友達の紹介、友人の紹介で良い女性(異性)と出会う方法

出会い方

4411-06

良い紹介のおかげで付き合いや結婚できる男性になる

良い紹介を貰える男性にはかならず理由がある

恋愛の出会いの中で、あるあるの1つとして挙げられるのが友人の紹介。同性の友人もしくは女友達から、素敵な女性を紹介し、お付き合い、結婚へ発展するというパターンは、モテ男製作委員会でも耳にタコができるほど聞いてきています。

先日、同窓会で久しぶりに会った相変わらず見た目ががイケてない同級生も「会社の同僚の紹介」をキッカケに26歳の時に、34歳の年上美人と結婚。話を聞けば、「今のコイツなら紹介されるだろう」と納得しました。

20代であろうが、60代であろうが、良い女性を紹介してもらえる男性とそうでない男性にはハッキリとした差があります。そこで、今回は、友達の紹介、友人の紹介で良い女性(異性)と出会う方法について、掘り下げていきたいと思います。

いかに友人に真摯に接しているのかで、紹介してもらえる女性のグレードはガラッと変わる

4411-02

あなたが友達にとって放っておけない存在になれるかどうか

友人から良い異性を紹介してもらうには、友人から「人として高い評価」を受けています。人間として友達から好かれると、「この人をどうかしたい」と本気で思います。そして、あなたの人生の優先順位が「恋愛」や「結婚」だと正直に伝えたなら、友達はあなたの「恋愛」や「結婚」をどうにかしたいと思うようになります。

その友達が思う「あなたをどうかしたい」という想いの強さが、連れてくる異性のレベルの高さに比例するわけです。ただし、これだけでは良い異性を引き抜くことはできません。あなたが友人に対してアピールするべきことはまだまだ存在します。

最大の弱点を克服していく、できることを友人に理解してもらう

4411-03

ダメな点を克服する姿こそが異性の紹介に関する信頼を高める

だいたいモテない男性が友人に紹介する場合にネックになるのが、「男性としての大きな欠点」です。いい奴なのに、いい女性を紹介できないのは、その欠点が自分の紹介した女性に大きな被害を与える予測が付いちゃうからなんです。あなたの顔を持つことも大事ですが、紹介する女性側の顔も持つ。紹介する側というのは、紹介した男女どちらの人生も今より高まるという確信が付いた時に、劇的に動きを良くするのです。

あなたと、あなたの友人のストックしている女性を組み合わせることで、両方の人生が掛け算的に良くなるイメージが湧くことで、お節介を焼きたくなるわけです。

ですから、友人に自分が男として何がヤバいのか、弱点を素直に聞きましょう。そして、それに関して一生懸命克服に向かって動いてみて下さい。その姿勢だけで、あなたは良い異性を紹介してもらえる立場へ近づいていきます。

見た目の心地よさ、スタンダードファッションに清潔感

4411-04

無難な見た目で性格のいい奴が紹介を受ける

顔そのものがまったくイケてなくても大丈夫です。そして、ファッションは個性が強すぎる男性よりも、無難なスタンダードで逆に質素なぐらいの男性の方が紹介しやすいです。そして、極めつけはこのサイトで口うるさく説いている清潔感。

良い女性を紹介したいと思ってもらうには、一番最初の男性と紹介する女性の接触のしやすさがいかにスムーズに運ぶかが大事です。見た目のインパクトが弱いけど、「実は中身がめちゃくちゃ素敵」、だから、「誰にも知られていないいい男性をあなたに紹介した」というような言い回しが効くような男性にならなくてはなりません。

ファッションの主張の強さをそぎ落として、スタンダードに、力を入れるのは清潔感。恋愛の初対面と同じ対策が紹介でも重要になるということです。

女性が好きなジャンルにとことん詳しくキャッチなーメリットを与えられる

4411-05

「嘘?会ってみたい」と言われる存在に

スイーツショップにやたら詳しい、カフェにやたら詳しいなど、女性の好きなジャンルに詳しくて、さらに、その女性とコミュニケーションを取りながら、オススメのスイーツやカフェを選んであげることができれば、同性の友人もしくは女友達はあなたのことを紹介しやすくなります。

「とりあえず話してみたい」という流れに持っていきやすいわけです。蘊蓄(うんちく)ではなく、相手に合わせて、相手のために何かをしてあげられる能力があれば、あなたはふとした時の紹介候補によく取り上げられるようになります。

友達の紹介でまずは自分を「男性」と思わせずに仲良くなる

4411-01

異性の友達を増やすことで、良質な異性を引き出す確率を爆上げする

友人の紹介は恋愛を見越した紹介ではならないということはありません。いろんな「友達」が欲しいといったような軽い切り口から、複数人数でリラックスして楽しむという余裕が後のイイ女を引っ張ることは恋愛の法則にすごくフィットした行動です。

また、恋愛に慣れていない男性からすれば、いきなりガチの恋愛に発展することを見越した紹介を受けるよりも、ライトに友達として飲んだり、お茶をしたりできる関係からスタートした方が、女慣れの訓練にもなります。恋愛感情のないどうでもいい女友達が増えれば増えれるほど、そのどうでもいい女友達が、どうでも良くない超美人を引っ張りだしてきます。

ただし、どうでもいい女友達には、友達としての愛を示して、男性としても信頼の置けるメリットをアピールしておく必要はあります。

人脈は本当に侮れない

自分のレベルを高めつつ、多くの場所に顔を出そう

人脈、友達からの紹介は時に爆発的な威力を発揮します。モテ男製作委員会では、実際に紹介でタレントやモデルと繋がった男性も存在します。現在の友達で引きの強い同性の友達や女友達が存在しないのであれば、普段のコミュニティとは違った場所へ繰り出して、知り合いを作ることから始めるのも手です。

あなたが男性としてレベルを高めつつ、友達に対しても良き存在であれば、紹介してもらえる女性のレベルが高まるだけでなく、女性への第一印象も必然的に高まります。出会って1日目の友人を含めた食事などで、付き合うような流れができる場合もあります。

自分からポジティブに女性との出会いを開拓するよりは、友人からの定期

的な紹介によって恋愛を楽しんでいく人生もアリです。今の時代は、出会いアプリや恋活などもありますが、友人の紹介は違ったアプローチからの楽しみがあります。友達からの紹介は、女性と出会うカードの1つとして、ぜひ、突き詰めておくことをオススメします。今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!