恋愛の始め方、美女と恋愛を始めるには

出会い方

20150531-03-01

恋愛がまったく分からなくなった男性へ

恋愛の始め方を忘れてしまって、恋愛そのものをどうやって再スタートさせれば良いのか分からなくなっている男性は多いようです。

このような男性になってしまうのは、「良い女性が偶発的にあなたのもとへ定期的に寄ってこない」からです。

断続的に美女と出会っていれば、恋愛になっているはずです。
この記事における「美女」というのは、「あなた好みの女性」という定義にしておきます。

・美女と断続的に出会い
・美女と断続的に遊ぶ

これができれば、あなたの恋愛は勝手にスタートします。それが恋の始まりってものです。

恋愛の始め方が分からないという状況は、人生において「自分を男として意識する時間が少ない」ということを意味しています。

・出会いがないから、自分を男として意識する時間が少ない
・自分を男として意識する時間がすくないから、出会いが少ない

どちらも正しいです。

出会いがないのであれば、出会いは簡単に作ることができますよ。出会いを作っているサービスは世の中に溢れまくってますから。このサイトで何度も言っているので簡単に述べますが…

・男友達と女友達を増やす
・その友達の友達を呼んでイベントを行う
・これを繰り返す

それだけで、美女の自然発生確率は高くなります。

一発目の恋活イベントで好みの女性を探すのではなく、一発目のイベントは友達を探して下さい。

友達の友達の友達のという風な出会いをスパイラルさせることこそが「恋愛の始め方」を意識せずに、恋愛が始まる秘訣です。

好きという感情が分からない

一人が好きになってしまうと、相手のことへ感情が向かなくなります。

一人が好きって、人生全体の処世術からすれば、かなり優れた心の境地ですよ。
その境地が恋愛を始めにくくしていることもしばしばですが…

自分が大好きで、一人が好きになると、それを超える女性に会うことは非常に難しくなります。

あなたが社会的にある程度成功していれば、良い女性と出会えて、良い女性から好かれる可能性も多いでしょう。

今、あなたが一番好きなことは何でしょうか?
そして、あなたが今まで一番好きな女性は誰ですか?
その女性から明日デートに誘われたらどうしますか?

恋愛の始め方を忘れている男性は、自分の好きなことができない時間に敏感になってしまうため、もし、そこそこ魅力的な女性が居たとしても、スルーしてしまいがちです。

よって、なかなか恋愛が始まりません。

スポンサードリンク

余裕を増やしていく人生を考える

20150531-03-02

余裕のある人生を築く覚悟があり、余裕のある人生に向けて努力していれば、たった今「恋の始め方」が分からなかったとしても、いずれ恋愛上手になります。

モテない人間が突然モテ始めるのは、圧倒的な余裕を掴んだ時です。

では、余裕は何に由来するのか?

・社会的評価
・経済力
・人間的成長
・セルフマネジメント力

になります。どの要素があなたの余裕に繋がるのかは、あなたの過去の経験と現在の価値観によって変わってきます。

社会的評価を得た瞬間に大きな余裕を掴み、相手への配慮がすごくできるようになった男性もいます。

経済力を手に入れたことにより、相手へ優しくできるようになった男性もいます。

大事なのは、常に考えて、自分を省みる力です。これがあれば、余裕がない時期も、充実した感覚を得ることができます。

だからこそ、日々、圧倒的な余裕を掴むために、自分を磨くことは大事です。
自分磨きとは、社会でのアウトプットを変化せることです。
社会に何も影響を与えない自分磨きとは、磨いていないのと同じです。

余裕を間違った方向に持っていく男性

恋愛の始め方、美女と恋愛を始めるには「圧倒的な余裕を掴むこと」を目指すことです。

男性の場合、仕事での成果が余裕へと繋がっていきやすい傾向にあります。

社会的評価を得て、経済力を持った男性で、モテない男性をもちろん存在します。

社会的評価はあるけど、見た目の清潔感がない。
経済力はあるのに、社交性がない。

清潔感やある程度の社交的な会話術は、モテるための基本であり、そこは最低限度身に付ける必要があります。

ただ、もっとも悪質なのは、社会的評価を得て、経済力を持った男性が余裕を持つのではなく、調子に乗るということです。

女性は初対面で、調子に乗っている男性に対して、ちゃんと立ててくれます。
社会的地位を得ていて、経済力があれば、なおさらです。

そこで余裕のある接し方ができれば、誠意のある男性として評価がさらに上がります。

しかし、調子に乗った態度ばかりを示すと、印象はガタ落ちです。

自分が上手でもなく、下手でもなく、リードする時はリードし、譲るときは譲るという心のゆとり、これが本当の余裕です。

余裕を手にした時の男はかなり自由で楽な感覚を手に入れているはずです。

そのゆとりという程よい隙間に、恋愛のキッカケが入り込んできます。
そして、恋愛は自然に始まります。

恋愛の始め方、美女と恋愛を始めること、そのためにも、「余裕」という状態と向き合ってみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!