Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
モテない男性の特徴・理由。大逆転モテ男に変わる変革術 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

モテない男性の特徴・理由。大逆転モテ男に変わる変革術

モテる方法

3768html-eyecatch

モテないとは?

モテないの本質

男のモテないとは、一言でまとめると「女性に影響力を与えられない」ということに尽きます。

では、女性は男の何に影響を受けているのか?それは、見た目、雰囲気、言動、行動、表情、リアクション、知識、年収、地位など様々ありますが、要は魅力です。

モテないとは魅力の四則を誤ること

見た目、雰囲気、言動、行動、表情、リアクション、知識、年収、地位などのそれぞれの魅力の値が小さければ、足し算したり、掛け算しても、女性に影響を与えるほど大きな魅力の値になりません。

また、魅力が大きくても、四則を屈指して、魅力を表現しなければ、女性には気づいてもらえません。魅力の足し算や掛け算が上手でも、自分の弱点の出し引きや伝え方が下手であれば、引き算や割り算によって、魅力の値は小さくなってしまい、女性に影響を与えるほど大きな魅力の値になりません。

これがモテないということになるのです。

モテない男性の特徴20選

3768html-eyecatch02

モテない理由と単なる弱点は紙一重

モテない男の特徴は以下の20個ピックアップしました。

1、清潔感がない
2、持ちつ持たれつマインドが不足している
3、話が面白くない、掘り下げられない
4、男視点のおもしろいになっている
5、上から目線で当たりが強い
6、連絡先を聞くことが目的になっている
7、ヘアスタイルがミスっている
8、気持ち悪い雰囲気をまとっている
9、すぐに反応を求めている
10、ガツガツし過ぎている
11、何事も自分が一番過ぎる
12、行儀が悪過ぎる
13、優柔不断過ぎる
14、ケチである
15、自分の知らないことに目一方弱い
16、情緒不安定
17、インパクトがない
18、将来性が見えない
19、過去のトラウマがすごい
20、モテる前に諦める

さて、この特徴が単なる弱点で済まされる場合も多々あります。それは先ほど、述べたモテないの本質で、魅力の足し算・掛け算・引き算・割り算の四則が上手で、結果、女性に影響力を持つ男性になっているからです。

では、このモテない男の特徴を1ずつ詳しく解説していき、変革術を付け加えていきたいと思います。

1、清潔感がない

3768-01

清潔感がなければ、一歩目すら踏めない

清潔感はエチケットです。エチケットがなければ、女性の心に入場するチケットすら手に入りません。普段の自分を見て欲しいと思って、清潔感をいつもより丁寧にせずに挑む男性は、モテないでしょう。

2、持ちつ持たれつマインドが不足している

3768-02

本音と気遣いの相乗効果を

モテない男性は、気を使い過ぎているか、気を使わなさ過ぎるか、極端です。持ちつ持たれつの関係こそ、女性は心を開けます。本音をぶつけたり、気を使ったりをバランスよく扱えない男性はモテないでしょう。

3、話が面白くない、掘り下げられない

3768-03

掘り下げていく感覚が二人を心地よくする

付き合うとしたら、二人の時間はほとんどが会話です。会話こそ恋愛そのものです。話が面白くないというのは、話が掘り下げれないことが大きな要因です。質問が事情聴取のように感じてしまう男性はモテないでしょう。

4、男視点の面白いになっている

3768-04

女ウケの対局は非モテ一直線

合コンで大盛り上がり、笑いをめちゃくちゃ取ったのにモテない…それはあくまでも、男目線の笑いで、恋愛で一緒に過ごす際に欲しい笑いではない可能性がありません。女性の笑いのツボを理解できない男性はモテないでしょう。

5、上から目線で当たりが強い

3768-05

対等で包み込むような余裕を

上から物を言ったり、発言が強すぎたりする男性は、女性に警戒心を与えてしまいがちです。女性の心を比較前に、女性に怯えられたらお終いです。暴力をイメージさせるような振る舞いや発言をする男性はモテないでしょう。

6、連絡先を聞くことが目的になっている

3768-06

連絡先で繋がるより、心で繋がる意識を

女性の心を開くことよりも、連絡先を聞くこということを達成することに集中すると、その女性の本心を見落とす可能性があります。連作先は聞き出せるのに、毎回、そこから進まずにモテないという結果を喰らい続けるでしょう。

7、ヘアスタイルがミスっている

3768-07

髪はすべての見た目を司る

ヘアスタイルがミスっていると、もうすべての見た目がめちゃくちゃに思われます。ファッションは無難でも構いませんから、ヘアスタイルはしっかりとキメましょう。

8、気持ち悪い雰囲気をまとっている

3768-08

女性はキモさに超敏感

女性に「なんであの男の人じゃダメだったの?」と聞くと、良く返って来るのが「なんか気持知悪いから」という答え。女性はマジでこの答えをよく言います。

あなたが思っている以上に、あなたは気持ち悪いということを自負して、見た目と清潔感と言動と行動を気を付けるようにしましょう。

9、すぐに反応を求めている

3768-09

承認欲求はほどほどに

女性にすぐ評価を聞かないと、心が落ち着かない男性は、魅力的ではありません。いちいち女性からの分かりやすい反応を求めて、いろいろ聞いてしまう男性はモテないんです。

10、ガツガツし過ぎている

3768-10

余裕のなさを露呈しない

ガツガツするのは悪いことはありません。ただし、ガツガツしているのを表に出すと、それが余裕のなさに見えてしまい、女性からモテないという結果になります。

スポンサードリンク

11、何事も自分が一番過ぎる

3768-11

女性が一番、そして、自分色も

どんな場面も自分が主役になろうとする男性はモテません。その場では一見活躍しているように見えますが、女性の心に響いているかというと、それはまた別です。女性を主役にできて、たまに自分の色も出して、楽しんでいくようにしましょう。

12、行儀が悪過ぎる

3768-12

マナーは無難に

行儀が悪すぎると、一緒にいることが恥ずかしいと思われます。会って間もない段階で行儀の悪さを露呈すると、他の魅力の前にその印象が強くなり、結果モテなくなります。

13、優柔不断過ぎる

3768-13

間違ってもいいからきちんと決める

優柔不断過ぎて、選択を女性にすべて委ねる男性はモテないでしょう。間違ってもいいので、自分で決断する場面を作るようにして下さい。

14、ケチである

3768-14

なぜ、おごらないのか?

お金がまったくないのなら別ですが、女性にご飯をおごったりできないということは、女性からすれば、よくおごってもらう魅力的な女性からすれば、自分に価値を感じていないと判断することもあります。

おごるとは、一種の男性的な心の余裕を見せると共に、貸しを作る効果もあります。ケチな自分を変えるようにしましょう。

15、自分の知らないことに目一方弱い

3768-15

無知を受け入れ、即座に対応する

モテない男性は、知らないことが目の前に起きると、かなりの弱気になってしまいます。女性からすれば、めちゃくちゃ頼りないですよね。結果、モテなくなります。

16、情緒不安定

3768-16

理解できる心の揺れかどうかがポイント

男性の情緒がなぜ不安定なのかを女性が理解できなければ、男性に対して恐怖や不信感を覚えてしまいます。一方ポジティブで理由が分かる感情の揺れは、感情表現豊かだという評価を受けるでしょう。

17、インパクトがない

3768-17

跡から振り返ってもらえる男性に

ほとんどの男性は、一度女性と会って、それから会わない時間の方が長くなりますよね。結果、一度会った時にインパクトを残すということは非常に大事です。

インパクトがあれば、記憶に残り、他の良い部分がさらに際立ちます。

18、将来性が見えない

3768-18

この先、あなたと居たいかどうか

将来性とは、男としての可能性みたいな部分です。ストイックに努力して、女性と一緒にいるときは、笑顔で、それでいて、清潔感もあれば、そこまで評価は高まってなくても、将来性を感じて、次へ繋げることもできます。女性から見て、未来のある男になりましょう。

19、過去のトラウマがすごい

3768-19

過去の傷でひねくれ過ぎている

トラウマが可愛そうで人間味のある印象になればいいのですが、過去のトラウマがすごくて、人間としてひねくれてしまっている男性は、女性からみれば、危ない存在に映ります。

20、モテる前に諦める

3768-20

モテないと決め付け過ぎない

あともう少しでモテるというのに、諦めてしまう男性はモテません。狙っている女性の友達とも仲良くなって、リサーチをしておけば、モテるペースも掴めます。自分の尺度でしか、恋愛を予測しない男性はモテないでしょう。

モテない男性がモテる変革術

モテないからモテるへの8ステップ

モテない男性がモテるようになるには、

1、男としての自分の魅力を女性にリサーチする
2、その魅力をより突き詰める
3、男して自分のモテないポイントを女性に聞く
4、そのモテない要素を潰す
5、女性と本音を語るぶっちゃけトーク力を磨く
6、女性から得た情報から魅力と弱点を最適に四則する
7、どんどん女性への影響力が出るようになる
8、結果モテる

というステップを踏むようにしましょう。細かくやれば、キリがありません。しかし、今回の記事で、モテないの本質、モテない理由、モテない特徴を知ったあなたは、だいぶ前に進んだと言えます。

ぜひ、モテないからモテる男へ変われるように頑張って下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!