キャバ嬢と付き合うには?キャバ嬢に恋愛対象として見られるテクニック

店員の口説き術 理想の女性を捕まえる

4625-01

キャバ嬢と付き合うためにはキャバ嬢をキャバ嬢と強く意識しないこと

女性を喜ばせるホスト役に徹するようにする

キャバ嬢と付き合うテクニックは恋愛の本質を貫けば難しくはありません。キャバ嬢は基本的に昼間は活動せずに休んでいる場合が多く、必然的に男性と出会う場が夜のキャバクラになります。

つまり、キャバクラに存在するのは、関わる男性から素敵な恋を見つけようとする普通の女子たちなのです。

しかし、キャバ嬢と男性のファーストコンタクトはあくまでも、「サービス主とサービス客」という構図。
この構図をぶち壊し、恋愛対象として見られるように動かなければなりません。

キャバ嬢を上から目線で見た時点で恋愛対象になることはありません

4625-02

あなたは客にならないように徹底して注意する必要がある

お客様は神様。だから、キャバ嬢は男をもてなすべき。
この考えだと、あなたは、客のままで終わりです。

むしろ、あなたがキャバ嬢をおもてなしするんです。
関係はイーブン。

一緒にここに飲みに来て、一緒に話して、お代は俺が出しておく。
キャバ嬢があなたと接していることは仕事ではなく、プライベートタイムのようだと感じさせるのです。

キャバクラ弁慶男子は絶対にキャバ嬢から恋愛対象として見られません

4625-03

キャバクラで発散する男子は恋愛対象外になる

キャバクラで饒舌に話して、キャバ嬢もノリノリ。お互いが楽しく会話したはずなのに、恋愛に発展しなかった…でも、多くの男性がリアルで初めて会った女性にはしないはっちゃけ具合をキャバ嬢に見せてしまいます。「こっちは金を払うんだから」という意識が強く働き、「お客様は神」的思考も相まって、自分のポテンシャル以上に強気になるんです。

本来、強気は男らしくリーダーシップがあるような印象がありますが、キャバ嬢には分かるんですよ。「普段、強気になれないからここで強気になってるんだ」ということが。キャバクラ弁慶っていうのは、接客すれば、すぐに見抜けます。

キャバクラ弁慶な男性は、痛い存在にしか映りません。本人は楽しく、キャバ嬢も反応が良く、場を盛り上がったとしても、あなたは結局痛いと思われているんです。普段の恋愛で出している自分以上の強気を出すのは止めて下さい。

キャバ嬢に下心を見せたらアウト

4625-04

下心を丸出しでやり散らかしたいなら合コンへ

キャバ嬢は仕事であなたと接するわけです。あなたは仕事中にオフィスで受付嬢を口説いてお持ち帰りできる自信はありますか?仕事中は理性が保たれてます。理性が保たれた状態で、女性が男性の下心丸見えな態度を目にすると、かなり気持ち悪く感じます。昼間に深夜のバラエティ番組を見るような印象です。

その日のお持ち替えりを考えるなら、合コンや恋活パーティーで、大人数からガードの低い女性を選定した方が手っ取り早くお金も掛かりません。

キャバ嬢ではなくその子を見つめてあげよう

4625-05

キャバ嬢の先にある素の状態を見つめれば、あなたはキャバ嬢に評価される

男性はキャバ嬢を反射的に選ばれたキレイな女性と認識しています。要は「キャバ嬢=可愛い、エロい」の公式が出来上がっているわけです。

モデルと付き合う、CAと付き合う、その事実だけで男性は興奮を覚えるように、「キャバ嬢」という看板も非常に魅力があります。ドレスを着て色気がたっぷりで非日常的でエレガントな女性に映るというのも魅力の1つでしょう。

でも、キャバクラにいるキャバ嬢と付き合いたいという視点で動くと、そのキャバ嬢の女としての本質をまったく見れずに終わってしまいます。

女性の素についてトークして、自己開示と自己拡大を促す

あなたはなるべく女性の素に興味を持ち、女性の素についてトークしましょう。ここら辺は普通の恋愛とまったく一緒です。本音トークで自己開示をして、あなたとの会話によって女性が気づかない自分に気付く自己拡大まで促せば、あなたはキャバ嬢にとって恋愛対象となっていきます。

特に出会いがキャバクラにしかないキャバ嬢の場合は、男性客から恋を見出すしかありませんから、そのキャバ嬢を一人の女性として徹底して接することで、他の男性との違いをがんがん際立たせることができます。

キャバ嬢の男性振り分けフィルター「金づる」に入らないようにしよう

4625-06

お金を落とし過ぎるものアウト

キャバ嬢は他の女性と競争している身ですよね。だから、キャバ嬢のためにたくさんお金を落とした方が恋愛に発展するじゃないかという考えを持つ男性がいるかもしれません。しかしながら、お金を落とし過ぎると、キャバ嬢にとって、あなたは「金づる」の部屋に入ってしまいます。ある程度、売り上げの目途が立つ人を確保して余裕を持ってこそ、男性客を男性として見れるわけです。

しかも、男性を選ぶ判断基準はたくさんあり、お金はその1つに過ぎません。キャバ嬢にお金を落とし続けるのなら、稼げるようになって交際クラブに入って、女優の卵やグラビアアイドルと寝た方がマシです。

お金の事を考えさせないくらい幸せにしてあげよう

キャバ嬢に本当に会いたいからお店に来た。それをストレートに爽やかに伝えましょう。「元気してるのか気になって来たよ!なんか雰囲気変わった?今日はちょっとしか入れないけど、いろいろ聞かせてね。あっ?何飲む?とりあえず、グラスワイン二つにしようか?」みたいな感じで、どんどん女性に心地よい時間を与えることで、お金の視点が外れていきます。すると、この人は「金づる」部屋でなく「恋愛対象」部屋だという振り分けになるんです。

キャバ嬢のプレゼントはお花が鉄板

4625-07

時計やバッグなどのブランド物は「金づる」部屋一直線へ

ブランド物は色んな人からたくさんもらうと、実際に使う場面がありません。しかも、貰えば貰うほど、ありがたみが減っていきます。さらに質屋で換金しやすいブランド物は、お金をイメージさせるため、あなたは「金づる」フィルターに振り分けられる可能性があります。

キャバクラに自分の花があることがどんな影響を与えるのかイメージしよう

花はお店を彩ります。自分の誕生日にあなたがお店を華やかにしてくれることは、キャバ嬢の面目を保つことにもなります。高価なプレゼントはいろんな男性から貰って慣れるかもしれませんが、花は1つ1つが重なることで、周りへその華やかさを顕示することができるので、本当に有難いんです。メッセージもきちんと添えて愛情を注ぎましょう。

花をプレゼントする時は花屋に頼めば手配してくれますよ。分からないことは花屋に聞くのが一番確実です。

キャバクラ界隈にはキャバクラの時間に合わせて開いているお店があります。キャバクラへ花を造って贈っている実績もたくさんあるため、安心です。
どんな町にもクラブやキャバクラなどをターゲットにしているお店が必ずあります。

キャバ嬢が女になるトーク術

4625-08

キャバ嬢から本音を引き出せば、一人の男として会話に参加できる

キャバ嬢に恋愛対象として見られるには、キャバ嬢を主人公にして会話を回すことです。キャバ嬢が自分の悩みを打ち明けさせたり、過去の恋愛経験について語らせたり、今打ち込んでいることや将来本当にしたいことを喋らせることで、あなたを客と思わずに一人の男性と思うようになります。

とにかくキャバ嬢があなたに発信するコミュニケーションを建前から本音にする必要があります。

・解決したい悩み
・過去の恋愛遍歴
・今必死に打ち込んでいること
・将来本当にしたいこと
・大切にしている価値観
・男性に求めるもの

上記の話題は女性の本音を引き出しやすい話題です。また、恋愛遍歴や男性に求めるものは、きちんと聞き出すことで、キャバ嬢のツボを知ることができます。そして、上記の話題をより引き出しやすくするために、以下の会話テンプレを使うと女性は本音をぽろっと零しやすくなります。

<キャバ嬢から本音を引き出すテンプレ>

<深層>「ぶっちゃけ…●●じゃない!?」
<真相>「意外と…●●だよね!?」
<理想>「理想はさ…●●って感じ!?」
<妄想>「もしも…●●だったらどう!?」

「ぶっちゃけ…」「意外と…」「理想はさ…」「もしも…」こうした前置きが良い間を作ってくれるため、本音で語りやすくなるのです。しかも、妄想以外の質問は「●●」であるかどうかを、まず答えれば良いのでキャバ嬢の返答もスムーズです。逆に妄想の場合は「どう!?」で聞いてあげた方が答えやすくなります。

「ぶっちゃけ、めちゃくちゃ悩み多くない?」「意外と、ピュアな性格だよね?」「理想はさ、自分でネイルサロンとかやりたいって感じ?」「もしも、実は●●ちゃんと性格がぴったりっていうのがどんどん分かってきたら、恋愛対象になる可能性がある?」みたいな感じです。

本音を聞く前に、自分の本音をさらしておくと、相手の本音が聞き出しやすくなります。

男性として頑張っていること、優れている点を情熱的に伝えよう

4625-09

自分を見せつけるというより楽しく爽やかに魅力を刷り込む

男性として自分がイケてる点はキャバ嬢に分かってもらう必要があります。最も手っ取り早いのは、「どんな男性が好き?性格はリーダーシップがある感じ?優しい感じ?」みたいに先に男性の好みを聞いて、自分ならどうなのかを話してみると良いでしょう。

キャバ嬢が男性の好みを話した後は、必ず「いいねーそういう男性!素敵やね」と褒めるようにしましょう。女性の価値観を肯定しながら、自分の魅力を伝えるのがコツです。男性としての魅力は、

・よく周りから言われる長所
・前の彼女にしてあげた良いこと

をエピソードとして話すと良いでしょう。前の彼女と一生懸命向き合っているエピソードは、良い男性であることを存分にアピールできます。「じゃあ、なんで別れたの?」という質問が来ますが、「自分が転勤で、向こうもやりたいことがまだあったからかな。今は友達としてたまに近況報告もするよ」といった円満に別れた風に伝えて下さい。

最後に

女の子がキャバクラで働いているということ

以上、キャバ嬢と付き合うにはどうすれば良いのか、キャバ嬢に恋愛対象として見られるテクニックをお伝えしてきました。キャバ嬢という仕事は精神的に大変です。女性としてのマインドが蝕まれる職業でもあります。一生キャバ嬢がやりたいという女性はいないはずです。

お金が欲しくて、心が病んでいる状態にある女性であるからこそ、「金づる部屋」を抜け出し、本音を語らせながら優しくケアして包み込み、自分の魅力を刷り込むことが大事になります。一般の恋愛よりも自分の理性を保ち、相手を考え抜くことが大事な場所になります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!