Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性と付き合うのが難しい?普通の男性が美女を落とすのが難しくなっている理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性と付き合うのが難しい?普通の男性が美女を落とすのが難しくなっている理由

モテる方法 理想の女性を捕まえる

4341-01

時代とともに一般的な男性の絶対的必要性がなくなってきた

フツメンの普通の能力が魅力的ではない時代に

恋愛のノウハウは普遍的で一度身に付ければ、時代が変わってもモテ続けることができます。恋愛の本質が分かれば、きちんとした男性であるための努力を怠らない行動体質も育まれますから、恋愛だけでなく、仕事でも成果を出し続けることができるでしょう。

しかし、恋愛を勉強せずに自分なりの方法で女性と付き合おうとする一般的な男性は、どんどん苦しくなっていきます。それは女性が男性に頼らざるを得なかった要素を女性が補えるようになってきたからです。

下手すれば、男性よりもその要素を補える女性が登場し、男性よりも男性らしいアイデンティティを持っていたりもします。肉食系女子、草食系男子が現れるのは日本社会では当然の流れだったのです。

女性と付き合うのが難しい3つの理由

4341-02

女性にいかに頼られるかが、付き合うきっかけを作る

一般的な男性が女性と付き合うのが難しいのは…

・給料アップの鈍化
・娯楽の多様化
・女性の社会進出

の3つが重なり、そこそこの男性が以前に増して必要なくなっているためです。

理由1:給料アップの鈍化

4341-03

お金が心と行動を左右する

給料がアップしなければ、他人へお金を流す心の余裕も生まれません。実際にお金を使えばモテるのではありませんが、女性の本音や価値観を理解し、女性のツボを突いたおもなしができる余裕は、明らかに女性が女性らしく居られる時間を作ります。それができる男性とできない男性の差はかなり大きいのです。

良い男性が寄ってきやすい美女となると、なおさらです。また、女性社員との給料の圧倒的な差もなければ、男性も男として女性をリードしていくマインドを持ちにくくなります。恋愛ノウハウを勉強していれば、最悪ヒモにもなり得ますが、これはヒモがお金の代わりとなる女性の喜ばせ方を熟知し、実践しているためです。

お金がない場合は、女性へのもてなしにさらなる工夫が要りますし、そのためには、恋愛の本質を熟知している必要があります。

理由2:娯楽の多様化

4341-04

その女性の趣味を超えられるか?

娯楽が多様化し、しかも、アクセスしやく、安価になり、手軽にどんどん自分の好きなものを吸収できる時代になっています。女性の興味を自分に引くには、その娯楽たちに勝つ必要があります。もしくは、その娯楽も楽しみながらも、あなたとの恋愛も楽しみたいと思わせる必要があります。

また、それは男性側も然りです。例えば、男の欲求を満たす映像に関しても、今後はVRでほぼリアルに近い視覚体験を、アイドルや女優で行うことができるようになります。すると、わざわざ恋愛をする必要があるのかと懐疑的になり、恋愛への行動力が失われます。

恋愛の本質を理解し、ノウハウを磨いておけば、何気ない行動で女性を引き寄せることができるようになります。「いざ恋愛だ!頑張ろう」なんて気合いを入れなくても、自然にきっかけを作り、そのきっかけから、自然に異性に入り込み、その女性と仲を深めたり、脈を広げたりすることができます。

理由3:女性の社会進出

4341-05

社会で成果を上げることで得られる承認欲求

女性が社会進出できるようになれば、女性は社会で達成感や自己承認欲を満たすことができます。

すると、男性と付き合うことで満たしていた承認欲求を仕事で満たすことができます。そして、女性自身が男性と同じプレイヤーとして活躍できるようになり、男性を選ぶ目も厳しくなっていきます。

スポンサードリンク

美女であればあるほど、男性のクオリティを上げなければならない

4341-06

顔が可愛いだけの女性なら意外と手軽にゲットできる

見た目だけが可愛い女性とさくっと付き合いたいのであれば、それははっきり言って可能です。なぜなら、可愛い女性は相対的に増えているからです。特にお持ち帰りなど、その日だけ女性をゲットしたいということであれば、男性陣が見る女性の姿は化粧が施された顔なわけです。女性の本質的な美容とメイクの技術の進化によって、私たちはむしろ、見た目だけ可愛い美人を囲いやすいとも言えます。

本当にイイ女は本当にイイ男を判別できる

一緒に過ごして心地よいパートナーシップを築ける女性は、「男性と接する存在」である自分に対してきちんと日々努力を行っています。だからこそ、女性と接することに対して努力を続ける男性に惹かれていきます。相手のために自分を磨いていく同志だから、一緒に居て惹かれ合うのです。

美女で性格も良い女性はモテまくって、多くの男性からアプローチを受けることになりますから、女性を幸せにするためのポテンシャルと伸びしろをきちんとアピールする必要があります。

女性と付き合うのが難しいのは普通のことをしても「異常」になるから

4341-07

相手に寄り添うスキルを磨こう

普通の男性で居続ければ、女性と付き合うのは難しい時代に突入した。

女性は「やっぱり普通の男性が一番」などと言ってるかもしれませんが、この言葉には「普通に私のことを理解して、普通に一緒に居て楽しくて、異常な対応を取らない男性」という意味が含まれています。

いやいや、それが難しくなっているんですよ。

普通に女性のことを理解する。価値観も生活スタイルも多様化し、自分の尺度じゃ相手をきちんと理解するのが難しくなっているんです。相手に寄り添うスキルがない男性は、普通にすらなれない恋愛貧困男子になってしまいます。普通に一緒に居て相手を楽しくさせることも然りです。

価値観や生活スタイルが多様化した社会では、相手が普通にやっていることも、こちら側から見たら「異常」ということもあるのです。

女性と付き合うのが難しい時代だからこそ、一人勝ちできる

4341-08

難しい壁を壊せる恋愛ノウハウ

日本人は実名リアルな場所では内気でシャイですが、人の見えない場所で批判的になりがちですよね。恋愛が難しいと感じている男性は、「女性の本音をとことん聞き出す技術」を手に入れることが重要です。

言ってしまえば、早い時期にきちんとした恋愛の本質的な情報に出会って、きちんとトレーニングしましょうということです。数万円の投資が一生モノのリターンになりますよ。最近Kindle Unlimitedで男性向け恋愛ノウハウの電子書籍を読み漁っているのですが、正直、本サイトのブログよりも価値のない情報ばっかりでした。

良い情報を見つける、良い情報に出会うことは本当に大切です。これは恋愛に限ったことではありません。
女性と付き合うのが難しいと感じているのであれば、自分の男性的なスキルを磨き、狙った女性に即した行動を取れるように、日々邁進してみて下さい。

一旦、モテる本質が分かり、本当にモテる経験をすれば、ずっと楽です。
ぜひ、頑張ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!