女性にモテるナルシストとは?好かれるナルシストと嫌われるナルシストの違い

ホントはウソな恋愛本テクニック

4409-01

ナルシストは身近な存在にいれば、女性にとって頼もしい存在

ナルシストになれるぐらいの自信がモテを実現させる

ナルシストなのに女性に超モテる。周りから見れば、超寒くて痛い行動と言動なのに、彼女をどんどん作ることができる。そんなナルシスト男性はたくさん存在します。客観的に見たらキモイぐらいのナルシシストでも、目の前の女性からすれば、その自信が心地良くなる。だから、モテるナルシシストの男性は、周りの男性から嫉妬も含め、低評価を受けます。

確かにナルシストがモテるかどうかと問われれば、ナルシストは抜群に女性にモテる要素と抜群に女性に避けられる要素の2つが共存していると言わざるを得ません。現にモテるナルシストもいれば、モテないナルシストも存在します。

しかしながら、ナルシシストであることを上手く活かせる男性は、女性から激モテします。

ナルシストはなぜモテるのか?ナルシストがモテる理由

4409-02

女性にモテるナルシストは、ナルシストの良い部分だけを使っている

ナルシストは女性に対してどのような効果を与えるのかというと、1つは「自信に溢れた余裕のある態度」に映るということです。これはモテに直結しますよね。ただし、自己愛が溢れすぎていると「痛い感」が増してしまうため、自信に溢れた余裕のある態度というグッド評価よりマイナスが際立ちます。モテるナルシストは、ナルシストのマイナス部分をなるべく見せずに、プラスの部分を相手に刷り込んでいるわけです。

さらにナルシストは基本的に男性としてインパクトがあります。つまり、女性のツボを突けば、男性として女性の心や頭に刻まれやすくなり、結果的に女性を惹きつけやすくなるわけです。

その他、強引な部分が良いリーダーシップになり、女性が包容力や男らしさを感じることがあります。結局はナルシシストの「我が強い」という部分が、いかに「相手のためになっているか」でモテるかモテないかが分かれるわけです。

女性に好かれるナルシストと女性に嫌われるナルシストの7つの違い

4409-03

無我夢中ではなく、相手に夢中になれるかどうか

ナルシストであることが相手のためになれば、ナルシストでもモテる。では、女性に好かれるナルシストとそうでないナルシシストの違いをより詳しくみていきましょう。その違いは以下の7つを挙げることができます。

1、女性の話に興味を持てるかどうか
2、サービス精神があるかどうか
3、イジられることに寛容的かどうか
4、自己承認欲求が満たされているかどうか
5、謙虚かどうか
6、女性を確実な主役にしている時間があるかどうか
7、男性としての魅力が理解されているかどうか

7つを端的にまとめれば、女性から咎められるナルシシストは「無我夢中」タイプで、相手に夢中になれない男性。モテるナルシシストは無我夢中でありながら、相手にも夢中になれる、相手に夢中になっていなくてもなっているかのように振る舞える男性ということになります。それでは、7つの違いを1つずつ詳述していきましょう。

1、女性の話に興味を持てるかどうか

4409-10

女性への興味は女性への配慮である

女性に好かれるナルシストというのは、自分に興味があるだけでなく、相手にも興味を示します。女性側も「自分のことをちゃんと見てくれている」という前提があるため、ナルシスト独特の自己主張もちゃんと耳を傾けてくれますし、強い自己PRとは感じなくなります。

結果、男性と女性の「話す」と「聞く」のバランスが非常に良くなりますよね。相手の話も掘り下げて、自分の事もきちんと伝える。恋愛の基本中の基本をナルシシストであることがより忠実に実行させているわけです。これはモテますよね。

男性が聞き上手になって、女性は気持ちよく話すことができれば、女性側も男性の話をきちんと聞いてくれます。ナルシストの男性の自分自身への強い信念が、「カッコいい」とか「男らしい」という印象へシフトしていくのです。

2、サービス精神があるかどうか

4409-04

サービスしたからこそ、こちらに構ってもらえる

基本的にナルシシストが自分について構ってほしい時間というのは、本当に勝手な時間です。でも、その自分勝手な時間すら相手が入り込みたい、入り込んでもいいかなと思うのは、ナルシストが相手をきちんとおもてなししているからです。

女性に好かれるナルシストはサービス精神があり、女性を随時喜ばせているんですね。酷いナルシストは女性にサービスをしている自分に酔いしれるのですが、そのサービスが女性のツボを突いているんです。結果、女性からしてみれば、「めちゃくちゃ濃いキャラだけど、私の事分かってくれて、しかも、きちんとエスコートしてくれて、ウザいのか素敵なのか意味分かんない!」みたいなポジティブなインパクトをズドーンと与えているわけです。

女性に興味を持ち、女性をきちんと理解したうえでサービス精神を働かせるので、結果的に女性をかなり喜ばせることができるのです。

3、イジられることに寛容的かどうか

4409-05

イジれないナルはただのナルである

気難しいナルシストは、ナルシストの悪い部分ががんがん際立ちます。イジレないナルシストほど扱いづらいものはありません。一方、女性に好かれるナルシストは、ナルシストイジリにきちんと対処してくれます。自分の心の中では確固たるプライドも持ちながらも、相手の前ではいったんそのプライドを折ったように見せることができるのです。

大勢で集まったパーティーでも、モテるナルシストは、ナルシストに関するネタ振りに対応し、みんなを盛り上げることすらできます。この点は、NON STYLEの井上が参考になりますね。女性に嫌われるナルシストは、イジると怒ったり、凹んだりします。女性だけでなく、友達としても嫌ですよね。イジられることに寛容であるということは、本当に自分に余裕があり、相手の意見にブレない、そして、相手のことを想う余裕がなければできません。

寛容的というのは、そもそも女性のモテる男としての余裕を演出するのです。

スポンサードリンク

4、自己承認欲求が満たされているかどうか

4409-06

承認を欲しがり過ぎるナルシストは最強に痛い

自己承認欲求が満たされていないナルシストは、女性とのコミュニケーションのいたるところで「自分を見て!」という主張が強くなってしまいがちになります。一方、自己承認欲求が満たされているナルシストは、自分の評価が一番効果的にアップするタイミングで、自分をアピールします。少ない数で力強く自分をアピールするからこそ、相手にとってウザくない、しかも、好かれるナルシストへなっていくのです。

ナルシストだけでなく、自己承認欲求を満たしたいという想いを見透かされると、相手の行動は一気に痛くサムく見えてしまうものです。すぐに自己承認欲求を求めるのではなく、相手に真摯に接して、自己承認欲求は時間差で満たされていくという感覚で過ごせば、相手から本質的な評価を獲得することができます。

5、謙虚かどうか

4409-07

謙虚さとナルシストは分断できる

謙虚じゃないナルシストは、「我がまま」の印象をどんどんアップします。謙虚というのは「自分をわきまえている」という前提を相手に与えます。「自分をわきまえたうえでナルシストなんだ」という刷り込みができれば、そのナルシスト振りは女性に取って嫌なものに映らなくなります。

いわゆる謙虚さというのは、人間の格を作る部分と言えるでしょう。ナルシストな男性は人間としての格があるかどうかで、印象がまったく変わってしまいます。格のあるビートたけしと格のないキングコングの違いは、自信家であり、発言も過激だけど、根本的に人に対して謙虚であるかどうかの違いが大きいのです。

格を作る大きな要素の一つが謙虚さです。「自分が好き」というナルシストのアピールは、謙虚とはほど遠いですよね。そんなアピールをしたいと思っているからこそ、普段は謙虚であることが、評価の分かれ目になるのです。普段が謙虚であれば、分かりやすいナルシストアピールがあったとしても、「いつもは謙虚だし、今回は聞いてあげよう」という風なマインドに女性から心を折ってくれるのです。

6、女性を確実な主役にしている時間があるかどうか

4409-08

全員が主役になれば、全員が幸せになれる

ナルシストは自分が話の中心になりたいと思っています。場を盛り上げる、その場をかっさらうという点では、良いかもしれません。しかし、場を盛り上げたのにモテないということが起きてしまいます。女子を主役にすることを含んでいるかどうかはモテるうえでとても大切です。

女性があなたと過ごしたひと時で、女性自身が主役としてスッキリ話せたり、めちゃくちゃ話を聞いてもらえたと思えるような時間を作りましょう。持ちつ持たれつのナルシストが結局はモテるのです。

7、男性としての魅力が理解されているかどうか

4409-09

魅力のないナルシストにアドバンテージはない

男性としてのアピールポイントというのは、非常に多くあります。あなたの本当の男性的な魅力を女性が理解したうえで、あなたのナルシストを味わうのとそうでないのとは、過ごす空間の感覚がまるっきり変わるわけです。ナルシストを存分に発揮するためには、まずは、相手をきちんとヒアリングし、相手の心に響く自分の男性的な魅力を伝えるようにしましょう。

最後に:ナルシストなのにモテるぐらいのレベルが丁度良い

ナルシストなことはまったく問題ない

ナルシストとは自意識が高いということです。自分の意識が高いということは、自分を見つめる思慮を他者よりも深く広く持つことができるポテンシャルに溢れているということです。

自分のあらゆることに気づける人は、他人のあらゆることにも気づける人になります。気付くこと、気付いて行動すること、それを繰り返すこと、これがモテる男性の根本的な体質なんです。ナルシストである自分を改良すれば、圧倒的にモテるんです。

だから、友達に「ナルシストだよね!?」とからかわれた大いに喜んでさい。その悪口すらも飲み込んで、相手がにこっとする切り返しで全肯定しましょう。モテるナルシストになれば、自分が大好きで、他人からも好かれて、めちゃくちゃ幸福な人生が過ごせますから。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!