飲みの席でキスをすると、ホテルへ連れ込みにお持ち帰りしにくくなる?

合コン・飲みの席での女性アプローチ術 お持ち帰りテクニック

二人きりで飲んでいてキスは簡単にできます

article044-01

個室形式の居酒屋ならさらに簡単。ただし、女性の意志を尊重して下さい

超モテ男術のメンバーの多くは、合コンや交流会で初めて知り合った女性と、その時に約束を取って、次の週には、夜に二人きりで飲みに行っています。
まぁ、ある程度、初対面で仲良くなれれば、スケジュール次第で、翌週には飲みに行くことが簡単に出来ちゃうんです。

そして、普通にキスまで持って行くことができます。非モテからモテの階段を上がっている段階では、飲みに行ったらすぐキスするなんて男性は多いと思います(笑)

ちゃんとモテ切ってしまえば、一発目の飲み会でキスするなんて、あまり良くないことだと感じるようになっていますが、そういう時期がモテを学ぶ男性には誰にでもあるように思えます。

あなたが、一緒に女性と飲みに行く場合に、何を期待していくかで取る行動は変わってきますが、自分の欲求を満たすだけのキスなら、本当に簡単に出来ちゃうんです。

ただ、よく頭に留めておいて下さい。

あなたが一緒に居る女性とキス出来るということと、あなたが一緒に居る女性に好かれるということは、まったく別のことです。

確かにあなたのことを好きになってもらえれば、キスはスムーズに出来ます。

でも、別に、あなたは好かれていなくても、キスは出来ます。そういったキスでいいのなら。

特に居酒屋というのは、お酒が入ります。お酒が入ってガードが下がるというのは、あなたに心を許すということではありません。

単純に、注意力が下がってしまっただけかもしれませんし、普段なら、拒否していたことが「まぁいいか」となるというだけかもしれませんし、男性のキスに敢えて乗っかることで人肌恋しさを紛らわせているかもしれません。

だから、あなたが緩やかにいつもと同じような態度で体を接近させれば、そういったことは、本当に簡単なんです。

飲みの席で、ひと悶着起こせるが、その後の警戒心が上がる

article044-02

女性の好意が積み上がっていない段階での付き合う前のキスによって、以後の機会創出が難しくなることも

もし、あなたが本当にその女性と向き合いたいのなら、ホテルへ連れて行くことすら考えなければなりません。というのは、飲みの席で、キスを避けたとして、ホテルへ連れ込んだとしても、ホテルでの出来事が覚めたら、あなたに警戒心を抱くかもしれません。

とにかく、出会ってすぐに肉体的な関係を持つ行為は、後に、警戒心を増幅させ、あなたという存在が、女性から段々とフェードアウトする可能性があるということを肝に銘じておいて下さい。

朗報:ひとつだけ、その問題はいとも簡単に乗り越えてしまう方法があります

肉体関係を即座に持っても女性が離れないようにするには

セックスでその女を虜にする方法です。女性が他の男性とは一味違った感覚にハマってしまい、あなたお求めるというパターンです。セフレの構築の流れは、たいていは、女性に関する性の悩みや本音を引き出して、性の情報の共有で特別な関係になり、そのままホテルへ自然に誘い出し、セックスで女性を感化させるという流れになります。

夜をあなたと共に過ごす事に対して、魅力も、唯一性もあるため、完全に、こちらのモノに出来るのです。

恋愛を学ぶ男性も少ないですが、セックスを学ぶ男性も少ないので、両方を学んだ男性は、他の男性との違いを女性に理解させるようなトークをするだけで、女性を簡単に虜にすることができます。

常に本音を引き出し、自己開示して、本音で寄り添える相手になっていれば、付き合う前にキスをしても大丈夫

肉体関係の前に、精神的な部分で心地良さを与えられる関係を目指す

飲みの席でキスをするにしても、キスをするまでに、女性の悩みや過去のトラウマや現在の価値観や未来の展望など、感情が強く揺れ動くような会話をたくさん共有していれば、1回のキスで女性のプライドを傷つけることはなく、関係はそのまま続きます。

「こんな話は他の男性には絶対にしないけどねー」

なんて、話題を引き出しまくったあなたは、ホテルで肉体関係を持った後も、信頼される関係を築けるはずです。精神は肉体へ繋がりますから、普段の心のやり取りの心地良さは、肉体関係を持った時の気持ちよさにも繋がります。

超モテ男術のメンバーの場合は、1回目の初めましてである程度、他人には話したことがない話を引き出していて、翌週の約束で飲んでいる最中に、女性の価値観に沿った男性のツボを自分がさらに満たしていることを伝え、他の価値も植え付けながら、女性の本音をさらに掘り下げます。話題は性の悩みにまで至り、この時点で、女性が抱かれても良いと思うレベルにまで達します。

心を開かせるトークは、心を開かせる手前の清潔感・ヘアスタイル・ファッション・雰囲気・アイドリングトークなどの基本的な部分をクリアすることは言うまでもありません。イケメンになる必要はありませんが、女性に見た目で不快にさせることなく、最初のトークで打ち解けることができれば、後は他の男性よりも本音をえぐる技術が、今後の関係の結果を大きく変えます。

目先のキス、目先のお持ち帰りに自分の心を惑わされることなく、女性の本質と向かうことに楽しみを覚えれば、女性から自然に心を寄せ、爆モテするようになります。ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!