Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
映画を見終わった後の最適なデート場所とは | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

映画を見終わった後の最適なデート場所とは

急速にモテるデート術

3115-01

映画デートの意味と効果を考えて、デート場所を決める

映画で切り上げるという策もある

デートで映画を見終わった後、女性とどこに行くべきか?このデートコースの編成に迷う男性は多いでしょう。

そもそも映画デートは、映画というコンテンツに任せっきりで二人の時間を楽しめる力があります。映画デートは映画が良ければ、全て良し、あのデートは楽しかったとさせるのには効果的です

要は男性側は映画デートの際中は何もしなくても、二人のデートは上手く進行するということです。

ですから、映画を見終わった後に、いったん、今回のデートを引き上げることが一番の無難な策になります。

女性があなたとどこかへ一緒に行くということに抵抗がなくなり、そして、一緒に行けばなんらかの楽しさを味わえる。恋愛感情をすぐに持たせることのではなく、じわじわと好意を持たせるのであれば、お互いの距離感が深まっていない時期は、映画のみで引き上げるのもアリです。

しかし、映画デートは、お互いの内面の深い共有が出来ないという弱点があります。この映画デートの本質を知ったうえで、今のあなた、女性の価値観、これからの戦略などを考えて、映画デートの後に行くべき場所を決める必要があります。

映画の後に行くべき場所は女性を自己開示できる場所

3115-02

あなたと女性そのものがコンテンツになるような場所を選ぶ

もし、あなたがデートで映画の後に、どこかへ行こうとするのなら、その最適な場所は、お互いを深め合うことができる場所です。

デートであなたと女性が何かのコンテンツを体験したり、観賞したりするということではなく、あなたと女性そのものがコンテンツになるような場所を選ぶということです。

・ゲームセンターで遊ぶ
・夜景を観に行く
・カラオケで二人で熱唱する
・遊園地などのテーマパークに行く
・ボウリングに挑戦する

などという内容を映画の後に持ってくるのは微妙だと言えます。これは映画を2回観るようなものです。「デートの盛り上がり」と「楽しかったという記憶を強めて次に繋げる」のであれば、アリですが、本質的な両想いへの心の距離感は縮まっていないんです。

恋愛が成功するには、女性が男性としてのあなたに魅力を感じ、付き合いたいというメリットを感じるレベルまで、評価を上げる必要があります。

そうなるには、あなたが女性とデートを通じて、男性としていかに魅力的かを分かってもらうようにしなければなりません。その女性が付き合っても良いと思うレベルに達すれば、もうデートをする必要もありません。

デートにおける映画とは「フリ」であり、「本質」ではない

3115-03

映画だけでは付き合えないが、お茶だけなら付き合えるという事実

デートの映画というのは、振りであり、キッカケに過ぎません。映画に10回行ったら、女性と付き合えるということはありませんよね。

しかし、お茶に10回行ったら、女性と付き合えることはあります。

なぜか、それはお茶というのは、コンテンツがお茶の味というよりは、お互いのコミュニケーションにあるからです。カフェでお茶をすることで、お互いが男女としての魅力を伝えたり、価値観をぶつけたり、本音を語ったりすることで、マッチングしていくことができるんです。

ですから、映画を見終わった後の最適なデート場所とは、「お茶ができる場所」か「食事ができる場所」のいずれかになります。

スポンサードリンク

映画の話を引き合いにして、お互いを掘り下げる

3115-04

映画の話題とぶっちゃけトークを絡ませる

男性としての自分の魅力の伝え方は、「俺ってこういうところが魅力的だよ」と伝えることではありません。

自分のこれまでの経験を話したり、自分が普段考えていることを話したり、自分の仕事や友達との過ごし方を話したり、自分についての話をすることで、その女性に男性として魅力的だと思ってもらうようにするということです。

そのためには、その女性がどんな男性が好きなのかを知っておく必要があります。それを知っていれば、どんなエピソードを話せば良いのか具合的になるからです。

女性がなるべく腹を割って話してくれれば、女性の口から出たことと、心で思っていることが一致してきます。すると、女性が言ったことを手掛かりとして活用することができます。

一番マズいのは、女性の口から出たことと、心で思っていることが一致していない場合です。そんな状態で女性が言ったことを手掛かりにしてしまえば、あなたのアピールは間違った方向へ向かってしまいます。

せっかく映画を観たので、映画の感想を聞きながら、「ぶっちゃけ、あの主人公みたいに●●な経験とかある?」のような流れで、女性にぶっちゃけさせるようなお題を振ってみましょう。

恋愛の映画であれば、映画の乾燥から、過去の恋愛話に持っていくことは簡単ですね。

いきなりのデートで恋愛映画を選ばないかもしれませんが、食事での恋愛話をするということを見越して、恋愛系の映画をチョイスするのはアリです。また、映画によっては、恋愛が主軸ではなくても、恋愛の要素が入っている映画もあります。

お茶や食事を通して、さらに一歩前進した時の女性の感情

3115-05

映画デートでの成功とは何か?

映画という威力のあるフリが会って、良いムードに後押しされながら、お茶や食事を通して、お互いの内面を見せ合う。できれば、深い感情の共有や本音の見せ合いをして、他の異性よりも特別な存在へ成り上がる。こうなれば、次も女性が会いたいと思ってくれるわけです。

・なんか本音で話せた
・一緒に居て自分を出せた
・深い話できた
・普段話せないこと話せた
・深い話題もちゃんと聞いてくれた

と思ってくれれば、一歩前進です。映画が楽しくなくても、最後のお茶や食事での内面の共感性が深ければ、「映画微妙だったよねー(笑)」みたいなことが本音で語れて、むしろ、映画が面白くないことがインパクトのある良い思い出にすらなるわけです。素敵な映画には後押しされ、ダメな映画は噛ませ犬にするくらい、映画の後のお茶や食事は大事なんです。

好きという方向性へ持っていくというよりは、その女性にとって、他の男性よりもあなたが特別になっていくということがまずは大事です。

・あなたとなら本音を語り合える
・わたしの本音を知っている
・わたしの本音を受け止めてくれる

こうなれば、あなたと次に会ってみたくなりますし、あなたと会う必然性を女性が自分の心の中で明確に持つことができます。

そして、本音が分かれば、正しい手掛かりをあなたはどんどん手に入れることになりますので、その女性に何をしていくべきかより分かりやすい答えを持つことができます。

お互いが良い関係に向かっているので、あなたもリラックスすることができ、それでいて、何をすればよいか分かっているため、よりデートが楽しく、効果的なものになっていくでしょう。

以上、見終わった後の最適なデート場所選びについて述べてきました。映画をデートコースに入れている方は、ぜひ、参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!