Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【紳士はモテる】本当にモテる紳士な男が持つ12の特徴 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【紳士はモテる】本当にモテる紳士な男が持つ12の特徴

モテる男の精神論・心構え・マインド

モテる紳士の12の特徴

なぜ、紳士はモテるのか?

紳士的な男性はめちゃくちゃモテます。紳士的に接すれば、モテるのですが、女性に好かれるような紳士になるには、以下の12の特徴を備えている必要があります。

1、落ち着いている
2、スマートである
3、相手が喜ぶことを理解している
4、相手の踏み込める懐をわきまえている
5、寛容的である
6、清潔感がある
7、スキンシップが自然である
8、包容力がある
9、お茶目である
10、怒らない
11、自尊心が高い
12、失敗した後の切り替えが爽やかである

上記の12のポイントがあれば、モテる紳士になれます。女性にどんどん接近しても、嫌がられることがなくなります。逆に、本当にモテる紳士な男の特徴を持っていなければ、あなたの優しさは理解されることなく、墜落し、恋は脱落していきます。

それでは、本当にモテる紳士な男が持つ12の特徴を1つずつ説明していきたいと思います。

特徴1、落ち着いている

自分の焦りは女性に伝染する

モテる紳士は至極落ち着いています。ゆったりとした間でメローな印象は大人っぽく、エスコートがすごく自然に映ります。逆にモテない男性は、女性に何かをしてあげようとしたとき、とにかく焦ります。早過ぎるから女性も混乱しますし、女性も紳士なフォローを理解する間もなく、変な味味だけが残ります。自分が焦ることは相手を焦らせること。落ち着いた態度は女性のために取るものなのです。

1つ1つの仕草をゆっくりとするだけで、「チャラい」やから「紳士的」に様変わりします。

特徴2、スマートである

女性は格のある男性に絡まれたいと感じてる

スマートとは、洗練されている様子です。女性は洗練されている男性から手ほどきを受けると、自分自身の価値が高まったように感じます。洗練された男性になるためには、女性に尽くすことの数をこなすしかありません。マインドで言えば、痛いほどの自信家の男性は、自分のポテンシャル以上の洗練された印象を女性に与えることが可能です。慣れも重要ですが、マインドをいかに引き上げるか、そのためには女性に関する正しい知識をより詰め込んで、知識量を自信へ変えていくことが大事になります。

特徴3、相手が喜ぶことを理解している

やっていることが女性のツボを突いている

モテる紳士は自分の紳士ぶりをアピールしたいのではなく、女性がしたら喜ぶことを客観視することができます。なので、女性のことを人よりも多く考え、人よりも精一杯想って、的を得た行動を取ることができます。ツボを突かれた女性は「ありがとう」という気持ちを抱かざるを得ません。

特徴4、相手の踏み込める懐をわきまえている

紳士は重大な失敗を犯さない

モテる紳士ほど、女性の懐を理解し、NGなラインには踏み込まないように自分を制することができます。女性の本質を捉えるコミュニケーション述と、自分の欲望に惑わされない自制心の2つがきちんとあるからこそ、重大な失敗を犯さないのです。相手の懐への正しい行動は、相手を見ることだけでなく、自分に負けないことも含まれます。

特徴5、寛容的である

何でも許してあげる態度が女性の心を大きく開く

モテる紳士は許すことが非常に得意です。相手を許し上げようという態度を前面に出すため、女性は自己開示しやすい状況になります。何でも許してあげるような態度を取れば、女性はどんどん我がままを言ってくると思うかもしれませんが、男性としての威厳を保っていれば、むしろ、女性がどんどん男性の我がままを聞いてあげたいと思うようになります。

また、モテる紳士は女性の我がままから上手くフェードアウトすることも得意です。女性の我がままをそのまま聞き入れるのではなく、女性の我がままを聞きながら、話題を外し、別の会話とすり替え、お互いが楽しい時間を過ごすようなテクニックです。

特徴6、清潔感がある

すべての紳士的な態度は清潔感がスタートとなる

清潔感というワードは、本サイトで死ぬほど語りまくっているので、毎回ピックアップするのに疲れますが、モテる紳士であることにも非常に重要に関わってきます。清潔感があるということは、「生理的に嫌がられるリスクをゼロ」にすることです。生理的に受け入れられるようになれば、エスコートをする際に、気持ち悪いと思われなくなり、やったことがすべてプラスに転じるようになります。

特徴7、スキンシップが自然である

無意識レベルで親密度をアップさせる

ボディタッチを含めたスキンシップは女性への親密度を無意識に感じさせることができます。ボディタッチを効果的にすうためには、特徴6の「清潔感がある」ということが非常に大事です。落ち着いた態度でスマートに、女性の懐へ入ることができれば、女性はどんどんスキンシップを気持ちよく感じてくれるようになります。

特徴8、包容力がある

エスコートの心地良さが抜群

包容力というのは、相手を味方だと思い、相手に導かれるような力のことです。モテない男性は紳士的に振る舞う時、そこには男女が何かしらの勝負をしているような空気感が流れます。だから、女性はモテない男性のエスコートは敵対視、相手に深く導かれ過ぎないように気を付けながら、絡んでいくわけです。包容力は紳士的な振る舞いをする際に、女性が自発的に男性で気持ちよくなろうとするやる気を引き出すのです。

特徴9、お茶目である

お茶目だから、ドジっても愛着がさらに湧く

モテる紳士はお茶目な自分をサクッと女性に見せることができます。「スマートで洗練されたシャープな印象」と「キャッチーで柔和でナチュラルな印象」の両輪が交わるからこそ、行動に人間味を感じることができます。

特徴10、怒らない

怒りを抱えたら自分に問題があるという視点に立つ

最近は専ら重宝されるアンガーマネジメント。さすがに女性にがんがん怒る男性はいませんが、自分の想定外のことが起こると、イラッとしたり、スネたりする男性はいますよね。それは言ってみれば、想定外のことが起こると、自分自身に心の余裕がなくなり、余裕がなくなるのが嫌だから、怒りで対処しているわけです。

怒りを抱えたら自分に問題があるという視点に立つことができる男性は、女性に対して、余裕のある真っすぐで芯の通った素敵な男の印象を与えます。

特徴11、自尊心が高い

自分は満たされてるから、相手を満たしたいと思える

自分が満たされていないと、自分を満たしに行きます。例えば、「今日どうしてもこの女性を落としたい」という欲望。その欲望って別にゼロにしても、男性は死なないですよね。でも、抑えられない男性は抑えられません。なぜかというと、今の自分が満たされていないからです。

結果、「今日どうしてもこの女性を落としたい」という想いに従って、どうにかして女性を強引に落とそうとします。女性が拒否したとしても、結論まで突っ切ってしまうんです。そんな男性モテるわけありません。女性が自分の事をどう思っているのかを冷静に判断し、本音を引き出しながら、女性の望むペースで恋愛をしていく。自尊心が高い男性は、自分勝手になりづらく、相手の勝手にフィットし、きちんとモテることができます。

特徴12、失敗した後の切り替えが爽やかである

失敗しても、その心意気が女性に伝わる

本当にモテる紳士は、プロセスから行動まで総合的に女性を納得させることができます。なので、女性のツボを捉えきれなかったとしても、女性に迷惑を掛けたとしても、最終的には良い評価に転びます。失敗しても嫌に思われないだけでなく、、失敗した後の切り替えが爽やかで、すぐに次の展開で挽回します。基本的に、恋愛には失敗が付き物です。紳士は失敗することを受け入れ、失敗したときの対処もバッチリなのです。

最後に:紳士になることは最も簡単な恋愛テクニックとも言える

まずは「気持ち悪くない紳士」を目指すべき

以上、本当にモテる紳士な男が持つ12の特徴についてお伝えしてきました。紳士は面倒だと思う方がいますが、一度覚えれば楽です。他の男性できていないという現状があって、自分が紳士として振る舞えるようになれば、合コンや街コンなどの短時間決戦でも見事に勝利しやすくなります。

紳士とは女性へ積極的にアプローチしていくため、紳士を目指すなら、まずは、清潔感のある男をより突き詰めて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!