Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女性にモテる声(トーン・高さ)とは?すぐに実践できるモテる話し方・声の出し方 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女性にモテる声(トーン・高さ)とは?すぐに実践できるモテる話し方・声の出し方

恋愛会話法・トーク術

4056-01

女性にモテる声とは、重厚感があってかつ楽しい気分になれる

モテる声は美声ではなく、声で空間を演出する

女性にモテる声とは美声ではありません。声の美しさを磨くのも大切ですが、重要なのは、自分の現状の声をうまく活かす方法です。

つまり、モテる声とは簡単に作ることができるのです。現状のあなたの声で十分なのです。

モテる声のトーン・高さとは?

4056-02

トーンは落ち着きを持たせ、高さは低く目に

モテる声でまず重要になるのが、声の高さと声の大きさです。
声の高さと声の大きさが女性に与える影響を分かりやすく言えば、

・声が低ければ、信頼性
・声が大きければ、求心生

を勝ち得ることができます。

身体がしっかりしたダンディが低めで落ちつのあるトーンででも聞き取りやすい声量でうんちくを話したら、とても説得力を持ってしまうと思います。しかも、聞いている女性は楽しくなる。

モテるオジサンは話すことで重厚感があり、それが一緒にいてハイブランドな印象を与えます。
重厚感がブランド性になり、大き目の声がカリスマ性を作り、話の内容がスートンと入るので、楽しい気分になります。

声のせいで出会いもダメ、いい人止まりになってしまう男性の声

4056-03

知っておきたいマイナス印象の声

声が低ければいい、声が大きければいいと言いましたが、どちらか片方が欠けていると、逆にモテない声の男性になっている可能性があります。それは…

・声が高くて、大きい男性=胡散臭い
・声が低くて、小さい男性=近寄りがたい

ということです。声のトーンが高くて、声が大きいと、お調子者のような雰囲気が出てしまい、話していることが軽くなり過ぎてしまいます。出会ってからすぐに打ち解けるにはポップでいいんですが、友達以上になるということで苦戦する可能性があります。声だけが100%の原因ということではありませんが、声を変えることで、解決することもありますし、解決の一助になることは確かです。

逆に声が低くて、小さい男性は女性に警戒心を持たれる可能性があり、最初の出合いを広げられません。男性のことを理解し、信頼したうえであれば、声が低くて、小さい男性は居心地のよさを感じる女性も多いかもしれませんが、低くて小さい声はとにかく最初の段階で、女性の警戒心を解かすことに苦戦を強いられるのです。

女性にモテる声の出し方7つの方法

4056-04

モテる声になるのは実はすごく簡単

モテる声がのトーン・高さが分かったところで、次にモテる声の出し方について説明していきたいと思います。モテる声の出し方は…

1、喋る速度をゆったり目にする
2、声を気持ち低く目にする
3、声を気持ち大き目にする
4、子音を強調させる
5、プレーンの状態で自然な笑顔の表情を出す
6、胸を張り肩甲骨を締め顎を引く
7、会話の隙間を恐れない

の7つを挙げることができます。細かく上げればきりがありませんが、すぐ実践してモテることへの結果に繋がることを考えたら、上記の7つで十分です。

それでは1つずつモテる声の出し方について、詳しく説明していきたいと思います。

モテ声の出し方1、喋る速度をゆったり目にする

4056-05

ゆっくり話せば、声に余裕と信頼性を加味できる

ゆっくり喋ることで、嘘偽りなく、余裕のある印象を与えることができます。早口気味の人は、話をゆったり目にすることで、信頼性と余裕のある雰囲気を作り、声のモテ度をアップさせることができます。

モテる声とは声そのものだけでなく、声を出しているペースも重要なのです。

モテ声の出し方2、声を気持ち低く目にする

4056-06

小さくならないようにお腹を意識する

声を少し低くすることを意識しましょう。声色を変えなくてもいいので、おとなしい印象を心掛けて下さい。声を低くするために、おとなしい印象で声を出そうとすると、声が小さくなってしまう傾向があります。

喉から声を出すのではなく、腹から声を出す意識で女性と話すようにしましょう。

モテ声の出し方3、声を気持ち大き目にする

4056-07

腹筋に力が入る感じで通りやすい声を

こちらもお腹を意識して、声をいつもより大き目に出します。コツは声を出している時に腹筋に力が入っている感じです。声のボリュームを上げるということではなく、声が通りやすい活気のある印象を目指して下さい。

スポンサードリンク

モテ声の出し方4、子音を強調させる

4056-08

少し大げさにやるくらいでいい

子音は、以下のような発生の音です。

(か行)かきくけこの「k」の部分
(さ行)さしすせその「s」の部分
(た行)たちつてとの[t]の部分
(な行)なにぬねのの[n]の部分
(は行)はひふへほの[h]の部分
(ま行)まみむめもの[m]の部分
(や行)やゆよの[y]の部分
(ら行)らりるれろの[r]の部分
(わ行)わをの[w]の部分

この発音に気をつければ、あなたの声はハキハキと聞き取りやすくなります。声が低くて、少し大きいくらいでもきちんと聞き取れるため、女性にモテる声の出し方では一番のポイントになります。

例えばは「最近何にハマってますか?」という言葉を発する時、子音が弱い人は

「あいいんあいいああっえあすか?」
「さいいんないにあまってあすか?」
「あいきんなににはまってまうか?」

みたいに聞こえるわけです。モテようがないんです。ですから、

「最近何にハマってますか?」
「SaiKinNaNiNiHaMaTTeMaSuKa?」

の大文字の部分に注意して日頃から喋るようにしてみて下さい。友達などと大げさに子音を強調して会話すると、子音がうまく流れて聞き取りやすいモテ声を出すことができるようになります。

モテ声の出し方5、プレーンの状態で自然な笑顔の表情を出す

4056-09

笑顔は声がモテるための前説である

あの人の声素敵という印象を女性が持つとき、その女性は男性の全体像を見ながら声を評価していて、声単体が素敵というよりかは、多くの要素が絡んで、モテ声となっているわけです。

その中でも、きちんとした笑顔で話すということは非常に大事になります。もちろん、真剣な話は真剣な表情なのですが、普段の何気ない状態の笑顔で女性に安心感を与えることができれば、声によるコミュニケーションもよりスムーズになり、結果的にモテ声になっていきます。

モテ声の出し方6、胸を張り肩甲骨を締め顎を引く

4056-10

姿勢は人のオーラを大きく変える

胸を張り、肩甲骨を締め、あごを引くことを意識できれば、あなたの上半身の姿勢はキレイになり、目線も上を向き、ポジティブでたくましい印象になります。声を発して話すとき、必ず相手に自分のことを見られ続けるので、その見られ続ける姿勢や目線に雰囲気を感じることができれば、結果的に声の評価も上がっていくのです。

モテ声の出し方7、会話の隙間を恐れない

4056-11

会話の沈黙は悪いことではない

会話の沈黙が怖い男性は割と多いように思えます。会話の沈黙を恐れて、あいづちが極端に増えたり、「えーっと」「そのーー」などの無駄な付け足しが以上に増えたり、会話が終わった後に「そういうことです」と付け足して、わざわざ終わりを知らせたりと、沈黙を埋めようとする行為を働きます。

逆に少し沈黙なっても、平然としてられる男性は、その場で余裕を持って行動していることを女性に示すことができます。会話のスピードをゆっくりすることもモテる声に繋がりますが、会話の間と間にアソビを作るのもモテる声の印象をアシストする大事な作業になります。

モテる声の出し方は、女性に本当にモテるための必要な条件ではない

モテる声にならなくても、あなたはモテるようになれる

以上、女性にモテる声(トーン・高さ)を説明し、すぐに実践できるモテる声の出し方をお伝えしてきましたが、いかがだったでしょうか?モテる声を手にすれば、女性の心を掴むスピードが速くなり、女性の心を離さない期間も長くりますが、モテる声は、本当にモテるために絶対に必要なものではありません。

自分の声の弱みが重症であったり、声にコンプレックスを感じていて、他の要素のパフォーマンスも下げている場合は、ぜひ、今回ご紹介したモテる声の出し方を参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!