モテる男の恋愛術!恋愛術が効果を発揮するにはマインドが大事!

モテる男の精神論・心構え・マインド

20150630-01

恋愛術を手に入れても、成功しない男性と成功する男性に分かれる理由

男性なら誰でもモテるようになるベーシックな恋愛術は存在します。
ただし、全員がその恋愛術にトライしたところで、全員が上手くいくわけではありません。

恋愛術というのはテクニックです。
これそのものは効果を保証するレベルに達していません。

恋愛の効果とは
マインドと恋愛術(テクニック)を掛け合わせることで得られるのです。

つまり、
恋愛の効果 = マインド × 恋愛術(テクニック)
という恋愛方程式が成り立ちます。

マインドの値がゼロであれば、どんなに良いテクニックだとしても、掛け合わせた値はゼロです。
要は効き目なしということです。

もし、マインドの値がマイナスであれば、どんなに良いテクニックだとしても、掛け合わせた値はマイナスになります。
いわゆる逆効果というやつです。

モテる男の恋愛術を伝えるとき、大事なのは、その男性のマインドを育てるということです。
技術を知ることで、マインドが高まる男性もたくさんいます。
テクニックを知りながら、自分に自信が付き、マインドが高められるため、そのような気質の男性は、恋愛テクニックの効果が即座に出やすく、すぐにモテるようになります。

・テクニックを信じること
・自分を信じること

この二つを高めていくことが、本当の恋愛術です。

もし、本気で良い恋愛の教科書を私が作るのであれば、私は男性の自尊心を育てることを行い、自信を付けさせることを行いながら、正しいノウハウを構成していくでしょう。

心を育てること、これが非常に大切になります。

恋愛術を使う際にあなたは二人の相手に打ち克つ必要がある

恋愛は何も女性との勝負ではありません。恋愛とは

・自分に打ち克つこと
・相手に打ち克つこと

この二人が相手で、その中で自分に打ち克つことの方が余程大事になります。

なぜなら、その女性へのアクションやコンタクトは、すべてあなたの心から動きがスタートします。

テクニックをスタートさせる心が変な方向に行ってしまっては、想定した結果を相手から得ることができません。

テクニックをスタートさせる心は、人それぞれこれまでいきてきた中で、変なクセが付いている部分もあります。そのクセが恋愛術を実践する際に邪魔になり、悪影響になることもあります。

スポンサードリンク

相手を正しく見るために、余裕のあるマインドが必要となる

20150630-02

先ほど、方程式で、恋愛の効果 = マインド × 恋愛術(テクニック)ということを説明しました。

ただし、一つ問題があります。その恋愛術はどのように選ぶのか?
上記の方程式は、状況に合った恋愛術を選定した場合の効果ですね。

ここで恋愛において大事な要素が「リサーチ」です。

・女性の近況
・女性の本音
・女性の過去
・女性の価値観
・女性の恋愛経験

など、これらを調べた上で、その女性にどういうタイミングで、どういう恋愛術を仕掛けるかが分かってくるのです。

で、リサーチするときに、余裕のあるマインドがなければ、

・なかなか深く入れない
・歪んだ考えで捉えてしまう
・相手の立場に立てない

などの状況が起こるため、恋愛テクニックの選定に誤りが起こってしまいます。

そうなると、恋愛の効果 = マインド × 恋愛術(テクニック)という公式以前の問題ですね。

余裕のある男性は、リサーチがすごく上手です。
女性とすぐに打ち解けるため、楽しいぶっちゃけトークがリサーチになり、それがリサーチだけでなく、男性としての評価を上げる出来事になります。

あの男性とならすぐに本音で自分を出せた。

リサーチする力は、それ自体が効果抜群の恋愛術になりますし、それを司るのがマインドになるのです。

絶対にどんな男性でもモテることができます

背の低い方、ハゲている方、顔がブサイクな方、恋愛経験が少ない方、どんな方でも必ずモテます。

背が低いというのはネガティブなものではありません。もし、背が低いという事実が男としてのネガティブな印象になっているのなら、そうならないようにマインドを操作する必要があります。

ハゲているという自分への印象で行動が遮られるのであれば、少しでも育毛し、現在のハゲよりも、ステップアップすることで、心がかなりラクになり、一気にモテ始めるというケースもあります。よく見れば、少し生えても女性からしたらハゲはハゲなんですが、本人の内面、マインドが大きく変わったことにより、本人の中では、以前のハゲとはまったく別物になっているんです。

恋愛経験が少ない、または、まったくないということも1つの武器です。
基本的に、恋愛経験がない方は、女性のエスコートに慣れていない方も多いため、イベント会社が主催するような恋活パーティーに参加をし続けて、女性に慣れるところから始めると、マインドが変わります。

イベント会社の恋活パーティーは、きっかけづくりをスタッフやMCの方がしてくれるため、非常に気が楽に取り組むことができます。参加男性の代わりに、スタッフやMCの方が女性をエスコートしている感じです。ちゃんとエスコートを自立することを見越して参加すると、良いマインドが育つでしょう。

以上、今回は、モテる男の恋愛術ということで、恋愛術が効果を発揮するにはいかにマインドが大事であるかということを説明しました。

小技をテクニックをたくさんかき集めて、女性を落とそうとしているのであれば、それはハイリスクです。

もう一度、あなたのマインドがそもそもゼロやマイナスになっていないか見つめ直し、そうなっているのであれば、恋愛におけるマインドをしっかりと育てることを意識してみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!