恋愛経験ない男でも大丈夫!必勝アプローチ方法とは?

未分類

恋愛経験がなくても女性を落とすことは可能です

虚勢を大々的に張っちゃっていいんです

恋愛経験がない男性でも女性にモテることはできます。
むしろ、恋愛経験がない男性は、純粋性という意味で、女性とっては魅力があります。

ただし、男性的に魅力がないから恋愛経験ナシなんだというふうに見られると、一気に恋愛経験がないということがデメリットになってしまいます。

ですから、恋愛経験がない男性が、女性へアプローチする際は…

・自分が自分で男性的に魅力的だと信じる
・女性があなたを男性的に自信にあふれていると信じる

という二つが大切になります。「虚勢を張る」という言葉がありますが、ぶっちゃけ虚勢でも構いません。

男性が自分に魅力があると信じられるようになる方法

女性から見ても自信にあふれている男性に

自分に自信が芽生え、女性からも自身のあるオーラのある男に見えるような素敵な方法、それは…

準備を徹底する

ことです。準備とは第一印象の準備です。既に出会っている女性であれば、次に会うときの準備です。次に会う機会が持てない場合は、友達経由で女性と会える機会を作る必要があります。友人経由でアプローチをしてもらうためにも、準備が大切になります。

では、いったい何の準備をするのか?
さきほど、第一印象といいましたが、結局は見た目です。

恋愛の本当のところは結局は性格なんです。それは長期戦に持ち込んだ場合の話です。長期戦に持ち込むには、長期的に会えるような仕組みを作らないといけません。

恋愛経験なしの男性が長期戦で闘うためには

短期戦でゲームオーバーにならないこと

ただし、恋愛経験がない男性は、その自信のなさから、短期戦で散ってしまいます。短期戦で散るということは、第一印象、結局は見た目の段階で散ってしまっている可能性が多いのです。また、本来は第一印象のハードルを越えているにも関わらず、あなたが自信がないために、短期戦に敗れたと思いこと込んでいるのです。

ということで、あなたがやるべきことは、第一印象への準備の徹底。

イケメンになれと言っているわけではありません。あなたが自分に自信を持てる見た目を作り、女性もあなたに対して男性的に優れている何かを感じてもらえるレベルになれば、スムーズにアプローチができるようになります。

そこで重要なのが清潔感です。このサイトで何でも語ってますが、もし、清潔感という要素を軽くとらえているのであれば、絶対に徹底して下さい。なぜなら、やることが分かっていて、やればやるだけ必ず報われるからです。「イケメンになる」的な整形しないと無理な課題ではなく、清潔感は努力次第で乗り越えられ、他の男性に圧倒的な差をつけることができ、最終的な男性のあなたに自信と余裕を与えてくれます。

スポンサードリンク

アプローチのテクニックよりも、アプローチのマインドを先に鍛える

合コンやデートの前には清潔感の準備時間を確保する

清潔感は何によって作られるのかというと…

清潔感の構成要素
・表情
・ファッション
・ヘアスタイル
・体臭
・口臭
・顔・肌のベタツキ具合
・ひげの濃さ
・鼻毛の見え隠れの有無
・唇のかさつき具合
・ツメの伸び方
・香水
・ハンカチの有無、キレイさ
・小物のキレイさ

などの要素です。例えば、あなたが合コンに行くときに、上記の全部をチェックし、メンテナンスして、女性と会うことに臨んでいますか?

合コン1時間前に、小奇麗なジャケットを選んで、無難なファッションで服に変なシワが入っていれば、アイロンを掛け、体臭をチェックし、ブレスケアやガムで息をリフレッシュし、顔をいったん洗って、ひげを剃り、鼻毛がいろんな角度から見えてないかチェックし、あれば切って、唇にリップクリームを塗り、ツメにやすりをかけ、香水をほんのり薫る程度につけ、キレイなハンカチを備え、小物もキレイな状態にして、自分を仕上げる。

ここまで、やって恋愛でアプローチをかけていますか?もし、そうでないとしたら、あなたは、まだまだ伸びしろがあります。ぶっちゃけどうですか?上記でリストにした第一印象へのチェックを乗り越えて、ちゃんと準備していった自分を想像してみて下さい。

準備上手な音になれば、明らかに、他の男よりも、女性に対して、第一印象へ努力したと思うはず

自他ともに他の男性と違うと感じることがモテるということ

準備時間を確保し、清潔感をブラッシュアップし、合コンや恋活パーティーに臨むと、他の男性のアラが見えてくるようになります。

いつも、あなたが第一印象について細かく対策すると、いろいろ敏感になってくるんです。他のアラが見えると、自分の方が男性として優れたと思うようになります。

そうなれば、あなたはかなりの自信にあふれているはずです。そして、もうその時点で、恋愛経験なしが、デメリットではなく、メリットになっていくんです。

下手すれば、「そんなにいい男性なのに何で今まで恋愛してこなかったの?」と、女性に怪しまれます。逆に性格に問題があるんじゃないのか、何か重大な欠陥があるんじゃないかと思われてしまいます。要は、女性からすれば、ちゃんとモテそうと思われているんですよ。

そうやって怪しまれたら、

「人生でずっと部活とか仕事ストイックにやる生活で恋愛に縁がなかったんだ。それで、これはヤバいと思って、男性としての努力を必死にするようになって。最近、男性として自分を磨いて、女性とちゃんと向き合えるように頑張ってるから、もしかしたら、その効果が出てるのかも!」

みたいな感じで、過去に恋愛経験ができる生活じゃなかったということと、現在に男性として努力しているということを入れ込んで下さい。

今までモテなかったというのは、自分で男性としての価値を下げることになるので、恋愛をする環境にいなかったという言い方をしましょう。

その伝え方の違いで、第一印象への準備の報われ方もだいぶ変わっていきます。恋愛経験ない男でも大丈夫です!ぜひ、頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

Thanks for your reading!