彼女欲しい男の【超正統派】彼女の作り方<7ステップ>

理想の女性を捕まえる

3056-01

彼女欲しい男性に朗報!悩みや固定概念を壊して下さい

正しい彼女の作り方を知っている男性が一人勝ちする時代

彼女が欲しいけど、出来ない。どうやって彼女を作ればいいか分からない。そういう男性はどんどん増えているように思います。

もう彼女ができる男性と彼女ができな男性は二極化です。
彼女ができる男性は彼女ができる方法がどんどん明確になり、自信と余裕ができ、さらにモテていきます。

彼女ができる男性とできない男性の違いは一体どこにあると思いますか?

ぶっちゃけ、彼女を作るのは簡単です。
非常にシンプルです。

ですから、彼女作りがめちゃくちゃ難しいと考えていた人は、まず、その心をフラットに、そして、フラットに考えるようにしましょう。

では、彼女欲しい男の【超正統派】彼女の作り方のコツとは何でしょうか?

正しい彼女の作り方のコツは、土台を間違えないこと

3056-02

9割9分の男性が一番目の策をミスっている

さて、彼女が欲しいのにできない男の最大の原因は、対策の土台を間違っているからです。

恋愛相談、恋愛本、または、その女性を分析したうえで、あなたは、対策を練って彼女作りに励みますよね。
その一番最初に取る対策が間違っているんです。

正しい彼女の作り方とは、底辺が極端に長い二等辺三角形

だと思って下さい。
最初にやるべきことが大変で、どんどんラクになっていきます。

つまり、途中から、複数の女性からアプローチを受けまくったり、途中から狙った女性が自分に落ちていくのを見事に肌で感じることができたりします。

彼女ができるためのポイントは、もう以下しかありません。

正しい彼女の作り方の手順と方法

3056-03

彼女欲しい男の【超正統派】彼女の作り方<7ステップ>

1、出会いを増やす
2、第一印象の清潔感を極める
3、男として自信のあるポイントを強める
4、相手のリサーチ力を身に付ける
5、自分の本音を伝える
6、共通の話題を見つけ、刷り込む
7、必然性のある口実で誘う

もうこれだけです。
とりあえず、これだけです(笑)

細かく言えば、いろいろありますが、彼女が欲しい人のための彼女ができる方法として今回は、上記の点を掘り下げていきます。

1、出会いを増やす

20150610-02-02

イベント会社のエスコートで出会いは簡単に増やせる

出会いの増やし方は簡単です。
で、彼女が出来ない男性というのは、出来ないことに焦ってインスタントに出会いを求めがちです。

恋活、合コン、パーティーなど、企業や団体が主催している物から、地域がやっているものまで沢山ありますから、まずはリアルな場に足を運んで下さい。エスコートは、主催者がしっかりやってくれます。連絡先を交換する際も主催者が仲介してくれます。

ただ、彼女がなかなか出来ないあなたは意外と面食いかもしれません。
恋活や合コンに何回か行って「なかなかいい女性がいない」なんて嘆いて、数回で行かなくなる…
これが彼女が出来ない男性の行動サイクルです。

出会いを増やすという考え方の根本が間違っています。

出会いを増やすというのは、オンナを増やすということではありません。

最初は良い女性1人よりも、男女10人の友達を

出会いを増やすというのは、男友達、女友達、すべてとちゃんとある程度の交友関係を築くことです。
友達が土台になって、多くの出会いを引っ張ってきます。
友達の友達をお互いに呼び合って、ホームパーティーをする。
その友達の友達、友達の友達の友達、そこまで人脈がスパイラルしたときに、あなた好みの女性がやってきます。

あなたの出会いは十分に増えるだけでなく、出会える女性の質も上がります。
そうなるためには、恋活や合コンで、友達を増やすようにしましょう。

異性と意識する一人に集中するのではなく、友達になる複数の人と仲良くなっていって下さい。

2、第一印象の清潔感を極める

20150610-02-03

第一印象は無難、無味無臭とでぜんぜん構いません

今回は省略しますが、出会いの数は確保のめどが立ったので、次は実際に会った時の改善をする必要があります。

女性と会うときに、最初に会う瞬間の第一印象がかなり大切です。

キモいとか嫌悪感を与えると、あなたは警戒されることになります。

警戒されないことが次のステップへの加速度をアップさせる

第一印象で警戒されなければ、あなたが出会う場所は、ある程度、女性と会話できるようなエスコートは主催者が行ってくれます。

なので、清潔感を極めて下さい。ファッションは無難なもので、ジャケットを体のスタイルに合わせて着こなしましょう。髪の毛は必ずワックスを付けて、整えて下さい。歯磨き、爪切り、リップ、ブレスケアなど、一通りやっておきましょう。

よし、これだけ清潔感は準備したんだ!それがあなたの自信を作ることになり、第一印象の男らしいオーラに繋がります。

3、男として自信のあるポイントを強める

20150610-02-04

自分の心の拠り所を自分で作り上げる

男性として、女性と絡んでいく中で心が折れないためには、男としての何かしらの自信を持っている必要があります。

今の時点で、他の男性よりも勝っている男性としてのポイントを探して下さい。
何でもいいんです。

1つの長所をとことん磨く

例えば、「美味しい店に連れていくのが得意」だとしたら、それを突き詰めて下さい。
そうすれば、女性の行きたい場所を聞いたときに即座に答えれます。
他にも「今度女子会しようと思って」と女性が話したときに、「それなら…」とあなたがおススメの店をぱっと出してあげたら、女性は喜びますよね。

もう、自分の自信になればなんでもいいいんです。とびっきり優しいとか、とびっきり気が利くとか、自信になるものを見つけ、そのスキルを強めていくことを行って下さい。

4、相手のリサーチ力を身に付ける

20150610-02-08

過去の自分は自分ではないと思おう

あなたが今まで彼女が出来ないと苦しんだという過去はもうどうでもいいです。

より簡単に彼女ができる方法は、その女性についてリサーチする力です。
これがあれば、今のあなたの恋愛センスがゼロでも大丈夫です。

なぜなら、女性には…

・今までの恋愛の履歴
・男性を好きになるパターン
・現在の恋愛の価値観

があって、それを手がかりにすれば、もう分かりやすいぐらいの方程式が出てきちゃうからです。

リサーチが全てです

つまり、あなたは、女性の過去の恋愛、どんなときに男子を好きになるか、現在の恋愛観などを本音で聞き出す必要があります。

これができれば、もう勝負アリって感じです。リサーチのノウハウについては、本サイトで何度も詳述しています。この記事を読み終わった後に、ぜひ、以下も参考にしてみて下さい。

ある程度、コミュ力があり、小奇麗な男性で、彼女欲しいのに、彼女の作り方が分からずモテていない男性は、リサーチのコツを掴んだだけで、一気にモテまくるケースが珍しくないからです。

<参考>:超モテ男術「『リサーチ』の検索結果」

スポンサードリンク

5、自分の本音を伝える

20150610-02-05

相手の本音は自分の本音というエサで釣る

先ほど、相手の本音を引き出すことが大事と言いましたが、相手の本音を引き出すには、こちらが心を許して話していることを行動で示す必要があります。そのためには、本音トークをあなたから仕掛けることが大切です。

ただし、気を付けなければならないのは、相手の価値観を否定すること、自分の男性としての評価を下げること、このぶっちゃけはダメです。

・正直、今めっちゃ恋したい!
・めちゃくちゃ寂しい夜がある!

こんな感じの本音です。そして、「●●ちゃんは恋したい!って強く思ったりする?」だとか「ねぇ、最近寒くて、●●ちゃんはめちゃくちゃ寂しいって夜感じるときある?」みたいな感じで、相手のリサーチに繋げていって下さい。

6、共通の話題を見つけ、刷り込む

20150610-02-06

本音を言えて、共感してくれる男は抜群に彼女が作れる

好きな料理、好きな音楽、好きな趣味、好きな街、好きな店何でもいいです。
共通点を見つけて、それを女性に刷り込みましょう。

この共通の話題が、男性としてのあなたが印象に残ることに繋がります。
そして、これは女性と会うための伏線になります。

7、必然性のある口実で誘う

20150610-02-07

自然に会えるなら、デートでなくても構わない

別にいきなり二人きりじゃなくても構いません。
二人きりじゃない方が、警戒されないので、逆に良いことも多いです。

大事なのは、必然性のある口実を使うということです。

・今度、みんなで集まることになって、友達沢山呼ぼうってなったから、飲み会来る?

みたいな感じは、自然ですよね。複数で会うというのは簡単に必然性を持たせることができます。

二人きりで会う場合は、先ほどの共通の話題が効いてきます。

誘う際も事前のリサーチというステップが土台になる

好きな料理、好きな音楽、好きな趣味、好きな街、好きな店、何かしらの共通点がある。

好きな料理が中華で一緒なら、「新しい中華料理屋がオープンしたんだけど、一緒に行かない?」はかなり自然です。

好きな音楽がミスチルで一緒なら、「さっそくミスチルの新作DVD買って全部観た!●●ちゃん持ってなかったら、貸してあげようか?」が自然になります。

彼女欲しい男の【超正統派】彼女の作り方は、細かく掘り下げればキリがありません

マインドとテクニックが70点でも、彼女を作ることはできる

以上、彼女欲しい男の【超正統派】彼女の作り方<7ステップ>をご紹介してました。彼女が欲しい男にヒアリングして、不足部分を洗い出して、パーティーに付き添って、出会いの確保を援助して、アドバイスを続けたら、3日後にはお持ち帰りできる女性をキープしながら、圧倒的な美女を彼女にさせることができます。

本サイトの1記事で彼女が欲しい男性への彼女の作り方は、読んでいた方が、様々なことを汲み取って、ピンと来るヒントを与え続けるということしかできません。

今回の1記事で変革を起こす男性はあなたかもしれません

だからこそ、伝えているんです。もちろん、執筆&制作した教材を購入して欲しいという想いもありますが…

今回述べた彼女ができる方法から、行動を起こせば、おそらく数か月で彼女を作ることができると思っています。

ちゃんと実践すれば、ちゃんとした美人と出会うところまで出会いがスパイラルし、出会いに困らなくばかりか、彼女が出来てしまったら、その後もいろんな女性から誘いが来たりと、そっちの対処が面倒になるはずです。

それぐらい彼女が出来ない人でも彼女が作れるようになります。
ぜひ、頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!