Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
女を簡単に落とす方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

女を簡単に落とす方法

モテる方法

3027-01

女を簡単に落とすにはスタートを間違わないこと

ほとんどの男性が自分の知らないうちに小さな凡ミスを積み重ね苦労している

女を簡単に落とすコツ、それは遠回りをしないこと。
これに尽きます。

多くの男性が女を落とすとき、判断を誤ったり、効果的な策を繰り出すことができずに、どんどん遠回りしていきます。

モテる女性、美女、モデル、多くの男性がライバルになるとき、いかに遠回りしないかが女を簡単に落とすコツになります。

いわば、恋愛とは遠回りが少ない男性の勝ちです。
しかし、どんな女性にも遠回りがゼロなモテ男はほとんどいません。

遠回りありきで、なるべく遠回りをせずに、女性を狙っていくことが、簡単に落とすコツです。

スタートのポジショニングが大事

遠回りとは、いったん間違うとどんどん外側に追いやられて、内側のゴールから遠ざかることを意味します。

ですから、女を簡単に落とす方法とは、まずスタートを見誤らないということです。

では、女性を落とす際のスタートとはいったい何でしょうか?

女性を簡単に落とすためのスタートとは?

3027-02

自分を清めて、相手を調べる

では、女性を落とす際に意識すべきスタートとは一体何なのでしょうか?
それは…

・第一印象の清潔感
・会話における情報戦

この二つになります。ちなみに、皆さんはこの二つを意識してやっていますか?意識的にできていないのであれば、おそらく、モテにムラが出ているはずです。

女性と出会うスタートに対して、適した行動が取れれば、恋愛の遠回りはだいぶ少なくなります。ゴールに近い地点に自分のポジションを置くことができるため、より簡単に女性を落とすことができるのです。

清潔感はすべてのアプローチの寛容力を高める

3027-05

第一印象を高めるのは清潔感

第一印象でその後の説得力、強制力、影響力が変わってきます。イケメンとフツメンが同じ話をしても評価の高まりが異なるのは、この第一印象で掴んだ説得力、強制力、影響力に差が出るからです。

非イケメンの男性の目指す第一印象は、「清潔感がある男」です。ですからファッションセンスを見せつける必要はありません。流行を取り入れる必要もありません。

すべての第一印象の意識は清潔感に向かうように、己を高めて下さい。
高い服を着る必要はなく、小奇麗なジャケットとチノパンで構いません。

ただし、サイズがフィットするものを絶対に選んで下さい。
そして、どの女性にも無難に対応するのであれば、ヒゲはきちんと反りましょう。
スプレー消臭、ブレスケア、歯磨き、爪切り、耳掃除erc…
プラスアルファで、香水を付けていくと良いです。
ハンカチも忘れず用意しましょう。

もちろん、食事、お茶における所作も清潔感を気を付けて下さい。

清潔感は自分を高め、女性から多くの許しを得られる

清潔感に対して、徹底していれば、自分の自信にも繋がり、モテオーラを大きくさせます。

ここまで対策していれば、あなたがちょっと下品なことをしても許されるでしょう。
ハイタッチやツッコミなどのスキンシップやボディタッチも女性は不快に思わずに、無意識レベルで密着度を高めることができます。

第一印象の清潔感が女性から受け入れられることができれば、女性の警戒心が刺激せずに、本音を引き出しやすくなります。

第一印象でアリでもなく、ナシでもなく、でも、清潔感がある。
↑この範囲に入り込むだけで、モテの難易度はすごく下がっていきます。
・第一印象の清潔感を徹底することは、女を簡単に落とす方法の1つになります。

スポンサードリンク

女性と過ごす一瞬一瞬がモテへ直結するために

3027-03

コミュニケーションによって女性が男性と付き合う要因を知る

簡単にモテるということは、簡単に男性としての評価を上げるということです。

一番簡単な評価の上がり方は、女性と過ごす一瞬一瞬がその女性の評価を上げるということです。

こうなれば、簡単に女性を落とすことができますね。

では、どうすれば良いのか?それは…

女性が何をしたら、男性としての評価が上がるのかを前もって知っておく

ということです。

これがまさに会話における情報戦です。でも、本当にほとんどの男性がやっていないんです。第一印象で、清潔感のある評価を得ることができれば、会話のやり取りがスムーズになります。

あなたには清潔感があるので、ちょっとブッコんだ話題でも、「キモい」と思われにくく、いったんブッコんだら、その刺激に女性が慣れていくため、さらに、深く掘り下げることが可能です。

情報戦を制するためには、女性の恋愛経験を本音で語らせる

3027-04

女の過去は女の落とし方の説明書である

女性に簡単にモテるために、あなたが深く掘り下げるべき話題は…

・女性の恋愛経験と恋愛の癖

です。

つまり、「恋バナ」という建前で楽しく喋りながら、その女性の「恋愛経験」と「恋愛の癖」を聞き出すのです。

女性は単純に恋バナをしているつもりかもしれません。
ただし、そこには、もう分かりやすい情報がたくさん洩れてきます。

・どんな時にいつも恋をするの?
・寂しいって理由だけで、周りの男性と付き合ったことある?
・イベントとか飲み会で男性と仲良くなって、そのまま二人きりでどこか行ったことある?
・どんな男性が好き?
・最近はこんな恋をしたいとかある?

もう聞き出せる情報はたくさん聞き出しましょう。
ぶっちゃけ恋バナトークのように女性が感じれば、女性はどんどん気持ちよくなって話してくれます。

本音で会話するだけで女性を落とすレベルまでいくことも可能

3027-06

恋話からホテルへお持ち帰りに誘導すらできる

私の場合は、夜の悩みなども積極的に聞き出すぐらいぶっちゃけさせるのは得意です。

例えば、「夜のやり方ってイマイチ腑に落ちていない」という話題から「勉強のしようがそんなにない」というお互いの悩みに辿り着き、その後、「じゃあ、行く?」でそのまま二人でホテルへ行ったことがあります。

口説いたということでも何でもありません。

また、女性のひと肌恋しいトークもかなりおススメです。ひと肌が恋しい時に、女性がどんな風な心情になるのかをトークするんです。それで、「ちょっとでもいいなと思った男性なら、ひと肌が恋しい時にぎゅっとされてもいいかも」と言ってきたら、あなたの評価がある程度上がってしまえば、おそらく簡単にお持ち帰りできるはずです。

後は、情報戦で大事なのは、過去の恋愛経験、癖を徹底して聞くことも大事ですが、現在の恋愛の方針と未来の展望を抑えておくということです。なぜなら、過去を教訓し、過去の癖を失くそうと努力している場合があるからです。その場合は、現在の方針に沿った男性像を目指すことで、かなり女性の評価を上げることができます。

最後に:清潔感と情報戦を意識していなかった男性はモテ度が凄まじくアップするはずです

スタート地点をゴールに近く、そして、ゴールを知る作業を行う

以上、女を簡単に落とす方法について述べてきました。言ってみれば、女性と出会った瞬間にゴールに近いスタート地点に居られるように清潔感を高め、恋バナを通して女性がどうなれば男性と付き合うのかというゴールを知り、後は、自分がそれを満たす作業を最短で行うだけです。

・第一印象の清潔感
・会話における情報戦

の二つが徹底されれば、もう恋愛の魔力を手にしたようなものです。

見た目のカッコよさで勝負すると、女性は顔の好みがあります。なので、そこで勝負はせずに、清潔感をひたらす徹底することで、アリにも、ナシにも思われないゾーンへまず行く。

このゾーンに行ってしまえば、トークという名の情報戦を制するだけです。
情報を聞き出す能力が付けばつくほど、もう何をすればよいか見え見えで、逆に恋愛が面白くなくなるかもしれません。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!