確実に美人美女と付き合える都市「福岡市」に引っ越すという選択

モテる方法

20150623-01

簡単に美女を捕まえるなら福岡

福岡は東京以上に美女が存在し、しかも、美女の自尊心は低いんです。
なぜなら、福岡は美女が余っていて付き合えないという状態だからです。

恋活や婚活パーティーでも、女性の人数から埋まっていきます。
これは福岡で過ごしていて、とても驚いたことです。

私が福岡に住み始めた当初、バツイチの30代の女性と食事に行ったことがあるんですが、その時に「福岡で彼氏ができなかったら、男としては終わりだよ」と言われたことがあります。

それぐらい福岡では彼女を作ることが簡単とされています。

そして、これは福岡市の話です。
で、そもそも女性のことを人生の中で重要なファクターに置くのであれば、絶対に福岡に引っ越した方が良いというのが、私の意見です。

理由をとりあえず、ずらっと並べましょう。

1、恋活・婚活イベントが整っている
2、電車・バスの交通の便がよく、自転車移動もできる
3、市内の家賃が激安
4、女性が余っている
5、女性の見た目平均値が高い
6、女性の自尊心が低い
7、食事処が美味しすぎる

まぁ、これ全部含めて言うと、住んでよし、食べてよし、女よしってことです。

家賃本当に安くて、福岡で月の家賃10万払っていたら、独立してそこそこ成功していると思われます。

食事が美味しくて、しかも安いんで、食事に行くモチベーションが上がりますよね。
となると、デートのモチベーションにも繋がります。

そして、恋活・婚活イベントも整っています。
相席居酒屋もあります。個室お見合いもあります。
とにかく女性が出会いに困っているんで、福岡は男性にとっては天国です。

いうなれば、あなたが超メジャー級なのに、高校野球の地に降り立つ感じです。
楽勝なんですよ。

福岡県民は群れる県民性です。
集いが好きですから、それだけイベントも多くあって、出会いも多いです。

イベント会社が提供している出会いが多すぎるんで、自分の生きたいタイミングでなにかしら行くことができます。

物価も安く、家賃も安く、市内に住んでいれば、終電を逃した女性を家に誘うこともできます。

見た目が可愛くて、内面は普通。社会的にも大きな成功などもなく、絡みやすい。

私からしたらストイックさが足りなく、考え深くもない女性が多いように思いますが、ほんとに当たり障りない感じの内面で、そして、外面はめっちゃめちゃ可愛いです。

スポンサードリンク

田舎の人は圧倒的に恋愛はフリ

20150623-02

恋愛でモテる。ここでは、よりいい女にモテるということにします。
その場合、大事なのは、いい女の母数です。

いい女の母数が多ければ多いほど、彼女らに出会える確率も上がる訳で、その中から勝負をしていくので、結果が出る訳です

例えば、プロ野球の首位打者って3割5分ぐらいですよね。
以下の様なケースで、打率4割になります。

1打席目 凡退
2打席目 凡退
3打席目 凡退
4打席目 凡退
5打席目 凡退
6打席目 凡退
7打席目 ヒット
8打席目 ヒット
9打席目 ヒット
10打席目 ヒット

もし、打席の機会が6打席しかなかったら、打率ゼロですよね。
これって、いい女に出会う機会も同じです。

機会が多いということは、結果に直結します。
そして、単に女と出会うのではなく、いい女と出会う機会が多いため、福岡だとモテるという結果を得ることができるんです。

これは、福岡だけでなく、すべての場所で言えることですが、より恋愛を円滑にするには…

・飲み屋に近く、駅に近い場所に都市部に住む

ことです。もうこれだけで、あらゆることがラクになります。

でも、これを東京でやったら、お金がぶっ飛びますよね。
福岡なら月収手取り20万円でも、実現できるんですよ。

せっかく男として生まれて、少しはエンジョイしたいなという方は、ぜひ、福岡に引っ越して下さい。

恋活、婚活パーティーに通うだけでも楽しいですよ。
かなり可愛い女性たちが来ますから。

でも、出会った時点で本当に内面も外面も優れている女性というのは、そういうパーティーには一切顔を出さないんですけどね(笑)

例えるなら

・女優と結婚したいなら東京
・モデルと結婚したいなら福岡

みたいな感じでしょうか。女優の方が、モデルより優れているということではなく、感覚的なものです。

ということで、今回はいきなり地域性を出した記事でしたが、本気で悩んでいる方は、本当に検討してみて下さい。

1週間ぐらい恋愛旅行に来るというのもアリですね(笑)
福岡の街を見て、夜は恋活や婚活パーティーに毎日出てみて、一生を駆ける街にするかどうか判断する。

それでは、今回は以上です。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!