忙しい非モテ男が出会いを増やす方法

出会い方

20150531-01

何事も出会いを増やすことから始まる

恋愛において「出会い」は絶対に避けては通れない道です。
いわば、恋愛において土台のようなものです。

あなたより、明らかにモテそうにない男でも、出会いがたくさんあることによって、いい思いをしているという事例はたくさんあります。

土台が大きければ、恋は安定するということです。
いかに出会いがあるかというのは、いかに恋愛の土台がしっかりするかということです。

ただ、忙しい人は「そんなことは分かっているけど、出会いが増やせない…」という状態に陥っているかもしれません。

忙しいけど、出会いが増やせない。原因は忙しい。
実はそうとも言えません。忙しいくても出会いは増やせます。

1日の3分の2以上、いわば労働時間が16時間以上で、睡眠も数時間、会社を行き来してメシを食べたら30分番組すら見る余力がない。さらに、二日連続の休暇もなし。こういう男性でも、女性と出会う方向に持っていくことはできます。

どんなに忙しい男性でも、出会いを増やして、モテることが可能です。

忙しいのに出会いが増やせない男性というのは、以下のような原因・特徴が見受けられます。

1、極端に時間がない
2、新しいことをすることの勇気が出ない
3、女性と接するのが怖い
4、行動してもーど結果が出るイメージが湧かない
5、脈を広げてくれる友達が少ない
6、調べる力がない
7、自然に接触した女性と打ち解けられない

まぁ、このような感じです。1の「極端に時間がない」というのは、忙しい人の根本的な原因ですね。

で、時間って何でなくなっていくんでしょうか?

それは…

・思考のスピード
・行動のスピード

この二つにかなりの時間が掛かっているからです。もっとも考えなければならないのは、自由時間、プライベートタイムでの思考のスピード、行動のスピードです。

上記の7つについて、掘り下げながら、忙しくて出会いが増えない人つにて説明していきましょう。

スポンサードリンク

出会いを増やすには、出会いが増えない行動体質を知る

20150531-02

2、新しいことをすることの勇気が出ない
3、女性と接するのが怖い
4、行動してもーど結果が出るイメージが湧かない

上記の3つは、恐怖心、不慣れ、ネガティブ思考により、思考のスピードを長くさせています。
例えば、パーティーが開催されていることを知っていても、恐怖心や不慣れやネガティブ思考から、行こうかどうか迷う時間が長時間になってしまうんです。パーティーの情報から新鮮な出来事に楽しく反応し、結果が出ることへポジティブになれば、「行く」という思考にすぐさま切り替わります。

結果、すぐに行動に移します。思考の時間が短いんで、忙しくても、何とか予定を入れることができるんです。こういう小さな恐怖心、不慣れ、ネガティブ思考の積み重ねによって、無駄な時間が肥大化し、忙しい人がさらに忙しくなります。

5、脈を広げてくれる友達が少ない
6、調べる力がない
7、自然に接触した女性と打ち解けられない

こちらは、行動のスピードですね。脈を広げてくれる友達が少なければ、自然に友達から女性を紹介してもらえる出来事が発生しづらくなります。

さらに、調べる力というのも大切です。実は身近にパーティーは存在しているのに、何も開催されていないと思い込んで、自分には出会いがないと決めつけている。夜のパーティーは行けませんという男性も、朝活で女性と出会うことができます。最初はビジネスの場だとしても、とにかく出会うということで、次の出会いに繋がっていきます。

現在は、サービスとして出会いの場を提供している物は非常に多くなりました。リアルなものから、ネットサービスまで様々です、ここで調べる力があれば、最適なサービスを選び、女性と出会うことができます。

あとは、自然に接触した女性と打ち解けらえないというのもあります。自然に出会った女性と打ち解けて友達になれば、その女性が恋愛対象じゃなかったとしても、その女性の友達と飲み会を開くことで次の出会いを広げることができます。

忙しくて出会いが増えない男性は、自然に接触した女性をスルーしていて、出会ったとも思っていないということもあります。

出会いを増やすには

最終的に出会いを増やすには、今回述べた7つの特徴・原因のうち、何個かを破壊するところから始めて下さい。

完璧に7つの特徴・原因を破壊してなくても大丈夫だということです。

<出会いの計画を作る>
・出会えるサービスを調べまくる
・自分にマッチしそうなものを選ぶ
・月間のスケジュールを立てる

<出会いの目標を作る>
・深く付き合える男友達・女友達を5人作る
・浅く付き合える男友達・女友達を10人作る
・友達の友達を呼んでイベントを開く

まぁ、こんな感じで良いです。

お気づきの方もいるかもしれませんが、彼女じゃなく、友達を作ろうとしていますよね?

そうなんです。まずは友達です。上記はテキトーな目標なのですが、おそらく深く付き合る男友達・女友達5人、浅く付き合える男友達・女友達が10人いれば、出会いはお腹いっぱいになるはずです。

出会いがお腹いっぱいになれば、あなたの目は肥えていき、出会いが増えると、友達の友達の友達のと、出会いの階層が深くなるんで、男女問わず、すごくいい人間と出会えますよ。

最終的には人脈術みたいになってしまいましたが、男友達を増やすというのが、超モテに繋がるということは、モテた男性じゃないと分からないことだと思います。

男友達や女友達を作ることを想定したら、精神的にも動きやすいですし、恋活以外のイベントも範囲に入ってきますので、思考のスピードも、行動のスピードも速くなって、あなたは出会いがちゃんと増えてモテるようになります。

以上、今回は忙しい非モテ男が出会いを増やす方法について説明させて頂きました!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!