いい女がいない?いい女がいる場所を見つける方法

出会い方

20150706-02-01

いい女は世の中にごろごろ存在する

いい女が身近にいない理由

いい女がいない、いい女がいる場所はいったい何処だ?
そうやって嘆く男性は多いですね。

しかしながら、確実にいい女は存在していて、いい女と出会うことはできます。

場合によっては、知名度の高い女に出会うことも可能です。
タレント、モデルなどのような美女ですね。

いい女とは直接的に出会える場所にはなかなか現れません。

・合コン
・恋活
・クラブ

どんな女性でも行ける場所に、いい女が顔を出すことは少ないと言えます。もちろん、相席居酒屋に超美人がいることもありますが、その女が内面も含めて超絶いい女であることはほぼほぼありません。

なぜなら、いい女は自尊心が高く、オファーも多く、仕事やプライベートが基本的に忙しいため、行く場所を選別し、必然的に一般人がホイホイ行くような場所に顔を出すことはないからです。

だからこそ、普通の男性からすれば、「いい女がいない、いい女がいる場所はいったい何処だ?」という疑問を持ってしまうのです。いい女は身近にはいません。あなたからいい女が集まる場所へ身を寄せていかなければ、いい女とは会えないままなのです。

補足:恋活アプリや恋活パーティーにもいい女はいます

記事がかなりガチでいい女を探すことを想定してしまったので、補足しますが、見た目が可愛くて、性格も良い女性は恋活アプリや恋活パーティーにも存在します。今回の記事は、超モテ男術のメンバー的には、読者の方に、恋活アプリにも恋活パーティーにも顔を全く出さずに、自尊心が満たされ、相手へ余裕を振る舞えるような美女と出会えるような視点で書いています。

いい女は信頼のおける友人から出会いを開拓する

知り合いの知り合いの知り合い…階層を深くすればするほど、いい女と出会える確率は高まる

実はいい女には絶えずいろんな誘いがやってきます。そして、いい女は限られた時間の中で、自分が行きたい誘いを選びます。いい女は誘いが多いため、警戒心も人一倍強いんです。

結果的にいい女が行くところは、いつも、信頼のおける友人の開く会合です。それ以外は、あまり顔を出しません。

女優の結婚のエピソードなどできっかけは「知人を介した食事会」なんてフレーズをよく聞きませんか?

つまり、あなたが簡単にいい女と出会う方法はありません。

ですから、あなたがいい女に会えるようにするには、いい女を呼ぶことが出来る人とコネクションを持っていく必要があります。

いい女を呼ぶことが出来る人、それは、いい女にとっての信頼のおける友人ということになりますね。男友達かもしれませんし、女友達かもしれません。

ただし、いい女を呼ぶことが出来る男女と出会うこともそんなに簡単ではありません。ここまで読んで、面倒なと感じた方は、いったんいい女と出会うことを諦めた方が良いかもしれません。

では、いい女を呼ぶことが出来る男女に出会う方法とはいったいどんなものなのか?
この点について説明していきます。

スポンサードリンク

1度出会った男女と出会いを掘り下げていくこと

複数の男女と同時進行で深く付き合い、仲間を増やしていく

20150706-02-02

いい女を呼ぶことが出来る男女に出会う方法を簡単に言えば、1度出会った男女と出会いを掘り下げていくことです。

1回目 合コンで出会う
2回目 知人同士でパーティーをする
3回目 新しく出会った知人どうしでパーティーをする
4回目 これを繰り返す

という感じです。

余力があれば、同時進行で、いろんな人との出会いを掘り下げていきましょう。知人同士のクローズなパーティーを開くことが出来れば、知人を介した出会いにしか登場しない女性がやってくる可能性があります。

そして、その会合で新しく出会った男女から、さらに新しい女性を連れて来てもらえるような会合を開くようにしましょう。

すると、より女性がやってくる可能性が高くなります。人脈を深く掘り下げたことがない人は、まず、これをやってみると良いでしょう。常に浅くて単発的に出会っているからこそ、よい女がいる成層圏に入ることができていないのです。

超モテ男術のメンバー既に仕事からプライベートまで紹介に溢れていますが、出会いゼロの男性が、1ヶ月~3ヶ月間仲間を増やす作業をしたら、そこそこ素敵な女性の出会いの数はお腹一杯になっているはずです。

女性へのハードルがそこまで高くないのであれば、彼女にしたい候補がわんさかいて、少しのミスじゃヘコまなくなり、それが男性としての余裕に繋がり、ますますモテるようになります。

よい女と会うには、よい男性になること

一般男性と差別化できる男になれば、出会いの質はさらにぐんぐん高まります

これは恋愛術というよりは、処世術になってしまいますが、よい女と会うには、結局のところ良い男性になることです。

良い男性の定義にもいろいろありますが、

・社会的に価値のある男性になる
・女性にとって価値のある男性になる

この2つですね。社会的に価値のある男性とは、社会的に成功を収める男性です。社会的に成功を収めていけば、ハイレベルな会合に呼ばれるため、良い女性が沢山いる場所へ自然に飛び込んでいくことになります。

表彰式、レセプションパーティー、展示会など、あなたが社会的に価値のある男性として呼ばれると同時に、社会的に価値のある女性として呼ばれる女性もその場にやってくる訳です。

そして、そのような女性と出会った際に、女性にとって価値のある男性になっていれば、あなたは、その女性を簡単にゲットできるでしょう。女性にとって価値のある男性とは、一般的な男性が出来なようなことを女性にやってあげられる男性です。

・一般的な男性がしないようなエスコートをきちんとできる
・一般的な男性が引き出せないような本音を引き出せる
・一般的な男性が渡せないようなプレゼントをあげられる
・一般的な男性にないような余裕を持って接してあげられる

こういった感じです。このレベルになれば、確実にいい女がいる場所に出会い、いい女を手に入れることができるでしょう。

最後に:男性として多角的に成長した者が美女を引き寄せる

男の資質と出会いの数が掛け算になって、出会いの質が磨かれていく

もちろん、ブサイクでも美女と付き合えるという事実は変わりません。ブサイクでもいい女と付き合うことが出来ますが、結局は、男性としてあらゆることを改善していくという意味では、社会的な成功を目指す男性と方向性は変わりません。

男性としてありのままにモテるという場合も、恋愛の正しいノウハウを身に付け、正しいノウハウを実践するということが必要になります。実は、これは男性として向上していくという過程であり、仕事で社会的成功を収めることとなんら変わりません。

社会的な成功を収めていて、いい女と会える場所にいて、それでも、いい女と付き合えない男性も沢山存在します。

要はバランスです。男としてあらゆる事のバランスを取っていくということは非常に大切になります。

いい女とのコネクションを持っている男女と出会うための出会いを開拓し、実際にいい女に出会った際に、正しい恋愛ノウハウを身に付け、正しく実践できるレベルになっておくことが、男としての幸せになる秘訣と言えるでしょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!