Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
後輩に好かれる方法【大学・会社で使える】後輩の女性を落とすテクニック | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

後輩に好かれる方法【大学・会社で使える】後輩の女性を落とすテクニック

理想の女性を捕まえる

4519-01

後輩に好かれるポイントは先輩にしか出せない魅力を突出させること

後輩の女性から見た先輩男子への恋愛観を察知する

年を重ねるごとに後輩も増えていきますよね。後輩に好かれる方法を心得ておけば、毎年増えていく後輩に対してモテまくりますので、恋愛が楽しくなります。

後輩に好かれるポイントは先輩にしか出せない魅力を突出させることです。「後輩の女性」という視点から先輩である男としての自分をきちんと除き、あなたが狙った後輩女性のツボとなる先輩ならではの魅力を刷り込めば、後輩にモテやすい恋愛体質になっていきます。

先輩であることのリスクヘッジは後輩の世代感覚を理解すること

4519-02

先輩として舐められないために

どの程度の年齢差の後輩を落としたいかにもよりますが、世代が違う場合は、きちんと後輩の世代感覚を理解しておくことで、先輩としての威厳を保つことができます。後輩世代の情報や価値観や流行に疎ければ、先輩として舐められますし、同じ情報や価値観や流行を共有したいという欲求が無くなります。

先輩ならではの魅力を突出させ、後輩の世代感覚にもフィットできるこの2点を軸に行動すれば、大学や会社で出会った後輩の女性を落とすことができるようになります。

後輩に好かれる10個の方法

4519-03

先輩と恋したくなる理由を後輩女子の心に焼き付ける

先輩と後輩というはっきりとした関係は、非常に女性へアプローチが取りやすく、関係も築きやすいと言えます。先輩である特権を使えば、こちらの言い分に便乗してくれる可能性も高まります。後輩に好かれるためのテクニックには、以下の10個を挙げることができます。

1、目に見える利益を与え、利益を感じさせる
2、先輩ならではの経験を語る
3、先輩としての哲学を解く
4、後輩に気を使いながら、後輩にもてなしてもらう
5、長所で敬意を保ち、弱点で愛着を作る
6、先輩ならではのコミュニティを紹介する
7、後輩の不得手を見つけ、先輩として協力する
8、後輩世代の男を褒めつつ、自分をアゲる
9、自分より年上の男性陣の魅力を刷り込む
10、自然でさりげないエスコートを積極的に行う

どうでしょうか?上記の10個の実践方法は、後輩では絶対にできないこと、なかなかできないことで埋め尽くされていますよね。10個を全部実践しないと必ず後輩女子を落とせないというわけではありません。自分でやれることからスタートしていくだけでも、後輩との関係が発展したり、後輩から好かれることもあります。

それでは、後輩に好かれる10個の方法を1つずつ詳しく説明していきたいと思います。

1、目に見える利益を与え、利益を感じさせる

4519-04

実利のある出来事は断る理由がない

先輩と居られることで、後輩が得を自分で感じられるのであれば、後輩にきちんと好かれることができます。例えば「飯を奢ってくれる」という利益。しかも、連れて行ってくれるお店が「初めて行く美味しいお店」であれば、強い利益を感じるようになります。あなたの見た目が無難で清潔感があるのであれば、次に「ご飯を奢る誘い」も必ず成功します。

ずっと会い続けることができれば、スローペースでも男性としての魅力を刷り込んでいけるため、後輩の女性を落とせる可能性はかなり高くなります。後輩女子にして欲しいことを訪ねて、それをそのまま実践すれば、後輩のハートをぐっと掴むことができます。

2、先輩ならではの経験を語る

4519-05

後輩女子を取り囲む男では語れない内容を

後輩の女性が最も多く接する男性は同世代の男性である場合がほとんどです。小学・中学・高校・大学・社会人と歩む過程で、同級生の異性との付き合いが多く残りやすくなるからです。つまり、同世代の男性からの話はよく聞いているわけです。

だからこそ、先輩ならではの先輩からじゃなければ聞けない経験談などがあれば、後輩は先輩にカリスマ性を感じます。繋がっている男性の中でレア感が出るからです。特別な存在と感じることは、希少価値のある男性というブランドを与えます。よって、後輩女子は先輩と一緒に居たいという気持ちが働くわけです。

ただし、経験談が冗長になり過ぎたり、説教っぽくなったりしないように気を付けましょう。

3、先輩としての哲学を解く

4519-06

後輩がプレッシャーなく相対するために

先輩として後輩に接する際の哲学をきちんと話しましょう。そうすることで、後輩は先輩にどのように向き合えばよいか考えがシンプルになるので、接するのが楽になり、極めつけは楽しくなっていきます。

4、後輩に気を使いながら、後輩にもてなしてもらう

4519-07

きちんと気を使うからこそ、先輩としての強引なノリが効いてくる

先輩が後輩に強制的なコミュニケーションを促してしまうと、最近ではパワハラなんて言われますよね。なんとも難しい時代になりましたが、後輩に誠意のある気遣いを普段から行っていれば、先輩ならではのイジリを後輩は楽しく受け入れてくれます。

先輩だからこそ余裕と優しさを提示しましょう。懐の深さを見せれば、後輩もきちんと応えてくれます。後輩がふざけながらも、きちんと、先輩を立てるなど、バランス良い関係を築いていきましょう。

5、長所で敬意を保ち、弱点で愛着を作る

4519-08

後輩が踏み込みやすい余白を作ろう

権威の強すぎる先輩は「凄い」と思われても、「好き」という感情にはならない可能性があります。価値観を共有できるには普段から共感を重ねている必要があるのです。先輩は長所で権威を示すと同時に、弱点もきちんと提示し、後輩が愛着を持てるようにしましょう。弱点をネタにすることで、長所もさらに際立ちます。「先輩に踏み込める」感じを演出することで、後輩に好かれやすくなります。

また、自分の魅力で敬意を保つだけでなく、後輩女性の良い所もきちんと伝え、後輩への敬意を伝えましょう。

6、先輩ならではのコミュニティを紹介する

4519-09

大人の世界へ誘えば、横の広がりに魅力を感じる

後輩から見て、年上世代の集まりなどに一緒に行き、大人の世界を見せるのも後輩にとっては新しい刺激になります。実績のある人や別の業界の面白い人などを紹介することで、後輩の心を刺激しながら、後輩世代の男性との差別化を図ることができます。

7、後輩の不得手を見つけ、先輩として協力する

4519-10

大人の世界へ誘えば、横の広がりに魅力を感じる

後輩の苦手なこと、頑張りたいことなどを直接本人からリサーチし、先輩として、指導したり、相談に乗ったりすると、自然な口実で会う機会を増やすことができます。頑張りたい分野に対するオススメの教材を貸してあげるのも良いでしょう。

後輩を助ける名目で会いながら、ついでにお茶や食事に行き、プライベートな関係を深めていくようにしましょう。

8、後輩世代の男を褒めつつ、自分をアゲる

4519-11

相手をディスらずに自分の魅力に気付かせる

後輩世代の男性の価値観などを後輩女子とトークし、後輩世代の男性をどんどん褒めていきましょう。そして、そういった男性と恋愛などをしていくことをイメージさせながらも、「自分とはまるっきり違いそうだね」といったようなフレーズで、自分が比較対象になるようなイメージを抱かせて下さい。

9、自分より年上の男性陣の魅力を刷り込む

4519-12

やっぱり大人の男性が素敵という印象を助長させる

後輩の女の子に自分よりももっと先輩世代の男性の話をしましょう。さらに先輩の男性陣が恋愛においてどのような魅力があり、どんな恋愛が楽しめるのかをイメージできれば、あなたと長く過ごすイメージについても肯定的に考えることができます。

先輩世代の男性とあなたが狙っている後輩女子の世代が付き合っていて、幸せに恋愛をしているようなエピソードがあれば、最高です。

10、自然でさりげないエスコートを積極的に行う

4519-13

先輩がするからこそエスコートらしくなる

日本人男性はエスコートがとりわけ下手くそです。同世代の女子に対して大人っぽいエスコートをするような男性はあまり見掛けません。大学の男子が同級生の女子にエスコートをするとダサくなりますし、20代前半の社会人が20代前半の女性にエスコートをしても不自然な雰囲気になります。

なぜなら、同世代どうしの男女で絡んだ場合、どうしても女性の方がマインドと思考が大人になっているからです。だからこそ、先輩と後輩という関係で、先輩は思いっきりエスコートをして、さりげなく後輩の女性をリードすれば、エスコートは非常に心地よいものになります。

最後に:徹底すれば、後輩の女の子を落とすことは簡単

表は真摯で紳士、裏では戦略的に策士に

後輩に好かれる方法、後輩の女性を落とすテクニックについて述べてきましたが、先輩は後輩に取って、精神面、経済面、知識面などありとあらゆる面でアドバンテージを持っているため、初対面から関係を深めるまでがスムーズにいきます。もちろん、この部分は男性の性格にもかなり左右されます。

先輩の特権を活かし、後輩女子にモテるのであれば、先輩として自信を付き、自分を高めなければなりません。その姿勢を含めて、後輩女子は好きになってくれるでしょう。絶対に能力が高くなければならないということもありません。ただし、先輩として、後輩に恥じない行動が後輩の心を突き動かします。

そして、表向きは先輩として真摯で紳士に行動しながらも、裏では戦略的に策士になり、後輩女子のハートを狙い撃ちしていって下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!