Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
社内恋愛のアプローチ方法【男性版】 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

社内恋愛のアプローチ方法【男性版】

社内恋愛・社会人恋愛

20150603-02-01

獲得したい結果でアプローチは異なる

社内恋愛で好きな女性社員にアプローチする方法。
社内恋愛を一括りにして記事を組み立てていきますので、読者の方は自分の立場を踏まえながら、読み進めて下さい。

社内恋愛のアプローチの相談を受けるときに、大きく分けて二つのパターンがあります。

・まず仲良くなるためのアプローチ方法が知りたい
・関係を深めるためのアプローチ方法が知りたい

どちらも社内恋愛のアプローチなのですが、獲得したい結果が違いますよね。

・まず仲良くなりたい
・関係を深めたい

どちらの難易度が高いというと「まず仲良くなりたい」という結果を得るためのアプローチ法です。
「社内恋愛のきっかけを作る方法【男性版】」という記事でも述べていますが、まず社内の女性と仲良くなりたいのであれば…

1、社内にいるすべての人間と仲良くなる
2、複数で遊ぶを実行する
3、女性のフェイスブックに繋がる
4、「いいね!」を毎回する
5、たまにコメントをする
6、社内でその女性が投稿した話題をぶち込む

という感じです。

この方法を「なんか遠回りだな」と感じた男性がいるかもしれません。

あなたが社内でまず仲良くなりたいと感じている時、女性はあなたのことを何とも思っていない状態です。

そこでいきなり男性と思われるような行動を仕掛けたら、あなたへの警戒心が非常に強くなってしまいます。

ですから、不自然な流れを好きな女性社員にぶつけることはタブーです。
あなたがその女性社員にまだ何もしていないとして、その女性社員からすれば、あなたは怖いという評価です。

見た目などの魅力が詰まっていない、仕事での成績の良さが女性に伝わっていないとか、そういう状況であなたの片想いがスタートする場合、あなたはマイナスからのスタートです。怖いという評価からのスタートです。

なので、上記の6つを繰り返すことだけをやって下さい。
すると、仲良くなった男性社員、女性社員と仕事が終わった後、もしくは休日にプライベートで会う機会が出てくるでしょう。

その機会に、「何人かで集まろう」と提案すれば、あなたの好きな女性が引っ張り出されてくる可能性は十分にあります。

すると、あなたは自然に仲良くなれるチャンスを掴んだことになります。
アプローチは成功です。そして、こうしたアプローチは自然に増えていきます。

同時進行で、フェイスブックを使いこなして、より自然に接触が増えるように仕向けていきましょう。

スポンサードリンク

関係を深めるためのアプローチ方法が知りたい

20150603-02-02

社内恋愛において関係を深めるためのアプローチ方法は、

・恋愛トーク
・仕事の悩み
・過去に抱いた心の傷
・将来の展望

を語り合う時間を確保しながら、楽しい時間を過ごすことです。

ある程度仲良くなっているのであれば、誘うことは簡単なはずです。

重要なのは、誘った時間に対応させた話題を効果的に使うということです。

例えば、仕事帰りにメシに行くことになったとします。
仕事が終わったばかりなので、仕事脳なんですよ。

仕事から疲れて、仕事のことを考えたくない女性もいますが、仕事脳になっているときに話す内容は…

・仕事観
・転職
・将来の仕事
・今の職場の悩み

こういった話題です。仕事に対する思いがスムーズに出てくる脳みそになっているため、本音を引き出しやすいです。

また、仕事とプライベートは表裏一体です。「将来の仕事」の本音が引き出せたということは、「将来の結婚」の本音を引き出せるということでもあります。

すると、恋愛観などに発展しますね。

一方、休日で社外にいるときは、あなたが同じ職場の人間だということを忘れさせるような過ごし方をしましょう。

仕事の話題を一切せず、遊ぶという接触が何度かあると良いです。

すると、社内と社外のあなたのイメージ像が出来上がります。

つまり、あなたが社内で一生懸命仕事に取り組んでいるだけで、女性はプライベートと仕事のときのあなたにギャップを感じるようになります。良いことどうしのギャップは、評価の相乗効果になります。良いことと悪いことのギャップは、悪いことを打ち消す効果があります。

早い段階で社内恋愛に対する価値観を聞き出そう

社内恋愛のアプローチを円滑にするために、早い段階で女性から社内恋愛に対する価値観を聞き出すようにしましょう。

・社内恋愛はしたことがあるか?
・社内恋愛はアリか?
・社内恋愛についてどう思うか?
・社内恋愛に憧れるか?

あなたが男として意識されない段階で聞き出すことで、警戒されることを防ぎましょう。

例えば、女性の社内恋愛に対する考え方によっては、将来的に女性があなたのことが好きになっても、あなたは付き合えないかもしれません。

でも、女性の社内恋愛に対する価値観を知らなければ、あなたは単純にフラれたと思い込んでしまい、いきなり会う回数をゼロにして、そのままフェードアウトということもありえます。

付き合えなかったとしても、社内恋愛に対する価値観を徐々に女性が変えていく可能性もあります。また、あなたのことが好きという感情を保つようにあなたが努力すれば、その女性は社外で男性を作る可能性もぐっと小さくなります。

以上、今回は社内恋愛のアプローチ方法について説明してきました。
今回の記事に興味があるのであれば、「社内恋愛のきっかけを作る方法【男性版】」も読んでみて下さい。今回のアプローチ方法に似たり寄ったりですが、考えが深まりますから。

では、社内恋愛頑張って下さい!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!