LINEで女性と仲良くなるには?初期に仲を深めるトークの話題8選

LINE恋愛テクニック

トーク力のない男性のトーク術は「適切な話題を選ぶ」こと

女性と仲良くなれる8つの話題とは?

LINEのIDを女性と交換できたのは良いけれど、これから打ち解ける初期の段階でどんなコミュニケーションを取っていいか分からない…

LINEはIDをゲットすれば良いというものではありません。合コンにしろ、恋活パーティーにしろ、ゲットするまでの流れから、ゲットしてLINEのやり取りしていくまでが繋がっているんです。なので、もし、あなたが、どういう風に絡んでいいか分からないと思っているのであれば、それは「リアルでの絡み」がまだまだ不足しています。

しかしながら、出会って間もない段階でLINEを交換できたのはチャンスと言えばチャンス。まずは、当たり障りない話題でお互いがLINEを自然に楽しむ関係を作りましょう。ということで、初期に仲を深めるトークを8つピックアップします。

1、ネコ画像・動画
2、おもしろ画像・動画
3、スタンプ
4、グルメ画像
5、オシャレ空間画像
6、診断ゲーム・アプリ
7、絶景画像
8、女性が好きなジャンルの最新情報

当たり障りないですよね。しかも、お互いが傷を負うことがない話題です。上記の8つのいずれかが定期的に送れる関係になれば、「当たり障りのない話題」を送る度に、「そういえば、●●ちゃんって、○○?」とついでに質問を添えることができます。その質問はより女性の本音を引き出す質問して、どんどんお互いの関係を深くしていくわけです。

それでは、初期に仲を深めるトークの話題を1つずつ詳しく説明していきたいと思います。

1、ネコ画像・動画

可愛い&ほっこりで正義の話題

爆発的人気なネコの画像や動画。SNSでもよくシェアをしていますよね。異性との間にネコ好きの共通認識があれば、可愛い&面白いネコの画像や動画を送るのは自然な行為となります。女性側もLINEで「めっちゃ可愛い♡」と返信すれば良いので、やり取りもかなり楽です。ネコの画像や動画は定期的に送って、今後の深い接触に繋げていきましょう。

2、おもしろ画像・動画

スルーされても気にしないのが基本

女性の笑いのツボを考えながら、その女性が面白いと思う動画を送ると、「受けるー!」という返信が返ってきます。その後は短めの文字数で会話を数ターンして、「また、面白いのあったら送りまーす!」と言って、爽やかに去りましょう。

おもしろ動画を送るなら、なるべく短くてインパクトのあるものが良いでしょう。シュールなものは返信がしづらい傾向にあります。もし、返信が返って来なくても気にしないで、次の機会に別の話題を投げ掛けるようにして下さい。

3、スタンプ

プレゼントのお得感であなたの評価が高まる

女性がよくスタンプを使うのであれば、チャンスです。あなたは好みのスタンプやよく使うスタンプが分かっているため、たまに「ねぇ!面白いスタンプ見つけたから、プレゼントしとくねー」とプレゼントすれば、女性はスタンプを買わずに貰えたお得感もあり、嬉しくなります。

女性側も「おもしろーい!ありがとう!」と返信すれば良いので、かなり楽。かなりの確率で、プレゼントしてもらったスタンプを使ってコミュニケーションをしてくるので、数ターンのやり取りを確保することができます。締めは「また、面白いスタンプ見つけたら、プレゼントするねー!」と次へ繋げるようにして下さい。

4、グルメ画像

グルメはほとんどの女性の心を弾ませる

ご飯は人間誰しもが食べます。だから、話題としてはめちゃくちゃ強いんです。そして、女性と会話は弾ませるのであれば、あなたが女性とグルメについて話を何度か行い、女性の好みを知っているという状態を作りましょう。

そして、美味しい店や美味しい料理を見つけた際にその画像を送るのです。女性からは「えー、美味しそう!」などのハイテンションな返信を貰うことができます。「新しい出来たお店だって!俺も行ったことがないから今度一緒に行こう!」のように送れば、社交辞令を含めて「うん、わかったー。楽しみにしてる!」という返信を貰うことができるはずです。

5、オシャレ空間画像

カフェなどの居心地の良いオシャレ空間を

カフェでくつろぐことが好きな女性は多いですよね。住まいの地域、行動範囲内の地域のカフェでオシャレなカフェがないかを探して、インスタ画像や食べログ画像から素敵なものをピックアップしましょう。もしくは、あなたがカフェに実際に行って、写真を撮っても良いでしょう。「えー、オシャレ?どこにあるカフェ?」なんて聞かれたら、会話は深まりますね。

カフェもグルメもそうですが、先に借りを作ると良いです。例えば、物を借りたり、何かを手伝ってもらったり、借りを先に作れば、「○○ちゃん、この前、DVD貸してくれたから、お礼にこのカフェで今度ご馳走するねー」と、借りを返す提案ができます。自然にデートのような雰囲気の場所で、二人で語り合うことができます。

6、診断ゲーム・アプリ

自分自身について語ってくれる診断は人間の大好物

おもしろい占い結果や心理分析などを見つけったら、「これどんな結果になった?」などとさぞみんなが当たり前にやっているようなテイで送り、女性がその診断をやるように流しましょう。サクッとボタン一発で終わる診断だとベストです。女性が結果をスクショしたり、教えてくれたら、それにリアクションをし、自分の診断結果も交えて、会話は弾ませていって下さい。

診断というのは、自分について語ってくれる自己肯定感をくすぐるジャンルです。占いも似たような性質があります。女性が占い師にマインドコントロールされるのは、自分の事を存分に語ってくれる占い師の存在しが尊く感じ、普段、周りに自分の事で熱くなってくれる人がいないからです。

7、絶景画像

旅行ネタも好きな女性が多い鉄板ネタ

季節に合った絶景画像を送って、「こういうとこ行きたいよねー!」などのメッセージを送るようにしましょう。そして、「最近、旅行とか行ったー?」と話題を掘り下げて下さい。女性には、定期的に行く大好きな場所、まだ行ったことがない憧れの場所など、様々な想いを抱いた場所があるはずです。

クリスマスならイルミネーション、夏なら花火の画像を送ることで、その流れから、女性を誘い出すことも可能です。

8、女性が好きなジャンルの最新情報

良い情報コーディネーターになろう

女性が好きな芸能人でも、好きな化粧品でも何でも構いません。それに対して、最新情報を見つけたら、女性に「●●って○○らしいよー!」と打ちながら、情報のリンクを送ってあげましょう。女性が既に知っていても構いません。逆に、既に知っていた方が「知ってるー!さっき見た!」など、LINEのトークがリズミカルに弾みやすいです。

良い情報をコディネートしてあげれば、あなたはセンスの良さも無意識的に刷り込むことができます。

最後に:LINEのトークの話題は、女性に興味を持つ心があれば、幾らでも開拓できる

女性の好んでいるものにメリットを与えよう

出会って間もない段階でLINEで女性と仲良くなるために、どんな話題をトークすれば良いのかについて、お伝えしてきました。まずは、女性が好きなことに興味を持って、話題をチョイスしましょう。自分が振った話題で、女性がほっとするのか、元気になるのか、ストレス解消になるのか、明るくなるのか、どんなメリットを得られるのかを想像しましょう。「●●ちゃん猫好きだから、見たら元気出るかなと思って、送ってみた」なんて気の利いた一言が言えるようになります。

定期的に連絡し合うことがかなり自然になれば、「たまにはお茶でも」し合える関係になります。「たまにはお茶でも」から「たまにはデート」に変わり、「毎週デート」へ発展し、最後は恋愛として成就していくでしょう。ぜひ、LINEのトークテーマで悩んでいた男性は、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!