30歳からの結婚は厳しいというの嘘!でも、ダメ男の結婚はさらに厳しくなる

恋愛相談

30代からの結婚は簡単にできる

20150813-01

結局は男性としての質を高めることに投資すれば、美女良妻というリターンを得られる

週プレNESが30代の既婚男性500名にアンケートを実施したところ、「30歳を過ぎてから今の『妻』と出会った」という男性はわずか15.6%。6人中5人は、20代までに知り合った女性と結婚していることが分かったそうです。

また、国勢調査の年齢別未婚率を分析すると、35歳を過ぎた男性が5年間で結婚できた確率が、たった3%という見方もできるようです。

さて、30代の結婚かなり厳しそうですね。
はっきり言います。
30代からの結婚は簡単です。

ある条件を守りさえすれば、簡単で、ある条件を守らなければ、ほぼ無理ということになります。

その条件とは、男として向上し続けていくということです。
30代でほとんどの未婚男性が男としての質をどんどん落としていっています。

仕事でキャリアを積んでいない、ファッションも気にしない、清潔感もない、体も鍛えずにどんどん衰えていく…

それに独身の期間が長すぎて、プライベートは自分のみのリズムだけで生きていく癖が浸透してしまっています。
そうなると、人の忠告を聞くような素直さもなくなっていき、友達や周りの人も指摘しにくい状況になっていき、悪循環。

要は、30代から男性としての質を高めるという作業をやっていく必要があります。

例えば、小学校から大学まで野球を一生懸命部活で取り組んでいた人がいたとしましょう。
その男性はここ2年素振りすらしていません。

一方、あなたは30歳になって2年間必死に素振りをしてきました。

さて、どっちがヒットを打つことができるでしょうか?
おそらく前者ですよね。あなたの2年間の努力が、小学校から大学まで野球を一生懸命やってきた努力に勝てる訳がありません。

女性にモテる男としての努力というのは可視化しにくいですが、恋愛の努力をまったくやったことがない男性は、赤ちゃんの頃からハイハイ歩きしかできないのに、そこから鍛錬をせずに、大人になってしまったようなもので、要は、30代で赤ちゃん男性なんです。

だから、必死に挽回していく必要があります。

ただし、そこまでプライドを折って、女性に好かれるスキルに向き合い、男性として外見と内面を磨いていくということをする男性はほとんどいません。

だから、やった男性だけが独り勝ちします。めちゃくちゃモテるんですよ。

結局いい男性の数が減っていけば、そこそこ良い男性でも、すごく重宝されるんですよ。

日本は昔みたいにバブリーでもなく、給料もガンガン上がったりはせずに、草食系男子なんて言われるし、嫌消費という言葉もあるくらいで、消費を嫌うし、そもそも島国の内向的な性格もあって、女性をおもてなしすることができる男性がかなり減っているように思えます。

スポンサードリンク

素直で向上心のある大人には余裕が生まれ、めちゃモテになる

20150813-02

むしろ、本来30代男性というのはモテる

30代というのは、大人の余裕が醸し出されるハズの時期であり、その余裕が女性にとっては心地良かったりするものです。

・余裕があれば、相手に優しくなれる
・余裕があれば、包容力が高まる。
・余裕があれば、相手に気配りができる
・余裕があれば、相手を許す力がつく

だから、モテるんですよ。だから、結婚という現実で見たときに、選ばれるんです。
恋愛だとそれ以外にもいろんな要素が絡みますが、結婚というのは、二人で過ごす人生をいかに幸せにしていくかが大事な観点になります。

ですから、30代でちゃんとしていれば、結婚というゴールで見た場合、かなり最適な男性になるんです。

職業でも自分に向いてる職とそうでない職がありますよね。
30代で余裕がなく、素直でもなく、向上心がない男性は、結婚という職業にまったく向いてません。
夫という職種はミスマッチを起こします。
それが女性にとってはバレバレなので、あなたを雇うことを拒否します。
ほんとこれだけですよ。

結論:30代で結婚してないことがヤバいんじゃなくて、30代で結婚していない男性のほとんどが、自分よがりな人間になっているだけ

自分がヤバくないことをアピールするだけで、女性の評価を得られるようになる

超モテ男術のメンバーは、恋愛にコンプレックスを持っていて、20代半ばから男性としてのスキルを一気に突き詰めています。非モテからモテへ駆け上げると、30代や40代の男性でヤバい人ってのは、ほんとうに見てられません。女性側の立場がかなり分かるようになってしまっているので、本当に女性が拒否したくなる気持ちも分かります。

そして、女性とヤバい男性の話をしながら、自分の場合はこういう風に女性に接すると話をするだけで、その女性は自分とデートや食事に行きたくなると思ってくれて、アプローチを受けることがあります。ヤバい男性を引き合いにして、自分の魅力をアピールしているつもりはありませんが、それが戦略として成り立つぐらい、今、30代独身男性は相対的に男としてのスキルがやばい状態です。

ですから、テクニックうんぬん前に、まず、自分を全否定することを受け入れて下さい。
プライドをぶっ壊して下さい。プライドなんかないなんて思っている男性ほど、根では強いプライドを持っています。

大人しそうな男性に限って、肝心なところで強がります。

・余裕を作る
・素直になる
・向上心を持つ

ここから始めれば、簡単にモテ始めます。
だって、30代独身男性はそこが一番やっかいですから。

余裕と素直と向上心があれば、30代という年齢がすごく魅力的になり、絶対に結婚へ繋がっていきます。
ぜひ、頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!