Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛がうまくいかないとき、男性のあなたが行うべきこと | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛がうまくいかないとき、男性のあなたが行うべきこと

モテる男の精神論・心構え・マインド

20150704-01

恋愛がうまくいかないということは…

恋愛がうまくいかないとき、それは

・あなたの尺度
・一般的な恋愛の尺度

にズレがあります。尺度とは、物事を捉える物差しのようなもので、その物差しによって、価値観が形成され、判断基準が仕上がります。

つまり、恋愛がうまくいかないということは、恋愛という分野のあなた自身を一回壊す必要があります。

恋愛におけるあなたをぶち壊すには…

・自己否定する
・新鮮かつ正しい情報を吸収する

ということが大事になります。

自分自身から積極的に自己否定するという作業は非常にエネルギーを要します。
感覚としては、自分にNGを下すというよりは、自分の価値観、その場、その場で感じた恋愛における感覚に、ブレーキを掛け、見つめ直すという作業です。

例えば、毎回、同じような流れで出会って、デートとして、告白しているとしたら、そのやり方はいったん止めましょう。

原因が出会いにあるのか、デートにあるのか、告白にあるのか、それは正しいノウハウと恋愛がうまくいかない状況を照らし合わせることで簡単に浮き彫りになっていくでしょう。

そうなれば、新しい情報が恋愛がうまくいく価値観になって、あなたは腑に落ちて、男性としての自信にもなるでしょう。

結果、恋愛がうまくいかないという体質から抜け出すことができます。

恋愛がパターン化していないか?

例えば、モテにムラがある男性。

モテたり、モテなかったりする男性の特徴の1つが、自分の恋愛必勝パターンを持っていて、それをどんな女性にも試そうとします。

必勝パターンが2回連続で成功したとしましましょう。
すると、それだけで、それがいかにも正しい恋愛ノウハウだと思い込んでしまい、あなたはその価値から抜け出せなくなります。

3回連続で失敗すると、あなたはその恋愛必勝パターンが完璧ではないということではなく、「恋愛がうまくいかない」という発想になってしまいます。

しかしながら、本来は自分で築き上げた必勝パターンがそもそも不完全だったわけです。

恋愛がうまくいかない男性は…

・自分のパターンに徹していて
・女性のパターンに注目していない

という状況に陥っています。

相手にしている女性は、オンリーワンです。

一般的な女性論、恋愛における女性の一般論はもちろん存在します。

しかしながら、その女性ならではの習慣、価値観というものがあります。
その習慣や価値観が、一般論と矛盾することもあります。

過去の恋愛の経験も非常に重要なファクターです。

スポンサードリンク

恋愛がうまくいかないときは、相手の情報を引き出すことを主軸にする

20150704-02

恋愛がうまくいかないということは、こちらの主導で動くと失敗してしまうということです。

攻めてダメなときは、守りに入りましょう。
攻めとは、誘ったり、伝えたりすることです。

一方、守りは、受け入れたり、聞いたりすることです。

そこでやるべきことが、女性の情報を聞くということです。
女性と会話ができるのであれば、デートでなくても、二人きりでなくても構いません。

女性の情報を聞くには、無理やりにでも、女性に興味を持つことです。
自分が目立つことや自分が褒められるという自分へのフィードバックを期待することを止めることです。

相手の情報を聞く=取り調べ
ではありません。

だからこそ、その女性に興味があると思い込んで臨むことではじめて、相手の話を聞くことが「会話」として成立するようになります。

聞いたことに対して

・誠意のあるリアクションができる
・程よくその話題について語ることができる
・繋がりのある質問を投げ掛けることができる
・お互いにリラックスしたムードが生まれる

ようになります。

ですから、聞き出したことが、本音になっていきます。

本音とは、相手の本質的な価値観です。

・こんな男性と付き合いたい
・過去の恋愛はこんな恋愛で、今はこんな恋愛がしたい
・こんな男性は嫌だ
・こんなことしてくれると嬉しい

様々な本音が飛び出せば、だいぶやるべきことが明確になります。

女性の本音に即して行動することこそ、スランプのないモテる男への第一歩です。

恋愛がうまくいかない男性は男性としての向上心を見つめ直す

男性としての向上心を持っていますか?

・20歳から25歳になる
・25歳から30歳になる
・30歳から35歳になる
・35歳から40歳になる

上記は5年の変化ですが、この5年で、女性のあなたへの見方は変わっていきます。
さらに、あなたも5年で価値観が変わっていくでしょう。

あらゆることが変わっていく中で、男としては変わっていない。
そうなれば、うまくいっていた恋愛がうまくいかなくなる。
つまり、モテなくなるということが起きるのは当然のことです。

ですから、常に男性として向上することは心掛けて下さい。
1歩前進じゃなくても、1mm前進でも構いません。

男性として進んで化けようという取り組みが、男としての将来性に繋がります。
将来性のある男は、女性からモテます。

恋愛がうまくいかないという時、それは、本質的にモテる大きなチャンスが訪れたと思い、今までの恋愛における自分を省みて、正しいノウハウを吸収し、女性から楽しく聞くことを行っていくようにしていきましょう。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!