Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛経験が少ない男性がコンプレックスを克服する方法 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛経験が少ない男性がコンプレックスを克服する方法

モテる男の精神論・心構え・マインド

20150602-03-01

恋愛に100点満点はない

恋愛経験が少ない男性は、恋愛に対して相当なコンプレックスを持っています。
コンプレックスとは劣等感ですよね。
劣等感って、自分自身で作り出した「感」ですからね。
女性は何も決めていませんよ。

ただし、自分で思った方向へ相手の印象は引っ張られていきます。
あなたの劣等感が強いと、女性もあなたに対してネガティブな空気を放っていきます。

勘違い野郎がたまに、スーパー美人と付き合うということがありますが、あれは自分自身で思った方向へ女性がそのまま引っ張られたパターンです。

まぁ、引っ張り続けた時に行った女性とのやり取りがたまたま成功しただけかもしれませんが、最初からコンプレックス持っている男性には絶対に起こり得ません。

あと、コンプレックスがないから、自信がないっていう感じで、心理状態を持っていく方が多いですが、劣っていると感じていること、恋愛に自信がないことって、切り離すことできますよ。

「顔は劣っていて、それは認めるけれど、俺は実際モテる!」みたいな感じです。ブサイクでちゃんとモテる人は、こういうマインドになっているはずです。

なので、あなたはコンプレックスを想っている以上に重病扱いして、いろんな行動にそのコンプレックスが転移しちゃっている状態ですね。

コンプレックスは病気ではありません。
コンプレックスを病気にしているのはあなたです。
コンプレックスは武器ですよ。

劣っているという気付きを持つことができる強力な武器です。

イケメンって超大変だと思いませんか?

もし、あなたが恋愛の経験が少なく、容姿が一般的に劣っているのだとしたら、めちゃくたそれって幸せじゃないですか?

俺なんか合コンで全員がイケメンだと魂燃え上がりますよ!やる気がみなぎります。
さらに、「よっしゃ!」って想っちゃいますね。

だって、イケメンって評価下げていくことに関しては、天下一品ですから。
まぁ、出会い頭の女性へのスタートダッシュも天下一品ですけどね。

なので、イケメンとブサイクとじゃ、もう恋のレースの走り方が違うんですよ。
そしてね、イケメンが速いのはスタートだけ(笑)

だから、あなたが、出会って最初にコンプレックスを乗り切れば、後半戦は、イケメンの方がコンプレックス感じてますから。

本当にあなたは男としてラッキーなんですよ。
もちろん、ほとんどのブサイクも正しくモテるためのマインドになっていませんから、この記事を読んだあなたは、既に男性としてお得かもしれません。

スポンサードリンク

準備を面倒くさがるな!コンプレックス消せることは準備していこうよ!

20150602-03-02

コンプレックスが強くなると、準備を怠ってしまいがちになります。
まぁ、準備することすら怖くなっちゃう感じは分かります。
知らないまま本番迎えた方がラクですよね。

ただし、これだと本番激死して、さらにコンプレックスを強めて、そのコンプレックスが別の感情へ転移します。

だからこそ、準備は面倒くさくても、なるべくやる。
コンプレックスは準備の段階で消していきましょうよ!

で、どんな準備かというと、見た目の準備をすると、コンプレックスはかなり減っていきますよ。

そもそも劣等感を持っているうえに、女性にとっての基準値が分からない見た目を装っているから、自信を無くすんですよ。

なので、女性にとっての基準値を理解した見た目を装えば、満を持して、合コンや飲み会にも行けるわけです。

もう、これに関してはチョー簡単。「女性にとっての基準ってどうやって知ればいいの?」とかそんなに難しく考えなくていいです。

清潔感!
清潔感!
清潔感!

もう、これしかありません。ファッションもヘアスタイルも靴もすべて「清潔感」が出るものをチョイスして下さい。

口臭をブレスケアして、首周りに(ほんのり匂う)香水をつけて、ひげを沿って、爪切って、ちゃんとしましょう。

すべては清潔感のために動きましょう!
清潔感を上手く出すためのさらなるコツは「似合う」ということです、

ファッションも無難なモノで、似合うものを選べば大丈夫です。
服ならジャケットとチノパンとそれなりのTシャツで良いでしょう。
要は、似合うってサイズが合っている事ですから、サイズだけはマジでちゃんと気を付けて下さい。

女性で、「ひげを生やしている男性が好き」だとか、「アメカジファッションの男性が好き」とか、ああいう細かい顔や服のアレンジっていうのは、そもそもよそおう男性の見た目が好みであることをイメージしながら、言ってますから。絶対に参考にしてはいけません。

清潔感をちゃんと準備すれば、恋愛経験が少ないコンプレックスを打ち消せますよ。
自信すら覚える男性もいるでしょう。生まれ変わった気持ちになれば、それだけ今までとは違う行動もできるようになり、あなたの精神が大きく成長する機会が増えていくでしょう。

恋愛経験が少ない男性のコンプレックスは、克服さえすれば、次に繋がるとても大きな変革のチャンスだと言えます。

コンプレックスは感情を悪くするものではありません。
コンプレックスを悪い方向へ活かし過ぎているあなたから、今すぐ脱却していきましょう!

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!