Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
結婚できない男性の7つの特徴、結婚できるようになる方法とは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

結婚できない男性の7つの特徴、結婚できるようになる方法とは?

婚活・結婚

4684-01

結婚できない男は様々な要素が癌となり、女性から縁遠くなっている

結婚できない理由を自覚していない時点で結婚ができない

結婚ができない男の特徴と一口に言っても、その中身は様々。恋愛と違って、結婚は死ぬまでの期間を想定してパートナーと過ごします。弱点が多い男性は、その弱点が掛け算になり、女性の不安を大きく煽ることになります。

男性として自分がどんな弱点を持っているのかをはっきり理解していなければ、あなたは、女性に自分の長所を理解させることすらできません。

結果、結婚ができないんです。

スペックが高いのに結婚できない男性は「裸の王様」になっている

4684-02

40代の成功している経営者で結婚できないケース

社会的に成功していて、人としては悪くはない。でも、まったく結婚できない。そんな男性もゴロゴロいます。なぜかというと、答えは明瞭。それは、「弱点を正直に指摘してくれる人」に巡り合えないから。

社会的に成功している社長は、会社の中でもトップ、外に出ても迎えられることがほとんど。ビジネスの付き合いは上手くても、心の中にぐんと踏む込む女性との付き合いはまったく別です。もちろん、ビジネスでのコミュニケーションスキルは、恋愛にも十分に活かすことができます。

ただし、コミュニケーションがどんなに上手くても、女性が「男としてはあり得ない」と思う行動を何度かすると、やはり、結婚相手としては敬遠したくなります。自分が女性から敬遠される原因を聞く機会を持たずに、1日のほとんどを占める仕事の中で崇められ続け、結局は「裸の王様」になっているんです。

自分自身で結婚できない原因を指摘してもらったことがない男性は、同性でも異性でも、今すぐ、「男性として何がイケナイのか」を正直に語ってもらうと良いでしょう。

恋愛結婚の恋愛の段階で敗北して結婚できない男になるケース

4684-03

婚活パーティーでカップリングができない、マッチングで失し続ける場合

婚活パーティー1回の出会いがなかなか作れなかったり、マッチングで失敗続きという男性の場合は、ほとんどの場合、

・エチケット
・ヘアスタイル
・ファッション

に問題があると言えます。あなたが女性と話すのがそこまで苦手じゃないのに、婚活パーティーで女性と1回目のデートへすらなかなか繋がらないのであれば、完全に清潔感が不足し、見た目の健全性が失われていると言えます。特に30代からは加齢臭が出てくる男性もいます。加齢臭はフェロモンと逆行します。女性が本能的に避けたくなるような第一印象であれば、一緒に並んで歩こうという発想にならないんです。

単純に「出会いがない」から結婚できない男性

4684-04

出会いがない状態を出会いがある状態に変えるには、友達を増やせ

出会いがないから結婚できない。それが分かっていてもなお結婚できないのは、出会いの増やし方が間違っていて、出会いがない状態が人生のほとんどになっているからです。結婚は縁です。あなたがどれだけ多くの人に真摯に接しているかが試されています。

パートナー探しをするのであれば、まずは、友達をたくさん作って下さい。同性でも異性でも構いません。友達をたくさん作り、その友達の友達を呼んで、飲み会やパーティーをする。これを10人の友達でやれば、確実に出会いが爆発します。そして、真摯に友達に接していて、あなたが正直に「結婚相手が欲しい」と悩みを打ち明ければ、あなたにぴったりの相手を紹介してくれるようになります。

出会いは友達を増やし、その友達に素敵な時間を振り撒くことで、人として信頼され、友達からも素敵なフィードバックを受けることができます。いろんな出会いが増えれば、失敗も怖くなくなり、行動に自信が出て、出会える女性の質も上がります。逆に女遊びが楽しくなって、結婚できないくらいに、良い女性と出会えるようになります。

結婚できない男に欠けている3つの要素

4684-05

過去を積み上げ、現実的で、先が見えなければ、付き合いようがない

結婚ができない男の特徴として、以下の3つの欠点があります。

・安定感がない
・現実味がない
・将来性がない

どうですか?あなたが男性だったとして、安定感がなく、現実味がなく、将来性もない女性がアプローチしてきたら結婚したいと思いますか?めちゃくちゃスタイルが良くて、顔がキレイだとしても、おそらく、お持ち帰りして満足する程度だと思います。

安定感がないという印象の男性は、過去からの積み上げがない男性です。普段から自分と向き合い、不足点を少しずつ補っていれば、心にどんどん余裕が芽生えます。安定感の無さが、男として「ヤバイ」という印象になります。

また、現実味がない男性は、文字通り、現実で一緒に居ることに味を感じられないため、女性に弾かれます。例えば、女性に求める理想がめちゃくちゃ高かったり、女性像がファンタジーだったりすると、「この男性、結婚とか女性と付き合うことがぜんぜん分かってない」となり、一瞬で女性は去っていきます。

将来性がない男性も、女性が結婚の期待値を上げられないのでアウトです。むしろ、現状不足点がありながら、将来はきちんとより良い男性になるために頑張っているということを女性に理解してもらえば、女性はその男性に将来性を感じ、結婚したいと思うようになります。

結婚できない男が持つ7つの特徴

4684-06

結婚できない男性は人間的に問題がある

結婚できない男性はよく「人として問題がある」と揶揄されますよね。それはあなたがち間違ってはいません。あなたの個性が女性にとってはネガティブに感じるからです。個性は悪い方向に突き抜ければ、「変態」という印象を与えます。悪質な変態と添い遂げる女性はそうそう現れません。

結婚できない男性は以下の特徴が当てはまっていないか、他人に聞いてみると良いでしょう。

・歩み寄りの姿勢に欠ける
・知らず知らずのうちに独りよがりになっている
・せっかちですぐ焦ってしまう
・ネガティブな発言が多く嫉妬心が強い
・イケテないのに高圧的で自意識過剰である
・大事なところで大盤振る舞いできないケチである
・鈍感で人の行動や心の変化に気付けない

何度も言いますが、結婚に苦戦している時点で、何かしらのネジが大きくズレています。今回の記事がどんなに本質を貫いたとしても、結婚できていないあなたが「これは俺には当てはまらない」と自己判断している時点で、何も変わりません。だって、その自己判断のセンスが悪いから、自分の思考と行動と結果がズレるわけです。

自分では良かれと思って、きちんと行動したのに、結果は結婚できない。だからこそ、自分がどんな「結婚できない特徴」を持ってしまっているのか、正直に答えてもらう環境が必要なんです。そうでないのであれば、あなたは自分のすべてを疑って、男性として、女性を幸せにするプロを目指すぐらいの覚悟で行動しなければいけません。

最後に:結婚できない特徴を持つあなたが結婚できる方法

女性を幸せにできる男に結婚できない男はいない

結婚できない男の特徴を掘り下げてきましたが、シンプルに結婚できるようになるためには…

0、エチケット、ヘアスタイル、ファッションを向上させる
1、出会いで友達を増やしまくる
2、友達の友達を呼んで飲み会やパーティーを開く
3、友達に結婚できない原因や男性としての不足点を尋ねる
4、不足点を改善し、広がった人脈からターゲットを絞る
5、そのターゲットが幸せになることを徹底してしてあげる

ということになります。シンプルにまとめると、こうなります。結婚できない特徴をごちゃごちゃ羅列しても、何をすればよいのか頭を抱えるだけの男性が多いため、「女性を幸せにする」というワードでまとめました。

女性を幸せにするということは、女性をきちんと見定め、女性から本音を引き出し、女性のツボを突くことです。そして、短期的にも、中期的にも、長期的にも、女性があなたと居ることで、ポジティブで快適な気分になれるということです。

女性を幸せにするという視点と謙虚さがあれば、結婚できない男性の特徴は自然に潰れていきます。ぜひ、女性を幸せにすることを楽しんで下さい。女性が幸せになることが楽しめれば、あなたは、結婚したいと思われる男に大変身します。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!