Warning: Use of undefined constant wsapiwp_voice_btn_title_bottom - assumed 'wsapiwp_voice_btn_title_bottom' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/users/0/tanibo0425/web/mote-dan.com/wp-content/plugins/webspeechapi-for-wp/webspeechapi.php on line 41
恋愛において意外にも大切過ぎる終電とデートの関係性 | 恋愛教材・恋愛商材なら【超モテ男術 】

恋愛において意外にも大切過ぎる終電とデートの関係性

急速にモテるデート術

20150528-05-01

終電との向き合い方で、デートの評価は大きく変わる!

去り際、終わり際はデートの印象を大きく左右する

夜デートの一つの問題に「終電」がありますね。
終電を意識しないと、デートの後味が悪くなります。

デート時間を引き延ばし、終電の時間を越して、女性をお持ち帰りしようとする作戦は定番中の定番ですが、その作戦はあなたの評価が既に高まっている状況で繰り出さなければ、次回からは女性に警戒されて、デートへ誘っても断られるでしょう。

逆に言えば、終電を越してお持ち帰りできる関係であれば、別にいつでもヤレるわけです。「今日じゃないとダメだ」という自己肯定感の低さに打ち克てる男になりましょう。

終わり良ければ全て良しという言葉がありますが、締め、去り際というのは、全体の中の印象の大きなウエイトを占めます。

理想のデートにおける終電の向き合い方

2860-01

終電のための3つのデートテクニック

夜デートでお互いが終電でバイバイする場合は、必ず時間に余裕を作りましょう。

理想としては…

1、居酒屋でゆったりできる時間を確保する
2、居酒屋から駅までゆっくり帰る時間を確保する
3、女性が電車に乗るところまで見送ることができる時間を確保する

この3つが大事になります。この3つを考慮すると、かなり時間に余裕を持っていないといけないことが分かりますよね。

女性を終電より1個前で電車で見送って、それからあなたが終電に乗れるようにする。

最後まで見送ってくれるというモテナシは非常に好感度を上げることができます。

女性としては「見送りはしなくていいよ!」と言う場合も多い

居酒屋で盛り上がったのならば、「っていうか逆に見送りたいし!」だとか「せっかく盛り上がったら、なるべく最後までいさせてよーー!」的な感じで自然に見送ることが当然のことのような流れにもっていきましょう。

「見送ろうか?」などと疑問形にすると「ほんとに大丈夫だから!」と女性は遠慮してしまいます。

私なんかは遠慮されるとあっさり引いちゃうタイプなんで、最初から当然のごとく駅まで見送って当たり前みたいな流れに持っていきます。

逆に終電スレスレを狙って盛り上げるのもアリ!

20150528-05-02

デートの終わり際を一番盛り上げる終電デートテクニック

男性であるあなたと、女性側の性格にもよりますが、敢えてギリギリまで飲んで、終電スレスレで帰るというのもアリです。
ドキドキハラハラが味わえますし、お互いに同じ目標に向かって必死になっているので、心の距離が結構縮まります。

そして、いきなりバイバイをするので、終わった後に女性があなたがいなくなったことに対して、淋しさを覚えます。

気を付けるべきは、終電に乗り過ごしたときの対処

終電スレスレまでデートを行い、急いで駅に向かって、サヨウナラ。確かに心を激しく揺さぶり、終わり際でスッキリと強く、しかも、後味であなたへの寂しさも残すというかなりの威力のあるテクニックなんですが、なんせ、終電を逃してしまっては大変ですよね。

終電に乗り過ごしてガチでテンションが下がって不機嫌になるような性格の女子に、終電スレスレ手法はリスクが高いので辞めておきましょう。

デート場所(もしくは駅)と女性の家が割と遠くないのであれば、終電スレスレテクは思い切って使えます!

2860-02

デートで終電を逃したときは、素直にタクシー代を払おう

相手の家とデート場所の距離をあらかじめ知っておけば、終電スレスレを狙うのもアリです。駅から家までがそこまで遠くなければ、タクシーに乗ればいいという発想が湧くため、女の子のテンションもそこまで下がりません。

その際、あなたはタクシーをさくっと呼んで、タクシー代を出せば、終電のドキドキパンジージャンプ効果は持続されたまま、名残惜しくあなたと別れることができるでしょう。

誠実さを絶対的に刷り込んでおく

ポイントは、あなたと女性が一緒のタクシーに乗らないことです。
駅で別れることで、締め、去り際の印象が効果的になります。

タクシー代を出してあげる際に必ず女性に「ありがとう」を言わせて下さい。
というか、たいていの女性は「いやいいいよ!」といいますが、そこは楽しく「せっかく楽しい気分から、俺もこのままさくっと帰りたいし、大丈夫だよ!」なんて楽しく言いましょう。

そして、お札をもうぐぅーっと押し付けて下さい。

すると、女性は「あ、ありがとう」と言います。

そしたら、あなたは「うん!あ、そのかわり、今度コーヒーでもおごって!(^^)!」と言いましょう。

女性はほぼほぼ「今度、ご馳走するから!」と言ってくれます。
これで、口約束ゲットです。次に会える口実を獲得した状態で、別れることができます。

スポンサードリンク

終電逃しのお持ち帰り狙いはなるべく避けよう!

2860-03

初期で男性的な自我が強いと非モテになる

終電を逃した後に、「やった!これはホテル確定だ!」と思う男性がいるでしょう。こういう発想の時点で本来は非モテなんですよね。

むしろ、女性が好きにさせて、女性が今日は一緒にいたいという空気感を出していて、それに気づいて、デートの途中で「今日終電越しちゃおうか!」といった表現で「ホテル行こう」を比ゆ的で女性が「うん」と返しやすいように誘導できる男性になって下さい。

私がおススメするのは、ホテルへ敢えて行かない選択を取るということです。
ここでもし、ホテルへ行けるんだったら、次のデートでヘマをせずに、魅力を積み上げれば、確実に付き合えるレベルになります。

だから、のちにホテルへ行けるんです(笑)。こういう状況で余裕で居られることも、モテる体質になるには大事なので、スルーする癖をつけて下さい。

普通に休みたいという欲求をがあるかのようにホテルへ誘おう

2860-04

さくっと言って、断られたら、さくっと引く

終電を逃したところから、女性をホテルへ誘う際は、

「どっかで泊まれるとこでも行く?」

という一言をさくっと入れて、即座に「そうしようか」と言ってくれる女性は、もうバッチリです。

ただ、その後、あなたがきょどったりすると、一瞬で警戒心が芽生えます。

女性にカマを掛けた後に、女性があまり行きたくないような雰囲気を出したり、考えを躊躇している場合は、「やっぱこの楽しい気分でそのままタクシーで家に帰ろう!」と明るく切り返して、女性にタクシー代を渡しましょう。

その場の気持ちよさって麻薬みたいなもんで、麻薬がずっと続けば、一生気持ちいいかもしれませんが、醒めちゃったときは、すごい邪悪な感情が押し寄せてきます。

常に心が余裕のある状態で女性に接することができれば、それだけで、恋愛の楽しさも増していきますので、すぐにお持ち帰りしたいような体質は実践で脱却できるように訓練していって下さい。

終電に限らず、デートの終わりの部分に注力しよう!

2860-05

デートの最後の組み立てが上手な男性になるべし

今回は恋愛において意外にも大切過ぎる終電とデートの関係性について説明してきました。

1つ1つの状況を見極めて、女性を楽しませる方向へ持っていく。
こういう視点と思考があれば、終電以外にも、多くの状況がデートを楽しく刺激する起爆剤になり得ます。

ぜひ、終電で盛り上がって、デートの思い出を彩って下さい。終電はうまく扱えれば、大人でもザ・青春みたいな時間が味わえます。

終電に限らず、デートは終わりの印象をいかに高めるかが大事です。だからこそ、デートの前半がダメだったとしても、諦めずに誠意を見せ続けて下さい。すると、夜飲むころには、女性が楽しくなって、前半のグダグダが笑い話になり、後半の頑張りが男としてのさらなる評価を高めます。

ぜひ、今回の記事も参考にしてみて下さい。

そして、もうモテを最速で駆け上がって、これから先、モテる人生だけを堪能したいって方へ。本サイト超モテ男術が制作した恋愛教材でぜひ、一発解決して下さい。詳細はこちらから

とうとう本サイトから恋愛教材が登場!

*
判型:A4
単行本:80ページ(5万文字)
形態:デジタル教材
著者:超モテ男制作委員会
¥9800

さらにお手頃価格な恋愛雑誌が完成!

*
判型:A4
単行本:118ページ
形態:デジタルブック
著者:超モテ男制作委員会
¥800

Thanks for your reading!