好きな女性に嫌われた場合の挽回対処法・LINE術

LINE恋愛テクニック

4639-01

好きな人からLINEが返って来ない…たとえ、嫌われても、ぜんぜん挽回可能です

あなたの全部を嫌いになっているなんてほとんどありません

好きな女性に嫌われて連絡が途絶えた…もうどうしようもないと思っているかもしれませんが、まだまだ挽回する対処を行うことはできます。嫌われている場合には…

1、生理的に嫌い
2、何か悪いことをされたから嫌い

という2つのケースが考えられます。どちらにしても、ある要素が集中的に女性にフォーカスされて嫌われているだけなんです。

一部の要素だけで判断されて嫌われているわけです。ほとんどの場合、全部を嫌っているわけではないのです。

だから、挽回可能なんです。

超モテ男術運営陣も、挽回した男性の逆転劇を幾度となく見守ってきました。

嫌いという評価から、女性のツボとなる魅力を見せつければ、嫌いからの振り幅がギャップになり、女性が嫌いだと思っていたことが勘違いだと認識し始めます。

好きな女性に嫌われた場合の6つの対処法

4639-02

順序良く丁寧に焦らずにやることがポイント

嫌われている理由を明確にし、嫌われている部分を改善、改善したことが女性に伝わるようにし、いったん下がったイメージやブランドをアップさせ、もう一度関係を再構築できる機会を作ります。再構築の機会で打ち解けることができれば、通常の恋愛モードへ戻って、二人きりで会う関係を目指して下さい。ステップにすると…

1、原因を友人経由で探る
2、セルフイメージをアップ
3、周囲からのブランドアップ
4、男女複数で集まる
5、関係を再構築する
6、通常の恋愛モードへ

というふうになります。順序良く丁寧に焦らずにやることがポイントになります。それでは、好きな女性に嫌われた場合の6つの対処法を1つずつ解説していきたいと思います。

対処法1、原因を友人経由で探る

4639-03

第三者経由で本音の情報を手に入れる

本当に嫌われている原因を知る必要があります。自分から女性に直接聞いたところで、好きな女性も遠慮して本音を語ってくれる確率は低いです。なので、好きな女性の親友に聞いてもらうことが一番です。

親友とのツテがない場合は、まず、ツテを作る作業から始めることになります。恋愛は、好きな女性の友人と仲良くすると、かなり事が上手く運びます。どうしてもツテがない場合は、友人なしで闘う選択を取りますので、以下読み進めて下さい。

対処法2、セルフイメージをアップ

4639-04

見た目をブラッシュアップし、自他共に認められる存在へ

セルフイメージを高めれば、自尊心が高まります。セルフイメージを高める過程で、女性が嫌悪感を抱いていた要素が消え、相手の評価を高めることができます。

多くの場合は、見た目がマズイケースがほとんどです。友人経由で嫌われている原因が明確化できていない男性は、見た目を変えて下さい。もし、女性とLINEのやり取りをできる関係であれば…

・女性の好きなファッション、ヘアスタイル
・女性が自分に似合うと思うファッション、ヘアスタイル

を聞いてみて下さい。テキトーに返された場合、その返信内容が本音なのか信用し切ることは出来ませんが、判断材料にはなります。

そして、実際にファッションとヘアスタイルを変えていきましょう。美容室の店員やアパレルの店員に、あなたの好きな女性が好むモノと、あなたに似合うと思うモノのバランスが取れた見た目になるようにオーダーして下さい。

対処法3、周囲からのブランドアップ

4639-05

見た目がブラッシュアップされたら、男友達どうしで楽しくカフェで話している写真など、自然でさりげない写真を何枚か撮りましょう。明らかに見た目が改善されたのであれば、女性の評価を変えるチャンスです。

ここで、好きな女性の親友と繋がっていれば、親友から「●●君、最近雰囲気変わってすごく良くなってるよー!私の先輩なんて、恋人としてアリとか言ってるし!この前撮った写真あるけど、見てみてー」なんて情報を刷り込んでもらうわけです。

親友と一回会って、一緒に撮った写真をLINEで送ってもらうのも良いでしょう。

親友のツテがない場合は、自分でLINEに送ります。「この前、●●ちゃんに聞いたの参考に、服とか髪変えてみたけど、どう?」みたいな感じです。ここで女性の返信がポジティブである必要はありません。

自分が変わったということが伝えられたらオッケーです。

対処法4、男女複数で集まる

4639-06

警戒心がない状態でいかに集まれるか

自分のセルフイメージとブランドを高めたら、次は、いよいよリアルへのご対面へ向け、お誘いをします。誘いなんですが、二人っきりはハードルが高く、一度、誘って、さらに警戒心を煽ることになるため、複数飲み、ホームパーティー、イベントなどの誘いを好きな女性へします。

好きな女性と共通の男友達が要る場合は、その男友達を幹事に当てます。やっぱり、友達多いと恋愛スムーズなんですよ。彼女の趣味がはっきりしている場合は、その趣味を深められるようなイベントを企画するのもアリです。

対処法5、関係を再構築する

4639-07

自己開示を促すことを徹底する

実際に会って、好きな女性が「過去に抱いていた男性像は間違いだった」と思うようにコミュニケーションを取る必要があります。女性があなたを遠ざけていた理由が見た目であれば、見た目の嫌悪感が接する中で解消されれば、良いわけです。

そして、大事なのは自己開示トークです。本音で語り合える項目を持つことができれば、次から一緒に会いやすくなります。「その件ならいつでも相談できるから、困ったら連絡して!お茶でもしよう!」みたいな自然なやり取りができるとベストです。

趣味趣向、悩み、教える、教わる、借りる、貸すなど、いろんな会い方があります。

男「●●ちゃんって○○が好き?」
女「うん!めっちゃ好き」
男「えっと、じゃあ、××ってお店知ってる?あそこすごくいいよ!」
女「えっー行ったことない…」
男「じゃあ、今度一緒に行こうよ!めっちゃ楽しく紹介してあげるわ!」
女「分かったー!楽しみ~」

こういう会話になりやすいのは、趣味なんですが、その中でも、グルメがオススメです。フレンチ、中華、イタリアン、カフェ、スイーツなど、グルメよりもう一歩踏み込んで、好きな料理名などがあれば、そこに乗っかって、約束を取ることもできます。

対処法6、通常の恋愛モードへ

4639-08

後は普通に男性的魅力を積み上げれば付き合えます

一度、関係が修復できれば、スムーズに普通の関係に戻ることができます。相手の過去・現在・未来に対する価値観を聞き出して下さい。過去にどんな魅力を持った男性と、どういう風な流れで毎回男性と付き合うことになっているのか、現在はどのような方針で恋愛に取り組んでいるのか、未来はどのような過ごし方を望んでいるのか、そういった話を楽しくしていけば、女性を落とす導線はかなり明確になります。

好きな女性に嫌われた場合のLINE術

4639-09

嫌われても自然に返信をしたくなるやり取りを

嫌われた場合に、一番ダメなのが「世間話」。既読スルーを喰らうことになります。なので、まず、試してほしいのが、

・LINEギフトを贈る
・LINEスタンプを贈る

という手法です。相手のツボを突けば、女性が「えっ!何これー!?」とか「あっ、ありがとう!」という返信をしてくれます。LINEギフトはコンビニのコーヒー程度のライトなプレゼントも可能です。

「●●ちゃんが好きそうだったから贈ってみた(笑)良かったらどうぞ!ぶっちゃけ、ギフトの機能を一回使ってみたかったんだよねー」

みたいな感じで、女性によっては、ギフトやプレゼントが重くならないように配慮して下さい。

嫌われている時、関係の悪い時のLINE術については、「女性にLINE送る時間帯とタイミング。返信率を高めるには?」【重要】LINE返信が遅い女の心理、返信が来ない既読無視から逆転するLINE術の記事をぜひ参考にしてみて下さい。

最後に:嫌われるということはインパクトを残したということ

無味無臭になるくらいなら、嫌われた方が良い

以上、好きな女性に嫌われた場合の挽回対処法・LINE術について、お伝えしてきました。どんなモテ男も、悪気なく嫌われることはあります。恋愛は出会い頭での自分の見た目をブラシュアップすること、打ち解ける段階での本音を語らせること、この2つが出来れば、、めちゃくちゃ強いです。

見た目が可愛くて、性格ブスで自己承認欲求が強い女子って、すぐに男性を振いに掛けるんですよ。

むしろ、見た目が超可愛くて、性格も良くて、箔のある職についている女性の方が、男性の受け入れ態勢が出来ています。まぁ、それだけアプローチする男性も増えるんですが、恋愛の本質を磨いていれば、良い女性ほど、落としやすくなります。

男として恋愛力が高ければ、ライバルとの差が多ければ多いほど、質の違いをアピールできるからです。ほとんどの非モテ男性は、見た目が可愛くて、性格が割とキツメだったりする女性と多くの絡みをすることになります。都会の恋活とかは、そういった女性多いっすね。

好きな人に嫌われて凹んでいる男性は、ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!