Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
デートで女性とのパーソナルスペースを縮める方法。パーソナルスペースの縮め方・入り方とは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

デートで女性とのパーソナルスペースを縮める方法。パーソナルスペースの縮め方・入り方とは?

急速にモテるデート術

4494-01

恋愛とはパーソナルスペースをゼロにすること

デートで自然にパーソナルスペースを縮めることができる

パーソナルスペースは相手が嫌悪感・不快感を感じる距離のことです。パーソナルスペースがゼロになれば、女性はあなたに不快感を感じることなく密着します。キスもできますよね。彼氏と彼女が手を繋ぐ時、一夜を共にする時、パーソナルスペースがゼロですよね。ゼロの状態で嫌悪感や不快感を示すどころか、ゼロの状態に好感や快感を覚えてるんです。

そう、恋愛はまさにパーソナルスペースをゼロにすることなのです。

しかし、ほとんどの男性はパーソナルスペースの縮め方、相手へ攻め込むパーソナルスペースの入り方を知らないでしょう。パーソナルスペースを縮め方・入り方を極めれば、相手とより簡単に早く打ち解けることができます。しかし、非モテ男子にそのテクニックを要求するのは酷です。

ただし、方法はあります。自分自身で異性の懐に入れないという方は、デートで自然にパーソナルスペースが縮まるものをチョイスすればいいのです。

デートでパーソナルスペースを縮めていくなら、清潔感を徹底することは前提

4494-02

清潔感を作り出せば作り出すほど、女性の不快指数は下がっていく

デートの中で相手に近づくならば、まずは近づくあなたをブラッシュアップしなければなりません。自分をゴキブリと思って、自分を清めていくくらいの気持ちが大事になります。ファッションはキレイ目、シワのないパキッとしたジャケットやパンツを選びましょう。ヘアスタイルについても、きちんとワックスとスプレーで整髪しましょう。爪の中を洗い、爪を適切な長さに切って、唇にはリップ、鼻毛カッターで鼻毛を切り、口と喉と胃に由来する口臭をタブレットで消して、靴も汚れを取り、最後は香水を付けましょう。髭は剃っておいた方が無難です。

どうですか?上記のフローをやっていますか?全部をサクッとやれば、あなたも自信を持って女の子に近づくことができます。頑張れる範囲で良いので、今よりも清潔感をアップさせて下さい。すると、マインドが高まり、今よりもかなりモテるようになります。行動力も増します。清潔感はどんなに力を入れても構わないですし、どんなブサイクでも力を入れられる分野です。

カッコよくなれと言っているわけではありません。清潔感を作り出せと言っているのです。

女性とのパーソナルスペースを縮める11のデート場所

4494-03

デートで必然的に距離感が縮まるイベントが盛り沢山

デートを通して、自分で女性に攻め込んだりしなくても、自然に普段よりも近づけるイベントあるデートになれば良いわけです。そう考えると、女性とのパーソナルスペースを縮めるデート場所は、以下の10スポットを挙げることができます。

1、家具屋
2、映画館
3、遊園地
4、観覧車
5、ドライブ
6、公園
7、日帰りバスツアー
8、マリオカート
9、プラネタリウム
10、居酒屋カウンター
11、回転寿司カウンター

どうですか?上記の10個のデートスポットを想像して、女性と距離が近づきそうなイメージが湧いたでしょうか?まだまだピンと来ない男性もいると思いますので、デート場所別にパーソナルスペースの縮め方・入り方を詳しく説明していきたいと思います。

1、家具屋

4494-04

ソファーでパーソナルスペースを縮める

IKEAやニトリなどの家具量販店をウィンドウショッピングするデートです。家具屋には、モデルルームも沢山あります。モデルルームを楽しく一緒に観覧しましょう。

そして、ポイントはソファーです。モデルルームがある度に、そのモデルルームにある複数人掛けソファーに座りましょう。そして、女性に「ちょっと、座ってみて?めっちゃ、この部屋居心地いいよ!」みたいな感じで誘いましょう。すると女性は椅子に座ってくれます。

家具やインテリアは自分の生活に直結することなので、話題もたくさん見つかり、会話が弾んでいきます。会話が弾めば、ソファーの横に快く座ってくれます。ソファーに座って距離感を詰めれば、お互いのパーソナルスペースはぐっと縮まります。

2、映画館

4494-05

映画の内容に執着しないようにする

ベタ過ぎますが、隣同士で簡単に座れるデートが映画になります。お互いに軽いノリで楽しく見れる映画を選ぶことで、映画の間も気軽に話すことができます。

ポイントは映画の内容をお互いがこだわりのないものにすること。どちらかがめちゃくちゃ見たい映画であれば、その映画に没頭してしまいます。女性が強い思い入れのある映画は、女性が映画に見入って付け入る隙を無くします。

軽いノリで見れる映画で、ポップコーンを2人で1つ頼んで、男性がずっと持っていれば、女性にカップを入って渡したりする映画中のコミュニケーションもあり、パーソナルスペースが近づきます。二人の心の距離を近づけたい場合は、「なんとなく見たい映画」を選びましょう。

3、遊園地

4494-06

アトラクションに任せれば、パーソナルスペースに入り込める

遊園地のアトラクションは様々な対面の仕方を実現することができます。また、恐怖やスリルのあるアトラクションもあるので、女性が自然にあなたに密着する可能性も高まります。遊園地に行く場合は事前に、女性の好きなアトラクションと苦手なアトラクションをリサーチし、どのようなパーソナルスペースの縮め方が可能なのかをチェックしましょう。

4、観覧車

4494-07

観覧車はライトなノリで乗るべし

観覧車は密室に二人で居られるリア充アトラクションです。緊張感を持って観覧車へ行くことを誘うと、女性は恥ずかしがって断ることも多くなります。デートのメインに観覧車を置かずに、食事の後に「ついでだから乗ってみようよ!景色もいいらしいよ!」的なノリで誘うと良いでしょう。

観覧車はトークが苦手な男性は間延びするので、必ず話題を確保するようにしましょう。女性の近況や頑張っていることなど、明るい話題がオススメです。周りの雑音などがまったくないため、暗い話題などはシーンとした感じになり、ムードが崩れやすくなります。

5、ドライブ

4494-08

ドライブじゃなくても送り迎えという選択も

車の席で隣同士になれますね。座席自体はそこまで距離が近いわけではありませんが、ドライブはデートとしては楽しくなる可能性が非常に高いので、オススメです。カーナビで道を確認し合ったり、行きたい場所を一緒に調べたりする中で、お互いの心と体の距離もぐっと近づくことになります。

また、デートをしなくても、女性と連絡を取って、アッシーになり、女性を拾って、家まで送迎してあげれば、横並びの時間を確保することができます。

6、公園

4494-09

公園のベンチはリラックス◎

公園のベンチに座ることができれば、横並びに二人で近づくことができます。公園のベンチは「ちょっとここで休もうか!コーヒー買ってくるね!」みたいな感じで言えば、何気ないきっかけで座ることが可能です。

公園のベンチは基本的にはリラックスできる場所に置いてあるため、二人がまったりしながら、パーソナルスペースを自然に縮めるには持ってこいの場所です。

7、日帰りバスツアー

4494-10

バスの席での暇を埋めて楽しませる

バスツアーなら隣同士の席で楽しく会話をすることができます。ドライブとは違い、バスの運転手が目的の場所へ連れて行ってくれるため、二人とも話しをしたり、景色を見たりといったことに集中できるので、よりトークを弾ませることもできます。

周りは他人で、移動中はずっと横にあなたしかいないため、暇を嫌う女性であれば、あなたと話すしかなくなります。女性を楽しくさせることができれば、バスでの関係はかなり良くなります。

8、マリオカート

4494-11

ゲームの内容頼れば、簡単に盛り上がる

横並びになってゲームでエキサイトしながら、心と体の距離をぐっと近づけることができます。レースが始まる前に、横顔を見ながら、いろんなトークをすると効果的です。

その他にも、ゲームセンターにはバスケットゴールに制限時間合いに入れるものや、ディスプレイ上の敵にボールを投げて倒していくゲームなど、エキサイトしているうちに、パーソナルスペースが近づくものがたくさんあります。マリオカートだけでなく、ゲームセンターの機種を細かくチェックすれば、パーソナルスペースの距離を近づけるゲームがまだまだあるかもしれません。

ただし、マリオカートは経験上は100%お互いが盛り上がっているため、オススメです。

9、プラネタリウム

4494-12

リラックスできてロマンチックさがあるのがポイント

科学技術館がやっているプラネタリウムも映画館と同様に、シートにお互いが横並びになって鑑賞します。映画が「見る」ものであれば、プラネタリウムは「眺める」もので、よりリラックスできる要素があります。また、綺麗な星空はロマンチックな気分になれるため、恋愛の雰囲気づくりをアシストしてくれます。

10、居酒屋カウンター

4494-13

飲みでなく夕食と伝え居酒屋に入るという手法が使える

お酒も入って、高揚感を得られる居酒屋のカウンターは、横並びでパーソナルスペースを近づけるのに最適です。

夜に飲みに誘うのは相手に警戒されるかもしれませんが、「夕飯を食べ行かない?」と誘って、結果的に「焼き鳥が食べたい」などと行って、居酒屋に足を運べば、自然に誘導することができます。

11、回転寿司カウンター

4494-14

親しみやすい空間で二人の距離がさくっと縮まる

回転寿司もカウンターがあります。昼から行くこともできますし、お酒を飲んで居酒屋みたいな扱いで行くこともできます。ファミリー向けの店の雰囲気が過ごしやすく、肩を抜いた状態でパーソナルスペースへ入っていくことができます。

最後に:パーソナルスペースの縮め方からデートの本質を捉えられるようになろう

デートで女性の隙を狙う能力を磨く

デートで女性とのパーソナルスペースを縮める方法をご紹介してきました。パーソナルスペースの縮め方・入り方は自分の視点で幾らでも見つけることができます。デートのアイデアを練って、そこでどんな行動が取れるのかを企画していくことは、デートで女性の隙を狙う能力を磨く練習にもなります。

デート場所でお互いに取るであろう行動から、どのような物理的接触や心理的接触があるのかを分析し、実践に持っていけば、二人の心を刺激する楽しいデートになるでしょう。デートはパーソナルスペースが全てではありませんが、楽しみながら考えて、状況に即した行動を取ることができるかが勝負の分かれ目になります。

パーソナルスペースの縮め方・入り方を突き詰める中で、様々な考え方、感覚を身に付けて、どんどんモテる男になっていきましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!