新社会人の恋愛術!社内から社外の女子にモテまくる方法

社内恋愛・社会人恋愛

3956-01

新社会人になった瞬間に多くの女性との恋愛の可能性が広がる

新社会人の時期に頑張れば、一気にモテ期を作れる

新社会人になった男性は、モテる男性へ一気に進化できるゴールデンタイムとも言えるでしょう。大学の後輩女子、会社の同期の女性、同学年の社会人女子、社会人の先輩女性など、あらゆる方面の女性との恋愛の可能性を高めることができます。

そこで、今回は新社会人になる男性のための恋愛術として、社内の女子から社外の女子にモテまくる方法について掘り下げていきたいと思います。

新社会人は同期の女性は狙い目

3956-02

新人同士だからこそ強い共感が恋に繋がる

新社会人で同期の女性は恋人として狙い目です。新人研修時に知り合った女性から、社内の同期女性まで、すべての女子をうまく狙うことができます。

その際に重要なのが、彼女たちの目標や悩みについて、本音で話せる仲になっているということです。新社会人の生活は、新しい生活で、新鮮で激動でその分、感情もジェットコースターのように揺れ動いていきます。仕事について相談し合える仲になれば、連絡を定期的に取ることに違和感がなくなります。

会社から帰る際にぱっとお茶をしたり、駅まで一緒に帰ることなどが普通になってくると、そこからいろいろチャンスが広がります。支社が別の都道府県である同期社員すらも、定期的にSNSなどでメッセージのやり取りを行っておけば、土日休みや連休などで、実際に会えるチャンスに巡りえ会えます。

社会人になれば、出会いを一気に増やせる

3956-03

新社会人は社会人女性に好印象

大学生男性で恋活や婚活に参加しても、社会人女性からは子供扱いされていたかもしれませんが、新社会人として参加すれば、すべての社会人女性と対等に交わることができます。

また、仕事にひた向きに頑張っている新社会人の男性の姿というのは、社会人の先輩女子からのイメージもよく移ります。大学生になるまで美人と付き合えなかった男性も、年上で綺麗な女性と一気に付き合うチャンスを掴むことができます。

大人の女性の本音を引き出すこと

新社会人らしくフレッシュな姿に加えて、大人の女性の話を深く掘り下げることができれば、年上女性はあなたを一人の男性として見なすようになります。新社会人の男性からすれば、3歳年上でもかなりの年上に感じるでしょうが、実際に先輩社会人女子側からすれば、3歳という数字のみに表れる差は気にしません。

もちろん、精神年齢が若すぎると、ミスマッチをイメージしてしまうので、大人の女性の話を深く掘り下げることを意識して接してみて下さい。

異業種交流会などの社会人交流イベントに参加できる

3956-04

名刺交換をするだけで、出会いを広げられる

異業種交流会に参加し、異性だけでなく同性の知り合いも増やすことで、個人的にパーティーやイベントに招待され、さらに新しい出会いを開拓でき、それを繰り返すことで、出会いの質を上げ、良い女性との恋愛の可能性をひたすら上げることができます。

しかも、名刺を交換するところから会話をスタートできます。会社の名刺から話のネタを広げていくため、社会勉強にもなります。

スポンサードリンク

社会人の力を大学の後輩女子に発揮すれば、恋愛に発展する可能性もある

3956-05

社会人が手にするもの、それは社員給

大学の後輩の女子に連絡し、ご飯をご馳走するということを引き合いに、デートへ誘うことができます。そして、社会人になって経験を積んだあなたの魅力を存分にアピールすれば、後輩女子は新たなギャップとさらなる魅力を感じ、あなたに好意的な印象を抱くはずです。

女子大学生から見れば、就活と社会人経験は話したくなるメリット

3956-06

大学生と絡めるイベントへの参加もオススメ

女子大生からすれば、新卒就活の経験と大学を卒業して社会人で頑張る生の声は、非常に価値のある聞きたい話のネタです。特に大学3~4年はあなたの話をとても興味深く聞くことができるでしょう。

連絡先の交換は、名刺を渡せばよいですし、名刺が会社のメアドと電話番号であれば、名刺に予め、個人の番号やSNSアカウントを入れておけば、連絡交換もスムーズになります。

新社会人になって手にした資本で男として成長する資本を作れるかどうか

3956-07

男性として多岐にわたる女性を惹きつける準備を

新社会人は、1年目ならではの出会いだったり、関係性で非常にモテやすい環境にあることが分かりましたよね。しかし、社会人として2年目、3年目、4年目となっていくと、同期女子は仕事にも慣れて、他の人脈を作っていますし、先輩女子たちにとってはフレッシュな存在ではなくなり、大学の後輩もみんな卒業して、出会いはあなたが自分から確保していかなければいけなくなります。

一年目からプライベートシーンからビジネスシーンまできちんと人脈づくりすることも大事ですが、同時に、自分の男性としてのクオリティを上げていき、大人女子から全般的にウケる男性に進化していく必要があります。

社会人からモテる方が恋愛は楽しい

恋愛への理解不足である場合は、女性の心を理解したうえで、女性を落とす方法を学ぶと良いでしょう。見た目に自身のない男性は、大人のTPOに合った着こなしを覚え、デートや合コンやパーティーで着ていける自分の定番のレパートリーを用意しておけば、急に素敵な女性との出会いのチャンスがやってきたときにも自信を持って対応でき、結果もきちんと得ることができます。

今回ご紹介した新社会人の恋愛術を参考に、ぜひ、社内から社外の女子にモテまくりながら、先も見越して恋愛を楽しんで下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!