Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
友人経由の噂を使って、モテ速度を上げよう! | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

友人経由の噂を使って、モテ速度を上げよう!

恋愛心理学

第三者からの言葉には大きな影響力がある

20150905-01

影響力が大きくなるウィンザー効果

好意を持っている相手にもっと近づきたいとき、噂話が力を発揮することが多々あります。恋愛心理学には、第三者から伝えられた情報のほうが信頼性がマシ、影響力が大きくなる「ウィンザー効果」という理論があります。

たとえば、店員さんの言葉よりも、友人やインターネットの口コミを信じてしまうのも、この心理によるものです。

恋愛においても、共通の友人に「後押しの一言」をお願いすることで、あなたの印象を高めることができます。共通の友人から、あなたのよい噂や褒め言葉を伝えてもらうのです。

付き合うまであと一歩という状態であれば、友達の口コミが決心を固めるきっかけに

迷いがある状態は、女性自身も後押しを求めている

迷っている状態というのは、あなたに対して、ポジティブにも関わらず、その他にもポジティブな選択肢があるという場合に起こります。そこで、女性自身も決定を促す一手が欲しいと思っているんです。背中を押してくれる何かが欲しいんです。

それが信頼のおける友人からの一言だったりするんです。信頼できる友人からも好評価を得ているとなれば、「あの子は本当にいい子なんだ」と思い、「自分の考えは間違っていない」と確信するでしょう。

これは、「フィキシング・ソリューション効果」と呼ばれる心理効果で、自分の考えが他人と一緒だと判明すると、「やっぱり間違えていなかった」と印象に残り、確信へと移行しやすくなります。

好意がバレるのは賭け事になってしまう

女性に刷り込む情報のさじ加減を見定める

賭けに出るなら、共通の友人から「○○君って、あなたのことが好きみたいよ」と、さりげなく伝えてもらうという手もあります。まぁ、ある程度評価が上がった時点でやると効果的なんですけどね、打ち解けているかどうか分からない時は確実にやらない方がいいです。

まぁ、そのさじ加減はその友達から常に好きな女性の情報を仕入れておけば分かるはずです。うまくいけば、かなりモテる速度が速くなります。

ただし、経由している友人が好きになった女性に自分の事をどう思っているのかを常に聞き出しておくという作業が重要です。

「気になる人とか最近いる?」
「A君とかは、最近会ってる?」
「あーそうなんだ」
「B君とかは、前遊び行ったって言ってたじゃん、どう?」
「あーそうなんだ」
「○○君とかは?すごく周りの女性にも評判いいし、人気だよね!」

的な感じで、ある程度多くの男性の一人として、あなたのことを聞いてもらうようにしましょう。

「○○君と最近どう?」の単発を続けると、明らかに、自分と友人が手を合わせて、その女性を落としに行こうとしているのがバレてしまいます。これがバレると冷めちゃうんで、絶対に評判を引き出したり、噂を吹き込む時は、複数男性のトークの中の一人として、あなたを扱ってもらうようにしましょう。

スポンサードリンク

心理学的にサクラの効果は絶大

20150905-02

誤った情報を信じ込んでしまうサクラの強迫性

とある実験を紹介しましょう。被験者に「この線と同じ長さの線を右の図のA、B、C」から選んで下さいという問題が答えさせました。

A、B、Cの線の長さの違いは明らかで、図と同じ線の長さを選ぶのは非常に簡単です。小学生でもできるレベルです。誰もいない1人で解答した場合は、99%以上が正しく解答しました。ほぼ100%という意味です。

一方、7~9人組になって、一緒に解答してもらい、サクラ解答者全員が誤った解答をすると、多くの人がサクラと同じ解答をしたんです。

明らかに正しいと分かることですら、周りに影響されるということです。これは、自分の判断を信じられなくなったり、周囲から浮いてしまうことを恐れた結果です。特に日本人はこの傾向が強いのです。

俯瞰者から見たら「バカみたい」でも、当事者からすれば、もう完全に心を奪われているのです

恋愛と詐欺は類似性がある

出会い系サイトが、サクラを使って儲けることができるのは、恋愛と詐欺が似ているからです。もうビジネスとしては、人を操る商品を造る最強のコラボなんですよ。

ぜひ、あなたも恋愛のモテ速度を速めるために、友人と噂を上手く使ってみて下さい。その際は、常に友人にあなたの評価を女性から引き出せて下さい。

情報を引き出す際は、複数人の男性の話をし、その中の一人としてあなたを登場させて下さい。噂を吹き込む時も同様に、複数人の男性の中の一人です。

あくまでも、自然に聞き出し、自然に吹き込むことが大事です。そして、確実に聞き出し、確実に伝えられる友人に頼みましょう。

 、

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!