Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
あなたが女に相手にされない理由 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

あなたが女に相手にされない理由

理想の女性を捕まえる

20150609-01

好きな女性に限って相手にされない理由

好きな女性、気になる女性がいるけど、相手にされない…
街コン、合コン、恋活、飲み会、パーティーなどで、自分のタイプの女性に限って相手にされない!

そういう経験を持っている男性は少なくないと思います。
美人ほど相手にされないという話題は、モテ術の中であるあるです。

答えは簡単です。あなたが、女性を強く意識することが、女性と接する障壁となっているからです。

まず、第一にあなたは本当に女性から相手にされていないのかという問題があります。

あなたがタイプな女性ほど、あなたはその女性を女性として強く意識します。

ですから、その女性の1つ1つの行動に敏感になっていて、終いには、被害妄想に陥ってしまうということもあります。

つまり、あなたが女性から相手にされていないと勝手に思い込んでいるということです。

自尊心が高く、恋愛経験も豊富で、美人な女性であれば、その分、警戒心もあります。

・美人になればなるほど男性への警戒心が高くなる
・美人になればなるほど男性が敏感に反応する

この二つの要素が掛け算となり、あなたは相手にされないと強く感じてしまうのです。

相手にしたくない見た目である

何だかひどい良いようですが、相手にするとは、相対することです。
相対したくない人は、文字通り相手にしません。

とりあえず、女性が相対してもいいなと思わせないといけません。

最初の段階で、真っ向から相対したくないという場合は、あなたの未来を見ることよりも、そこであなたの相手をしないことの方がメリットが大きいと女性が感じているということです。

つまり、あなたの最初の段階がマズイのです。
最初の段階で分かる部分とは、もう見た目です。

そして、これは一般的なかっこよくなければダメというわけではありません。
本質的な「格好良い」というのは、あなたの顏やスタイルそのものではなく、顔やスタイルを包み込んで、出来上がった状態のことを指します。

ファッション、ヘアスタイル、体臭、口臭、爪、オーラなどです。
本質的な「格好良い」において、女性が相手にしたくなるような状態というのは、清潔感がしっかりと保たれているという状態です。

ですから、女性に相手にされないとき、あなたは清潔感が欠けている可能性があります。

顔やスタイルを包み込んで、出来上がった状態の清潔感が、女性の許容範囲を超えているということです。

スポンサードリンク

尊敬されるポイントを作る

20150609-02

これも言い尽くされていることですが、女性に相手にされないとき、その女性は、男性を完全に下に見ています。

そして、男性自身は、下から這い上がるものを提示する機会がなかなかないため、ずっと下に見られて終わります。

ですから、少しでもキッカケを掴んだ時に…

・あなたの意外な長所を伝える
・あなたの意外な評価を伝える

ということをやっていきましょう。

・意外な長所が自薦の内容
・意外な評価は他薦の内容

これをバランスよく混ぜましょう。自分の話をいきなりぶち込むことは普通の男性は難しいはずです。

トークの流れとしてベストなのは…

・相手の趣味趣向を聞く
・その中で共通点を見つける
・その共通点から自分の長所に話をすり替える
・自分の意外な長所を伝える

こういう流れが一番ベストです。

どのくらいあなたが相手にされないかにもよりますが、女性もプライドがありますので、一度相手にされない場合は、徐々に雪解けをしていくしかありません。

なので、一度や二度のトークで微妙だったとしても、続けていくことが大切です。

飲み会やパーティーで、相手にされないゾーンから相手にされるゾーンへ切り替わるには、女性のプライドがスムーズに変わりやすいような状況を作ってあげることです。

例えば、「じゃあ、ここでもう一回カンパーイ!」と女性とグラスを交わすのもアリです。
あなたがテンション高めで乾杯を煽ることで、女性がテンションを高くしてあなたに返すキッカケを作っていますね。

この瞬間に、女性が自分でテンションを高くすることで、次からは相手にしたいという気持ちに正直になりやすいんです。

あなたが尊敬されるポイントを作って、「あ、なんか興味ある!でも、まったく相手にしてなかったしな…うーん、どう絡もうかな(泣)」なんて女性が思っていたら、あとは、その女性のプライドをうまく壊せるように、男性側が上手く誘導する必要があります。

その誘導そのものが、その女性への評価を上げることにもなります。
そうなれば、一気に評価は積み上がっていきます。
逆イケメンブースターが放たれます。

イケメンとは最初の評価がブーストし、そこからは評価が落下していきます。
なので、イケメンがモテるには、いかに落下しないかが勝負になります。

一方で、相手にされない壁を突き破ったら、もうあなたはの評価は積み上げ方になります。
逆イケメンブースターが放たれれば、あなたの信用はどんどん増していき、女性もますますあなたに興味を持っていきます。

・美人になればなるほど男性への警戒心が高くなる
・美人になればなるほど男性が敏感に反応する

というポイントを回避し、

・顔やスタイルを包み込んで、出来上がった状態の清潔感

が、女性の許容範囲に収まるように努力し、

・意外な長所が自薦の内容
・意外な評価は他薦の内容

をトークで刷り込んでいくようにしましょう。

ぜひ、相手にされない女性を自分の手の内に収めて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!