Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女に追わせる方法、女を追わせる男になるには? | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女に追わせる方法、女を追わせる男になるには?

モテる方法

3032-01

追わせるということは、こちらのマインドが強固であるということ

女を負わせるメカニズム

女を追わせる方法は非常に高等テクニックと言えます。
なぜなら、追わせるということは、出会って早い段階で、女性よりも男性の方が力関係が上であるということを女性に認識させる必要があるからです。

私の考えでは、こちらから何かを仕組んでいる以上、もう男性が追っていると言えるので、女に追わせるとか、女を追わせるというのは、感覚的なものでしかありません。

そして、女に男としての自分を追わせる方法というのは、高度ですが、いたってシンプルです。それは…

・女性に対して圧倒的な余裕と出す
・女性が喜べる意外性を出す

この二つです。

ぶっちゃけモテない男性に、「余裕なんて出せますか?」って話になります。

モテない男が余裕を出して、女を負わせるレベルに達するには?

3032-02

余裕とは自分が引け目に感じるポイントを減らし続けること

余裕を出す方法は沢山ありますし、完全な余裕を手にした男性はほとんどいませんから、結局、引き算の勝負になります。

また、あなたに余裕がなかったとしても、女性にかなりの余裕があるように見せることもできます。

仕事で成果を上げることが日常の余裕に繋がる男性もいます。

自分の性格を治すことで、余裕が出る男性もいます。
性格を治らずとも、セルフマインドマネジメント術を覚えることで、心に余裕を持つことができる男性もいます。

自分の余裕のなさが何に由来するのかと向き合おう

余裕を持つことができる男性になるには、その男性の余裕のなさ、否定感が何に由来しているのかをヒアリングする必要があるので、ここでは何とも言えません。

ただし、あなたが大事にしている価値観に対して、肯定的に向き合えるような生活や成果を得ることができれば、余裕は芽生えてきます。

とにもかくにも、圧倒的な余裕を出すことが、女を追わせるうえでは大切になります。

余裕を出しながら、実際に女性との絡んでいくことで、その女性は、あなたがなぜ、そんなに余裕があるのかに興味を持つようになります。いや、興味を持つような方向へ持っていくのです。

女を追わせるために、男が女へ余裕を示す方法とは?

3032-03

実は女を追わせる審査は絶えず行われている

余裕を行動で女性へ分かりやすく示すには、女性をエスコートしたり、女性のご飯や飲み物を頼んであげたり、その場でリードしていくことが大切です。

・表情の余裕
・会話の余裕
・お金の余裕
・優しさの余裕
・許す余裕

など、余裕は意外と多くの場面で絶えずアピールすることができます。

言い換えれば、余裕のない男は、自分が知らないうちに絶えず、自分の余裕のなさを女性に伝えていて、だから、時間が経てば経つほど相手にされなくなっていくんです。

あなたの心はブレない軸を持っているか?

もちろん、リードが絶対に必要なわけではありません。ただし、ちゃんとリードすることを行動で示すことができれば、余裕のある男性であることは伝わります。

あなた自身もリードすることに慣れてしまえば、余裕というマインドはさらに強固になっていきます。
追わせるということは、こちらのマインドがいつでも強固に仕上がっているということです。

いい男性と多く接してきたいい女性ほど、余裕のある男性に安心感を覚えます。逆に、モテない女性に対しては、余裕があり過ぎると、不信感になることもあります。モテない女性は、めちゃくちゃモテなされた経験がなく、余裕のある男性の絡みに対して、素直な感覚で捉えられないからです。

あなたが付き合いたいのは、美人美女ですよね?性格がいい女も、余裕には素直です。総じて、女を追わせる方法を知っている男性は、見た目も心も素敵な女性をゲットすることができます。

スポンサードリンク

女性が喜べる意外性を出せば、あなたはオリジナルな存在になる

20150608-02-01

あなたはただのパターン化された男になっていないか?

あなたが狙ういたい女性というのは、おそらくある程度の魅力がある女性なはずでしょう。

そんな女性は、男性から褒めたり、好意的なアプローチを受けたり、楽しく話してきたりと、そういう経験もそこそこはあるものです。

要は、男性の行動がパターンとして入ってきやすいのです。

あなたも女性に対してある程度普通のことをしていると、何かしらのパターンとしての印象しか与えられないということになります。

・パターン化する男性は個性がない
・パターン化する男性はインパクトがない
・パターン化する男性は発展性がない

結果、ファンとして強く心を揺さぶる要素がないため、「わざわざ追う」という行動に至らないのです。

女性を順序よく落とすのであれば、必ずしも女を追わせる男にならなくても大丈夫です

3032-04

女に追わせる方法、プラスアルファの技術

男として無難で多くの男と変わらない「普通のパターン」という第一印象を喰らったからと言って、その女性を落とせないわけではありません。

むしろ、モテない男性の目線から言えば、「無難」は合格点です。女性を落とすことは簡単ですし、単なるワンパターンの括りに入ることは、ごく当たり前のことです。

女性を追っていけば、女性を落とすことはできます。

女を追わせる方法においては、パターンに収まらないこと

今回は女性を追わせることにフォーカスしているので、パターン化はNGだと説明しているだけです。

そのために、

・女性が喜べる意外性を出す

が必要であるということです。

女に追わせる意外性の具体的な内容とは?

3032-05

その女性特有のツボを突き続けること

意外性とは、単純に意外なことじゃダメなんです。

あくまで、その意外性が、その女性にとって、メリットがあったり、男性としての評価を上げるモノだったり、喜べるものだったりする必要があるんです。

ただし、女性がどんな意外性で喜ぶのかなんて謎ですよね。
だから、もう聞くしかありません(笑)
本音を引き出すという恋愛のベーシックな手法になります・

・男性に何をされたら喜ぶのか?
・男性にして欲しくて、まだされたことがないこと

そんな感じの内容を話しましょう。男性と行きたいレストラン、行ったことがないレストラン出も良いでしょう。

その女性の趣味、その女性の趣味で男性とやりたいこと、男性とやりたいけどやったことがないこと。

初対面の男性によく言われること、言われないけど、言われたら嬉しいこと。

意外と思った男性の行動でついきゅんとしたこと…

そんな感じで、トークを組み立ててみて下さい。

出会った瞬間に女性の本音に入り込む術こそ、秒速で女を追わせる方法

3032-06

本音を引き出す作業そのものが、女を追わせることと同一線上にある

女性の男性観やデート観の内容をトークで話し込むことができたら、その行為自体が他の男性がやったことのない意外性のある行動じゃないでしょうか?

ちなみに、出会った瞬間に女性の本音に入り込むというのは、他の男性ができないんで、それだけで意外性があります。そして、本音というのは喋っている本人も気持ちいいものです。気持ちよく話せるようにあなたがちゃんと聞いてあげれば、もうその行為自体が…

・女性が喜べる意外性を出す

ということに繋がります。

女に追わせる方法、女を追わせる男になるには、

・女性に対して圧倒的な余裕と出す
・女性が喜べる意外性を出す

という二つのことを突き詰めてみて下さい。

最初は難しいかもしれませんが、慣れてきて、自分に実績と肯定感が積みあがってくれば、あなたは顔はイケメンでなくとも、すごくモテるようになるでしょう。

追わせるという体制を考えるくらい余裕があるということは、周囲に流されたり、自分で都合よく解釈したりすることを、極端に減らしてくれます。リサーチも判断も積極性もすべてが上手く回っていくんです。

女を追わせたいと思っている男性は、今回の記事も参考にして、ぜひ、頑張ってみて下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!