかもしれません。

そして、行動が楽しくなり、女性とのコミュニケーションにおけるフットワークも軽くなります。恋愛に対していろんな行動を起こせるようになり、結果、恋愛体質、自然にモテまくるようになるでしょう。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!