Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
友達どまりの男の特徴と理由、友達どまりにならならないために | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

友達どまりの男の特徴と理由、友達どまりにならならないために

モテない男の脱出法 未分類

2907-01

なぜ、女に友達どまりと思われるのか?

友達どまりの男の特徴と理由

友達どまりの男にはある特徴と理由があります。それは簡単に言えば…

・女性のテリトリーの中で収まってしまう
・男として弱い決定打に欠ける

ということです。

例えば、優しいだけの男。女性に強い感情を起こすことは避け、女性のテリトリーに収まった範囲でサービス精神を発揮する。

優しいだけで女性に接すると、女性にとって目の前のあなたが男であるという意識が頭から消えてしまいがちになります。

恋愛というのは、異性と接することで心が心地よく揺さぶられることです。
優しいというのは、恋愛の切り込み(アプローチ)であり、決め手(クロージング)には成り得ません。

だから、優しければ、ひたすら女性と会うことができても、決め手を欠いて、友達どまりになっちゃいます。

そこで必要になってくるのが女性の恋愛感情を揺さぶること

2907-02

友達どまりにならない1つの話題

なので、女性の感情を揺さぶることも必要です。
もし、あなたがよく友達どまりになるのであれば、ある一つの議題を女性と語り合うことをおススメします。

では、友達どまりにならならないために、語り合う内容とは何か?

それは、「この世に異性の友達いない説」です。女性にとっての男友達、男性にとっての女友達などが存在しないことをトークすることで、お互いの関係が無意識レベルで男女であることを刷り込める可能性がぐっと高まります。

すべての男友達も男に成り得るという価値を理解させる

2907-03

同時に女性が男友達から付き合うのがアリなのかの意見も仕入れる

あなたが女性から友達と思われるケースが多いのであれば、あなたも熱く女性のエネルギーを変えなければいけません。女性が今大事にしてているものに対して、否定や批判を入れるのはダメなので、どんなにツッコんでも大丈夫な話題を持ってこなければなりません。

それが、説を語り合うということです。
説のジャンルは恋愛がベストです。

なぜなら、恋愛は女性が本音をさらけ出しやすいジャンルであり、その本音が大事な情報になるからです。そして、今、あなたは女性に友達どまりだと思われている。

そうなれば、もう「この世に異性の友達いない説」で楽しく盛り上がりましょう。

「そういえばさ、女友達とか男友達っていう考え、あれ絶対にないと思わない?どんなときも男対女でしょ?」

ここから、激論してみて下さい。居酒屋なんかで話せるといいですね。

議論の引き合いに友人の事例を引き出しましょう。恋愛相談に乗ってから付き合ったケースや、友人関係から結婚に至った話など、本当にあればベストです。ないなら、ネットで調べて、事例を引っ張ってきましょう。

そもそも、女性が男友達と付き合ったケースが出てくるかもしれません。そうなればチャンスです。どうして、男友達から付き合う関係になったのか聞きましょう。過去の恋愛遍歴は、かなりの手掛かりになります。

スポンサードリンク

女性に合わせたら、こちらにも合わせてもらう

2907-04

恋愛は持ちつ持たれつ、我がままを入れ込むことも大事

友達どまりの男性は、最初に女性と打ち解けるのは得意なんで、自分がモテると思っているんですよ。

そして、最初にさくっと仲良くなれるから、現状の手法を変えたがらないんですね。

優しくて、エスコートできる男性は確かに女性にとっては好評です。それはあなたの一面として持っていていいでしょう。

大事なのは、多面性です。
女性の面に合わせまくっていては、あなたは自分の多面性を見せることができなくなりますよね。

なので、基本的には、女性に1度合わせたら、次は、女性に1度は合わせてもらう。
これをしましょう。

1度、女性に合わせてウィンドウショッピングに付き合ったら
1度、女性に合わせてもらい自分の好きな釣りに連れていきましょう。

で、釣りだけだと女性がつまらない可能性もデカいですよね。そこで車で海沿いのカフェに寄ったり、釣り周りの要素で、女性が普段経験しないようなことでかつ楽しめるようなものを入れ込んでいきましょう。

すると、それが女性にとって新しい刺激になります。

持ちつ持たれつの妙で、男として舐められずに、威厳を保つ

2907-05

日常会話からパワーバランスを考えて行動する

一緒にどこかに行くというイベント単位だけでなく、日常会話などもそうです。

女性に合わせてちゃんと女性の話に付き合ったら、
女性に合わせてもらい自分の好きな話をする。

こうすることで、一緒に過ごす時間に、あなたの個性が入り込む、あなたの多面性が見えてきて、あなたは、友達どまりにならずに済みます。

例えば、女性に「ふざけるなよー!!!」と言ったことありますか?
マジ切れじゃなくて、冗談風に明るい感じです。
バラエティ番組のようなノリの「ふざけるなよー!!!」です。

女性にそんな風に言えるようになれば、友達どまりにならない男性になれるでしょう。

男「ふざけるなよー!!!」
女「だって、やっていいかと思ったし!」
男「いいわけないじゃん!!マジヘコむわ!!!!」
女「まぁ、元気だしなよ!」

こういう感じです。こっちはこっちで同性の友達みたいなノリになっていますよね。

ただ、男友達も男に成り得るという話をしたり、男性として、エスコートして、女性として扱っているという時間を確保したり、全体的なバランスをしっかり取っていくことで、確実に男でいられるようになります。

相手の会話をきちんと聞いたら、こちらの自慢を入れ込む

2907-06

自慢は相手を理解したうえで放てば効果的である

草食系男子でモテない男性は、女性の様子を伺うように接するので、初期の段階で女性から下に見られます。最近は攻めが弱い男性が多いため、「女性に合わせたら、こちらにも合わせてもらう」というやり取りをするだけで、女性は男らしさを感じるかもしれません。その上で、エスコートもしっかりできる男性は皆無です。

女性の価値観を引き出すことができれば、どんな自慢をすれば、それが女性にとって威厳を与え、男性の格やブランドに繋がるのかも見えてきます。だから、話は自慢でも女性からしたら、男を感じるときめく話に変わっていくんです。痛い男と痛くない男の違いは、女性の価値観を知り、そのうえで、正しい攻めができる男性なんです。

ぶっちゃけ、ひ弱な男性が多くなっているため、友達どまりを回避するのは、簡単な時代になっているような気がします。友達どまりで悩んでいる男性は、ぜひ、今回の記事の手法を取り入れてもらえればと思います。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!