Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
【片思い男性必見】断然オススメ食事デート場所「回転寿司屋」の8つの魅力とは? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

【片思い男性必見】断然オススメ食事デート場所「回転寿司屋」の8つの魅力とは?

急速にモテるデート術

4479-01

楽しくラクに安く仲を深められる食事デートなら回転寿司屋

何度も言いますが、相手はデートと思わないぐらいが良い

片思いの男性が女性を食事デートに誘うなら回転寿司の威力は計り知れません。女性への関係を深めていく段階では…

・確実に誘える
・確実に打ち解ける

が大事になりますよね。回転寿司ならそれが可能になります。回転寿司は高級な食事ではありませんが、「回転寿司をご馳走する」と言われたら、豪華な印象を抱きませんか?ちょっとしたお祭り気分も感じることができます。女性にデートを申し込むというよりは、「ご馳走するから一緒にどう?」的な誘い方をしましょう。ご馳走するのに来てくれない場合は、まだまだ男としての魅力を積み上げなければならないレベルということも分かります。

スシローが恋シロー、すしざんまいが恋ざんまいに変わる寿司屋デートの8つの魅力

4479-02

回転寿司屋のデートがなぜ、そこまで恋愛に効果的なのか?

ちなみにすしざんまいは回転しない寿司屋チェーン店ですが、すしざんまいでも構いません。ただし、恋愛が得意ではない男性であれば、回転寿司がオススメです。

回転寿司屋を軽いデートに選ぶことが、男性に様々な恋の恩恵を与えてくれるのです。特に次のデートの布石としてワンクッションを置くための食事としては非常に良い働きをします。寿司屋デートの魅力は、以下の8つになります。

1、程よくカジュアルで打ち解けられる
2、お互いのペースで食べやすい
3、座席の配置が心理的距離を縮めてくれる
4、カフェのごとくゆったりできる
5、何度も行ける関係を作れる
6、夜でも警戒心を与えづらい
7、お酒を自然に飲んで高揚感を得られる
8、突然に誘っても相手に苦を与えない

上記のメリットがあれば、女性との食事が上手くいきそうなイメージが湧きませんか?それでは、8つの回転寿司屋デートの魅力を1つずつ説明し、回転寿司屋デートのテクニックを掘り下げていきたいと思います。

1、程よくカジュアルで打ち解けられる

4479-03

非モテにはとても快適な空間

う囲気が明るく活気付きます。食事をするデート場所として、プレッシャーをあまり感じずに女性と接するこnとができます。最近の回転寿司チェーン店は、座席にあるタッチパネルでメニューを注文する形式が多くなり、店員さんを呼ぶ必要もありません。

とにかく恋愛経験が少ない男性からすれば、やるべきことが少なく、緊張も解れ、いつもの自分で居られることができます。

2、お互いのペースで食べやすい

4479-04

食べ心地が二人の心地をさらに良くする

回転寿司は一皿ごとに、自分の好きなペースで食べていきます。お互いが好きなタイミングで頼み、別々のタイミングでお皿が流れてきたとしても気になりません。お寿司自体も非常に食べやすく、女子が手間や力を掛けて食べるような作業も必要なく、食事で服を汚すリスクもあまりありません。

最近の回転寿司やメニューも豊富にあるので、自分の食べたいものがある程度見つかり、それを好きなペースで食べることができます。食べ心地が良ければ、二人の距離感も縮まっていきます。

3、座席の配置が心理的距離を縮めてくれる

4479-05

カウンター席でもテーブル席でも距離が縮まる

恋愛において異性がもっとも安心感を持ってパーソナルスペースを縮められるのがカウンターです。回転寿司にはカウンター席があります。距離を縮めたければ、カウンター席で寿司を楽しむと良いでしょう。ただし、女性にカウンター席かテーブル席かの好みを聞きましょう。

テーブル席は、ソファーテーブル式になっているものであれば、かなりくつろぐことができます。席自体がくつろげるのであれば、女性は異性への警戒心を下がっていきます。ソファー席は周りのお客との区切りがきちんとあり、個室のように感じられる点もポイントが高いと言えます。

4、カフェのごとくゆったりできる

4479-06

打ち解けられる素敵な場所になっている

回転寿司は回ってきた寿司を取り、お腹一杯になり、こちらから、会計の呼び出しをするまではとても自由が利く空間になっています。さらには、コーヒーもありますから、実際にカフェのようにくつろぐこともできます。

長居することができれば、それだけ多くの情報を交換し、多くの会話で打ち解け合うことができるデートになります。

5、何度も行ける関係を作れる

4479-07

会えれば、可能性はずっと続く

付き合ってない女性と、同じ飲食店に何度も行くことはそこまでないと思います。回転寿司屋はカジュアルなノリで行くような誘いを続けることで、「寿司友」のような関係になります。何か相談事があったら、スタバでお茶をし合う関係のようなものです。

女性に「ちょっと臨時収入があったら、ご馳走するで、回転寿司行かない?」なんて誘い方ができるようになるわけです。寿司屋で食事できる関係になれば、二次会で居酒屋やバーへ誘うこともできるようになります。恋愛のチャンスはどんどん広がっていきます。

6、夜でも警戒心を与えづらい

4479-08

夜食事デート後の導線がスムーズに

夜に個室やカップルシートの居酒屋へ行くと、女性に警戒心を与える可能性があります。一方、回転寿司は客層も子供からお年寄りまでアットホームな雰囲気が漂っていて、誘っても女性に警戒心を与えることはありません。なぜ、回転寿司なのか、女性に疑問を持たれたら、単純に寿司が好きだからと答えれば済みます。

夜に女性と会うことができれば、食事の後の見送りなど、昼とは違うムードのある雰囲気を作ることができます。夏であれば、寿司屋食事デートの後に、夏祭りや花火に行くのも良いですし、冬ならイルミネーション、春なら夜桜なども良いでしょう。回転寿司の後の導線を作ることで、女性との恋愛を発展しやすくすることができます。

7、お酒を自然に飲んで高揚感を得られる

4479-09

お酒で恋が加速するケースはたくさんある

回転寿司屋はお酒も注文することができます。「せっかくだからたまには飲もうよ!」と切り出して、お酒を飲めば、高揚感を得られ、お互いが自己開示しやすい状況を作り出すことができます。

8、突然に誘っても相手に苦を与えない

4479-10

回転寿司が好きだというキャラを刷り込もう

女性に突然にフレンチやイタリアンのレストランに誘うと、女性も重みを感じてしまいますが、回転寿司の誘いであれば、無防備で大丈夫なので、フットワークも軽くなります。二人きりじゃなくても、複数の男女と回転寿司に行って、その中で男性としての魅力を積み上げたり、女性の価値観を理解したりすることが可能になります。

回転寿司が好きだというキャラを持っておくと、誘いに必然性を与えることができますよね。

最後に:回転寿司で恋の回転率を高めよう

まずは食事デートの場所に寿司屋を選んでみよう

以上、断然にオススメな食事デート場所として、回転寿司屋の魅力を説いてきました。カジュアルデートのレパートリーの1つとして、かなり使えます。「とりあえず、お茶でも」という感覚で、お茶ができるようになれば、次は回転寿司屋というステップがオススメです。そして、寿司好きな印象を与え、一緒に寿司屋へちょこちょこ行くような関係にシフトするのも良いでしょう。

カフェでのお茶は、ゆっくりお互いの価値観を揺さぶり合える環境が整っています。女性とのお茶を繰り返すだけで、自己開示と自己拡大を促し、好意を芽生えさえ、付き合う関係へ発展することができます。そして、回転寿司屋もまったく同様の働きを持っています。

今まで女性と回転寿司へ行ったことがない人はぜひ、試してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!