【重要】LINE返信が遅い女の心理、返信が来ない既読無視から逆転するLINE術

LINE恋愛テクニック

4659-01

好きな女性からのLINEの返信が止まった時の真相と大逆転術をご紹介します

さらに大逆転できない場合の対処法も解説

片思いの男性で気になる女性にLINEをしたけど、返信が遅くて、モヤモヤしている方はいませんか?もしくは、既に女性からの返信はまったく来なくなって、途方に暮れている男性はいませんか?

大丈夫です。その状況は絶対に変えることができます。そこで、今回は…

・LINEが既読にならないのは嫌われたのか?
・LINEの返信が遅い女にあなたがしていないか?
・LINEの返信が遅い女の心理
・LINEの返信が来ない理由
・LINEの返信と時間で脈アリは判断できるのか?
・返信がスピーディーに貰えるトーク術
・既読無視、未読スルーから大逆転する2つのLINE術
・それでもダメな場合の2つの対処法

について、がっつりとお伝えしていきたいと思います。本当の心理を知らなければ、既読無視や未読スルーや返信が遅いことが、実はまったく問題ない可能性があります。女性の心理に対して、本当に嫌われたのであれば、LINEで返信をしてもらうテクニックを2つ試します。それでもダメなら、さらに丁寧な方法で、LINEのやり取りがポンポンとできる関係へ成り上がるという流れです。

では、さっそく解説していきます。

LINEが既読にならないのは嫌われたのか?

4659-02

答え:ごちゃごちゃし過ぎると片付けしたくてもできない心理と同じ

嫌われたわけではありません。LINEが既読にならない未読スルーをされる原因は、

・女性が未読スルーすることに罪悪感がない
・未読スルーしてもよいという親密性があった
・未読スルーしたいぐらい嫌いだった
・未読スルーで済ませたい時間帯だった
・未読スルーで済ませたい内容だった

ということが挙げられます。もちろん、好き過ぎて未読スルーのケースもありますが、例外やレアケースは想定外で話を進めます。

未読スルーは内容は見られないと思い込んでいる男性がいるかもしませんが、プッシュ通知や受信メッセージ一覧で二行ほどの情報は見当が付きます。この内容が心に負荷を与えている可能性は十分にあるのです。

好意レベルで言うと、ライトに打ち解けている男性に対しては平気で未読スルー女性もたくさんいます。LINEのメッセージのやり取りの方針は女性によって大きな個人差があるのです。

本来は連絡先交換の時点で返信しやすい時間帯を聞いておくべき

あなたが送信した時間帯も非常に重要です。本サイトでも何度も口酸っぱく吠えていますが、最初に女性と出会って打ち解ける段階でライフスタイルや生活リズムの話をしたり、連絡先交換の時点で返信しやすい時間帯を聞いたりしておけば、時間帯のミスによる未読スルーは防げます。

1つの原因が大きく女性の心にストレスを掛ける場合もありますし、色んな原因が複合的に絡んで未読スルーの行動を感化している可能性もあります。どちらにしても、「未読スルーしたいぐらい嫌いだった」というのは、確率的にかなり低いんです。

狙っている女性の親友に実際に確認する

未読スルーしたいぐらい嫌いだったかどうかを確認するには、好きな女性と一番仲の良い女性から、真意を引き出してもらって下さい。一発で分かります。別に気にしていなければ、女性の罪悪感のなさ、あなたの親密性、時間帯、内容が原因になります。今後のコミュニケーションの参考にいしていきましょう。

LINEの返信が遅い女にあなたがしていないか?

4659-03

答え:女性に返信をしなければならないという義務はない

返信が遅い場合、その返信よりも、他の事を優先しているんです。仕事かもしれませんし、食事かもしれませんし、家族との電話かもしれませんし、友人とのLINEかもしれませんし、自己成長のための勉強かもしれません。

ただし、返信が遅いことはまったく問題ありません。返って来るのであれば、これから、さらに、LINEのやり取りの精度を高めればいいんです。

リアルでの関係性、リアルでのコミュニケーション、LINEのトーク内容、送信タイミングなどを改善していけば、どんどん返信が遅いといった感覚はなくなります。女性の返信を遅いと感じている時、実は、本当に女性の返信が遅いという事実よりも、あなたが女性と親密になれていないがために、女性のことを知らずに、返信が遅いことに必要以上に敏感になっているケースというのが多いんです。

女性に返信をしなければならないという義務はありません。自分にとっての返信の遅さに敏感になり過ぎないようにして下さい。「返信がスピーディーに貰えるトーク術」を「LINEの返信と時間で脈アリは判断できるのか?」の後に説明しますので、ぜひ、ご自身のトークに取り入れてみて下さい。

LINEの返信が遅い女の心理

4659-04

答え:返信に心の負担が掛かっている

自発的に返信したいと思っていないということは、あなたの起こしたアクションについて乗り気ではないということです。例えば、「よし、今から勉強頑張ろうね!」とあなたがアクションを起こせば、「うん!頑張る!」と答えて勉強に励む子供と逆に面倒くささが強くなり勉強をしない子供が出てきます。あなたの送ったLINEは女性にとって、「面倒くささが強くなったアクション」だったわけです。

リアルでの関係性、リアルでのコミュニケーション、送信時間帯、送信内容から、女性が自分の置かれている状況を加味して考えた結果…

・返信は後にしよう
・返信は後にしたい
・返信は後でいっか
・返信は後にすべきだ

という気持ちが働き、結果、LINEの返信が遅れるわけです。なお、完全にNGなら、返信は帰ってきません。完全NGの男に返信する女性もいますが、それは、女性がその男性を完全NGと思っているだけで、返信をしちゃっている時点で心に付け入る隙があります。

LINEの返信が来ない理由

4659-05

答え:機会を失ったから

「返信が来ない」は「返信が遅い」の劣化版です。ただし、「返信が来ない」が「返信が遅い」よりもどれだけ重症なのかは状況によってかなり異なります。いずれにしても、あなたが送ったLINEを返信する機会を女性は失っています。もしかしたら、最初は返信をする気があったかもしれません。最初に返信するつもりで、返信をせずに、機会を失ってスルー状態になるケースは、多くの場合で、その「トークの内容」が原因になります。

つまり、あなたが送ったトークの内容が、女性の返信の機会を失わせてしまう内容だったんです。

でも、機会を失ってスルーしていることと、あなたに対する好意に関連性があるとは限りません。リアルで普通に打ち解けているのであれば、なおさら、問題ないケースがほとんどです。女性に未読スルーだったことを問う必要もありません。

LINEの返信と時間で脈アリは判断できるのか?

4659-06

答え:脈アリかどうかは判断できない

返信が遅いから脈がないなんてことはあり得ません。そして、LINEの返信がくるまでの時間だけを手掛かりに好きな女性との恋愛を判断するのは、かなり危険な行為です。一番確実なのは、「狙っている女性の親友に実際に確認すること」んなんですよ。だから、出会いの最初の飲み会やパーティーでは、好きな女性だけでなく、周囲の友達とも打ち解けて、友達からの評価も上げておくことが大事なんです。

返信がスピーディーに貰えるトーク術

4659-07

LINEはテキスト型対話コミュニケーション

LINEは手紙ではありません。会話です。画面の名前がトークになっていますよね。あなたはトークをしなければいけません。以下のトークテクニックを使って、LINEの返信がスピーディーに貰えるよう務めて下さい。

・リアルで会う時の会話をと同じようにLINEする
・一発目はライトだが先に何かありそうに思える質問を入れる
・短文でリズムカルにやり取りをする
・1つの吹き出しに質問は1個にする
・報告系の話題なら共通で好きな分野のことのみにする
・共通の友達や知人と映っている写真を送る
・相手が暇をしている時間に送る
・女性の好きな話題で女性の感想を求める

飲み屋に行って、女性が友だと真剣に語り合っているのに、その女性にいきなり話しかけても、あなたの話に応えたいとは思いませんよね。これがLINEです。女性の空きを狙って、一発目は挨拶のように軽い感じで初めて、軽快に会話を弾ませて、ポンポン進めていく必要があります。

基本的に長文は、自分にとって送る必要性があり、女性がその返信を返す必要性がある場合のみです。しかも、送るなら、「長文になるけど、以下のやつ返信、早めによろしく!」と送ったり、ライトでリズム感のある会話が続いた後に、入れるようにしましょう。いずれにしても、反応は悪くなります。なぜなら、重いからです。重いものは持ち上げるのに時間が掛かるんです。

後は、「女性の好きな話題で女性の感想を求める」というノウハウですが、なぜ、「女性の感想」なのか分かりますか?女性の好きなジャンルについて、その事実や情報を聞いたとして、「ネットで調べろよ!」と思われたら終わりだからです。また、自分の好きなジャンルについて、自分で語れるということは気持ちが良いので、返信がスピーディーにやってきやすくなるんです。

既読無視、未読スルーから大逆転する2つのLINE術

4659-08

どんなに恋愛テクニックがない男性でも必ず実践できる方法

かなり煽ってしまいましたが、既読無視、未読スルーから大逆転するLINEの方法は…

・LINEギフトを贈る
・LINEスタンプを贈る

の2つです。買って、相手を選ぶだけ。終了です。LINEギフトの場合はギフトメッセージを送ることができます。そして、これらは贈った後、相手のLINEのトーク画面へ流れていきます。女性が好きそうなギフトやスタンプを贈ることで、「ありがとう」の返信を確実に貰えるはずです。

最後に:それでもダメな場合の2つの対処法

リアルから出直すべし

さて、LINE返信が遅い女の心理から、返信が来ない既読無視から逆転するLINE術までをお伝えしてきましたが、ここまでやってダメなら、リアルから出直しです。普通に嫌われた際に取る恋愛の対策と同じことをすることになります。

・狙っている女性の親友から自分の不足点を聞き、自分を高め直す
・知人主催で複数で集まる飲み会で再開し、リアルでの評価を高める

この2つを徹底して下さい。複数で会える回数が多いのであれば、その都度、自分を磨きながら、女性の親友から聞き出した女性のツボを突く魅力を伝えて、どんどん関係を深めて下さい。複数で集まって仲良くなりながら、女性の価値観と本音を引き出し、ツボを突いて魅力を重ねる。

そうすれば、LINEで「最近どう?お茶でもしない?」というこの一言だけで、「するする!」みたいなノリノリの返信が返ってきます。もちろん、女性の暇な日時であるゴールデンタイムを知り、その時間帯を狙って送ることは忘れずに。トークのやり取りも「返信がスピーディーに貰えるトーク術」で伝えたことを心掛けて、きちんと結果を出して下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!