【必読】彼女いない歴が長い、彼女ができない男性の7つ特徴

恋愛相談

彼女ができない、彼女歴が長いということの本質

どうあがいても彼女ができる男はできてしまう

あの人どうして、彼女いない歴が長いの?あの人彼女いそうなになんでできないの?あなたの身の回りにも、そんな男性はいませんか?

彼女ができないことは悪いことではありません。人生の良し悪しは、その本人にしか分かりません。

ただし、彼女いない歴が長いということは、自然発生的に交際するに至っていないということになります。付き合いたくて付き合えない期間が長くなったにせよ、彼女が要らないと思っていたにせよ、自然に彼女ができるという流れにいたっていないということです。

おそらく、めちゃくちゃ素敵な女性にも出会っていないでしょう。
めちゃくちゃ素敵というのは、あなたの人生がその女性にフォーカスするぐらいの女性です。

ということで、彼女いない歴が長い、彼女ができない男性の特徴なんですが…

<彼女ができない男性の7つ特徴>
1、没頭しすぎている何かがある
2、理想がかなり高い
3、否定感を積み立ててしまう
4、モテない男子の友達が多い
5、付き合うイメージを手繰り寄せられない
6、マイペースが染みついている
7、隙がない

という7つになります。

どうですか?上記のどれかに当てはまっていないですか?
では、1つずつ詳しく解説していきますね。

特徴1、没頭しすぎている何かがある

没頭し過ぎていることにバランスが取れなくて恋愛へフォーカスできずに彼女ができない

仕事や趣味などに没頭しすぎていると、そこに時間を奪われて彼女を作ることができなくなります。また、仕事や趣味が充実して楽しければ、それを超える女子でなければ、付き合おうというモチベーションにならないのです。

仕事や趣味で突き抜けるのは素敵なことですが、バランスを保ったり、切りかえができるようになれば、仕事や趣味を今まで通り楽しみながら、恋愛でも結果を残せるようになります。

特徴2、理想がかなり高い

非モテ過ぎる男性は現実を知らないからどんどん理想を高くして彼女ができない

理想が高い男子は女子を選びすぎたあげく、彼女いない歴が長くなってしまっているパターンもあります。理想が高ければ高いほど、その条件に合う女性と出会う確率も低くなります。結果、ずっと待ち人来ずということになってしまいます。

かなり素敵な女性と付き合いたいのであれば、自分の男性としての価値を高めることです。
彼女がいない期間が長いということは、女性との過ごす男性としての経験値が上がっていないことになりますから、理想を捨てなくてもいいので、合コンや恋活でとにかく女性と多く触れ合うようにしてみて下さい。

特徴3、否定感を積み立ててしまう

恋愛が自己否定そのものになると恋愛を遠ざけ彼女ができない

過去の恋愛が深い傷となると、新しい恋愛が怖くなってしまいます。過去の失敗を切り替えて、ゼロからスタートすることができず、否定されればされるほど、否定感が積み上がっていくような男子は、彼女いない歴が長くなってしまいます。

傷はこの先も負います。傷がつかない対策をするんじゃなくて、傷に強い体にしていかなければなりません。
そのためには、恋愛で一旗揚げることです。男性として誇り高き女性との何かかが残せれば、過去の傷は帳消しになるでしょう。
そして、前にどんどん進んでいけるようになります。

特徴4、モテない男子の友達が多い

周りがモテる男なら一通り経験しておこうと毒味に踏み切る

「類は友を呼ぶ」といいますが、モテない男性がコミュニティの大部分を占めると、彼女がいないことがスタンダートな感覚になってしまいます。彼女がいることがかなり特別なことになるため、自分自身で彼女を作ることを難しくしているともいえます。

スポンサードリンク

特徴5、付き合うイメージを手繰り寄せられない

恋愛が自己否定そのものになると恋愛を遠ざけ彼女ができない

付き合っていない期間が長くなると、出会って、関係を構築して、告白して、付き合うというイメージがまったく想像できなくなります。自然にイメージできないため、ナチュラルに恋愛をすることができなくなってしまいます。

これは本当に負のループになります。終いには、恋愛不動になり、人生が終わるところまでいきます。
デートが楽しくないとか、面倒だと思っちゃうかもしれません。

ただ、それは自分が慣れていないから楽しくないんです。慣れていない時はマジで楽しくないです。
ブラック企業で働くぐらいデートがつらいと思っちゃう男性もいるかもしれませんが、せっかく男性としての人生を生きていくんであれば、もう女性というブラック企業に対処する能力を付けましょう。

女性をホワイトにするのは男性の腕次第で、慣れ次第です。

特徴6、マイペースが染みついている

ユアペースできないと魅力を刷り込めないから彼女ができない

彼女がずっとおらず、一人で過ごすことに慣れすぎると、マイペースが染みつき、誰かと一緒にいる時間が苦痛に感じるようになります。デートをしていても相手に時間を奪われているような感覚になり、恋愛に没頭しにくい体質になっているのです。

マイペースでなんか楽しそうだし、かなり自由で良さそうですけど、度が過ぎると、対人能力がかなり欠如した人間になってしまいます。
重要なところで、相手の心を理解せずに、なんかいい人そうだけど、付き合えないという形になってしまいます。

いわば、常識外れに自然になってしまうんです。

特徴7、隙がない

隙がないから女性が遠慮したり違うところを見て彼女ができない

人間として能力が高すぎると、異性が入り込める隙がありません。隙というのは、恋のきっかけそのものです。隙こそ恋が上手にしてくれるのです。

まか、でも本当の人間としての能力の高さは「タイムイズマネー」でいられることだと思うんですけどね。タイムが確保できてない時点で、本当の隙の無さではないとも思います。独立起業、会社も作っていろいろやっている超モテ男術のメンバーはそう思います。

能力が高くて、成功したら、周りと同調する余裕を出す能力を磨きましょう。余裕=能力って概念があまりないんで、社会的にハイスペックなのに、そっちの能力だけ極端に低い男性も存在します。

最後に:自然に良い女性が寄って来る男性になっておきましょう

自然にいい女性と出会えたら、自然に付き合うという状況は起こってしまう

以上、彼女いない歴が長い、彼女ができない男子学生の7つ特徴でしたが、いかがでしたか?彼女がいないこと、彼女ができないことは悪いことではありません。

ただ、いい男になっておきましょう。あとでめちゃくちゃ楽ですから。以上っす!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!