Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
気になる女性へのアプローチ方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

気になる女性へのアプローチ方法

合コン・飲みの席での女性アプローチ術

20150705-01

気になる女性への正しいアプローチとは?

恋愛におけるアプローチの意味

多くの非モテ男性、普通モテ男性は、アプローチの意味をはき違えて、恋愛を失敗しています。

アプロ―チとは、対象や目標に近づく(迫る)こと。接近。その場所に至る(小)道。

上記が辞書的な意味でのアプローチです。アプローチとは、プロセスを円滑する伏線を豊かにすることで、目的に到達することであはありません。アプローチに悩んでいる時点で、アプローチのみで、いきなり女性の明確な好意を獲得するなんて、フツメンには無理です。アプローチの段階でなかなか手ごたえがない自分にイライラしてはダメです。アプローチとは慎重に伏線を忍ばせることです。後々必ず、伏線が回収できると信じることが大事です。

超モテ男術的なモテマインドとモテるコミュニケーションを体得すれば、1回の出会いでアプローチからアタックまでが可能になり、1日、もしくは、数時間で女性から好かれるようになります。しかし、あくまで、アプローチとは「着実に対象や目標に近づくために行う対策」と認知しましょう。

気になる女性へのアプローチが失敗する理由

気になる女性と打ち解けていないのに一人で女性に立ち向かっていませんか?

あなたには気になる女性がいるとしましょう。そして、飲み会が開かれて、その女性と同席することができた。でも、その女性とあまり話ができませんでした。

さて、ここからどのようにアプローチを仕掛けていくべきでしょうか?

<あなたの現状>
・連絡先も知らない
・挨拶できる仲でもない

こんな最悪の事態であれば、自分の体一つでその女性に飛び込むのは明らかに危険行為です。なぜなら、気になる女性とあなたが1対1で対峙する理由や必然性がないからです。理由や必然性がないのに、突然、男性に寄って来られると、女性は強い警戒心を抱いていしまいます。

そうなれば、アプローチは失敗。スタートラインよりもさらに下がったところから、再出発を強いられます。

気になる女性へのアプローチは女性の親友を介するのが一番効果的な対策

気になる女性と自分への仲介者を作ったらアプローチは円滑に進む

気になる女性へのアプローチで失敗しがちなのは、男性が自分一人でその女性に仕掛けようとするからです。

気になっているのはあなただけ。関係性が浅い場合、あなたの気になる女性が、あなたのことを人生の中でまったく考えていないという可能性が大きいですから、そんなときにあなたがアプローチしても、人生の中で、変なゴミが入ってきたかのような感覚になるのです。

もうお分かりでしょうか?

気になる女性へアプローチする際は、自分のみではなく、友人などとタッグを組んで行うということが安全策

になるのです。なので、気になる女性がいたら、常にその女性の親友についての話題も引き出しておいて下さい。飲み会で友達と一緒に来ていた場合は、その友達ともしっかり仲良くなっておきましょう。後に協力者になった時にアプローチはかなり円滑に進みます。

気になる女性へ自分一人でアプローチする最善策

女性のアイデンティをくすぐった頼み事や相談事を注ぎ込め!

自分の力だけでアプローチする場合は、女性に頼み事、相談事をするのが一番簡単です。ただし、これにはポイントが2つあります。

女性に頼み事、相談事をする場合は、(1)女性が自分に頼まれたことに必然性を感じること、(2)女性が明確なメリットを感じること

女性が「やっぱり、その相談や頼み事なら私でしょ!」とむしろ、襟をまくって食い気味に向かってくるような頼み事や相談です。つまり、女性が自信を持っていて、アイデンティを確立している分野です。趣味や特技や頑張りたいことをトークで聞いて、判断しましょう。そういった女性の軸となっている分野は、頼られることが心地よくなります。

次に、女性に明確なメリットを感じさせることです。相談や頼み事に乗ってくれた変わりに、超豪華なご飯をおごるだとか、好きな化粧品買ってあげるとか、そんな感じです。「欲しいもの」があれば、一緒に買いに行くという流れでデートっぽい接触が可能になるので、さらにアプローチすることができます。

片思いしている女性へのLINEを使ったアプローチ

メッセージが不自然ならLINEでのやり取りはアプローチにすらなり得ない

好きになった女性とLINE(ライン)だけは交換していて、会えなくてもLINEでアプローチすることはできそうだから、なんとLINEでアプローチしたいと考える方は非常に多いです。

LINEを使ったアプローチで一番危険なのは、とにかく世間話や日常トークで接触回数を増やすこと

これやっちゃている男性結構多いんですよ。マジでダメです。掛けた時間に対する効果も非常に薄い手法です。本人は連絡やり合っているので、なんとなく可能性を感じられるかもしれません。それって、もう自慰行為に女性を付き合わせているようなものです。

LINEを使った気になる女性への正しいアプローチは、用事・告知・頼み事・突発的な疑問など、必然的なメッセージを起点に仲を短いやり取りで深めること

になります。「久しぶり!今度、同性代20人ぐらいで飲むんやけど、●●ちゃんもどう?結構面白い人来るよ!友達とか一緒に来てもいいし」みたいなイベントの誘いです。実際に来てくれたら、会えるわけで、LINEでの今後のやり取りも活性化します。別に断られても構いませんし、架空のイベントを誘ってもかまいません。「行きたい!」と言ったら、後で中止になったことをLINEで伝えれば、さらに自然にやり取りができます。

アンケートを急かして答えさせるアプローチもありますは。「突然!ごめん!今、仕事の関係で女性にアンケート取ってるんやけど、ぶっちゃけさ、●●ちゃんの女子会って、結構過去の恋愛の話をみんなで喋ったりする?資料明後日までやから、サクッとでいいから、返信待ってるね!」という感じです。

こういった必然性のやり取りをした後に、「そういえば、最近元気?会社はまだあの会社よね?」みたいに、抽象的な質問と「YES or NO」で答えらえる質問を入れていきましょう。

大人数から少人数へ。これが気になる女性へのアプローチの鉄則

気になる女性が爆増して、爆モテする出会いの原理

気になる女性と「これから打ち解けていく状態」を作る際の一番ベストなアプローチは「みんなで会うこと」です。一人でやり切るのも大事ですが、出会いの一発目から常に女性の親友や友達についての視野も持っておくと、かなりモテやすくなります。

みんなで会う機会を作り出し、女性にオファーを出すことが気になる女性への第一アプローチ

例えば、50人の飲み会があったとします。その場で気になる女性がいた、もしくは、気になる女性ができたとしましょう。

あなたが話せなかったとしても大丈夫です。

次にあなたがやるべきことは、あなたの友達にその気になる女性との友達がいるかどうかを調べることです。

友達にいなければ、友達の友達でも構いません。
なるべく、多くの人を見つけ出してみて下さい。

・気になる女性の男友達
・気になる女性の女友達
・気になる女性の友達の友達

などが見つかれば、次は、知り合い同志の飲み会を開いてもらうように頼みましょう。

20人でも、10人でも構いません。
そうすれば、あなたは気になる女性に一言も喋らずに、次に気になる女性と会えるチャンスを得ることになります。

飲み会ではなるべく、前回よりも女性に近づけるようにしてみて下さい。
そして、趣味や食の趣向、何でも構いませんので、共通項を作って下さい。

共通項があれば、お互いの趣味や趣向に合ったイベントが見つかった際に誘う理由や必然性が生れます。
そして、その趣味や趣向が深いモノであればあるほど、趣味や趣向を持たない友人が部外者になってしまうので、二人きりで会えるようになります。

しかしながら、一発目で、趣味趣向をバッチリと聞き出し、本音を語り合って、2人で会えるレベルまで持っていけるなんていう男性はほとんどいません。

10人規模の飲み会を何度も開いて、あなたの気になる女性と何度も会う内に、おなじみの関係になっていけば、その女性との警戒心も持たれなくなるでしょう。

しかしながら、飲み会では必ず、少しでもいいので、二人だけの個人的な話を入れて、仲を深めるようにして下さい。

出席だけしていたら、おなじみの関係ではありますが、女性からすれば、自分とは無縁というか、二人で何かをするという発想を持ったりすることもありませんので、二人きりでデートに行くという誘いは通用しなくなります。

スポンサードリンク

気になる女性へのアプローチを慎重にやっていれば、出会いがものすごく増えている状態に

気になる女性が溢れまくって、逆に困ってしまうでしょう

20150705-02

あなたがデートもいったことがないのに、気になっているという女性。
デートにいった瞬間に、まったく期待外れということもあります。

一緒に時間を過ごすことで、相手の本性が分かってきますので、なんとなく周りのみんなと一緒に居る分には魅力的な女性でも、一緒に生活を共にするとなると、苦労しかない女性ももちろんいます。

ただ、1回のデートで諦めるのもダメです。
あなたが新しい価値やリズムに不慣れなだけかもしれません。
何度か粘ったうえで、その女性との関係性を決めていくのが良いでしょう。

その上で、狙いは沢山持っておくべきです。

もし、あなたが、気になる女性へのアプローチを友人に介して、何度もパーティーや飲み会を開き、行っていたとすれば、気になる女性以外の新しい女性との出会いもかなりやってきます。

同時進行で、複数の女性に会うことで、あなたは本当に誰が良い女性なのかを見分けやすくなります。

例えば、メッチャかわいい子をあなたが好きになりかけたとしましょう。
なんとかデートに誘えるレベルまでになって、何度もデートしているうちに、見た目は可愛いけど、価値観がそこまで合うわけでもないし、なんか苦しいなと感じたとします。

自分自身のプライドもあって、横には美人な女性を並べたい。一緒に歩いている時は誇らしいけど、過ごしている時間は微妙だなと感じてしまっている。そして、こちらの価値観に合わせてくれるような歩み寄りを女性がたまに見せてくれるということもない。

でも、自分にはこの女性を逃したら、出会いがゼロになるから、もうこの女性で付き合うまでいきたい。

こうなってしまったら、THE ENDです。
恋愛が苦しくなりますし、好きだと思い込んで不幸になりますし、時間もお金もぶっ飛んでいきます。

そんなときに、気になる女性へ慎重にアプローチをしていく過程で出会った女性たちと、お茶したり、遊びにいったりすることをしていれば、比較対象することができます。

つまり、本当の自分に気付くことができるのです。

意外と友達として絡んでいた女性が魅力的に想えるかもしれません。

一人にロックオンしたら、それ以外の女性とは関係をゼロにするという潔さは素晴らしいですが、まだ彼女になっているわけではないため、多くの女性と同時進行で会っても大丈夫なんです。

もし、気になる女性の身近な女性を攻めるときは、デートではなく、単にお茶をしたり、数人で飲みに行ったりと、そういうテイストの会い方をするようにしましょう。

お茶なんて、デートも思われないですが、相手の本性を引き出すにはもっとも適している場所です。

ぜひ、気になる女性へのアプローチをフル活用して、その気になる女性がNGだったときに、既に多くの出会いが確保されている状況を作り、本当に幸せになる恋愛ができるような方向へ持っていくようにしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!